ぐだぐだダンス大会

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:05:57

    ぐだ鯖全員でダンスして一番上手いやつを決めよう
    最下位だったやつには罰ゲームとしてちびノブ化してもらいます
    ちなみに審査員は家老マシュとライダーさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:01

    なんでライダーさんは審査員なんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:53

    匿名の可愛い使用人さん「ライダーさんからダンスする権利を奪わないでください!」

  • 4124/09/28(土) 21:11:58

    外部からの必死の訴えによりライダーさんもダンス大会に参加することになりました
    よろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:12:37

    ぐだぐだだと阿国さんが一番上手いだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:12:48

    一ちゃんのなんかできそう感は異常

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:36

    ノッブ、持ちネタのバーニング敦盛を披露
    戦国組は大体できそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:18

    茶々曰く「気持ち悪い踊り」だったノッブの敦盛

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:33

    高杉は下手そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:16

    ダンスのジャンルは決められてないけど龍が如くゼロのディスコみたいなのやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:06

    蘭丸X辺り上手そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:43:09

    新八っさんは下手そう
    それはそうとしてちびましゅが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:00

    「俺こう言うの苦手なんだよな」と言いつつそつなくこなしてそうな森君

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:32

    蛍ちゃんの小学校低学年が運動会で踊るようなダンスを見てニコニコしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:47:29

    >>13

    凄い上手い訳では無いけどちゃんと踊れてる感じだと個人的に嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:39

    >>13

    森くんは文化芸術にきちんと通じてるタイプのバーサーカーだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:58

    >>13

    戦場の真ん中で血飛沫あげながら舞う方が好きだろうしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:07

    土方さんが踊ってるとこ想像できねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:51:26

    モーション考慮するならカッツは大分怪しい
    動きがめっちゃダバダバしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:56:10

    >>7

    晴ノッブ、ノッブは逸話的に多分踊れる

    残りの戦国面子は分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:03:26

    >>12

    老人の方だと腰やりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:06:43

    新選組のスーツ男二人ナートゥ踊ってるのが見えた
    はじめちゃんとヒッジ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:10:49

    イゾーさんはマイコーの映像見せて坂本さんから服借りればなんとかなるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:40

    >>9

    下手かはともかく、舞うより奏る派っぽいしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:51

    アニメジャパンの高杉社長はワシ様の演奏に乗って舞ってるみたいだけど、あの堂々とした感じでクソ下手だったら逆に好きなんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:43

    高杉、
    鼻歌歌いながらきれいに踊りきっても様になるし
    堂々とした顔でだばだば踊ってても様になるのずるだろ

スレッドは9/29 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。