ぼっち2期どこへ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:03

    フリーレンは悪だ…!フリーレンはぼっちから斎藤監督を奪う…‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:37

    新曲がな、要るんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:48

    静虎の翼にシリーズ構成も奪われてたからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:07:19

    ポテンシャルは十分を超えた十分なのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:07:36

    2期やってもいい感じの切りどころなくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:41

    お言葉ですがクローバーワークスの続編待ちは大渋滞状態ですよ
    オラァ!なんとかせんかい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:16

    原作の面白さ自体一期範囲がピークなんだよね
    まっ2期範囲はまだ面白いからバラとれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:27

    >>6

    そう言えばテルミドールは傷つかないの2期もまだでしたね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:38

    >>5

    えっ未確認ライオットやればよくないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:39

    新曲のハードル高くないスか?
    あとヨヨコの声優

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:48

    >>3

    これ初めて知ったのは俺なんだ

    ふうんぼざろファンはそこを論って朝ドラ叩く程おもチンではない善良なファンということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:12:32

    そういう意味では
    俺は劇場版

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:11

    無いよ(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:54

    まぁ多忙な監督のことは気にしないで
    スタッフ総入れ替えで2期が作られるなんてざらにあることですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:18

    >>5

    アニオリ最終回で締めればマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:53

    フリーレン様。ぼっち・ざ・ろっく!は最近の漫画ではありません。今年連載開始6周年ですよ。
    もうそんなにか。人の時間は早いね。
    ちなみにもうすぐアニメ化2周年でもあります。
    フェルン。それは流石に嘘だよ。ぼざろは去年だよ伝タフ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:07

    なんかゾンサガとか思い出したのがオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:55

    >>16

    劇場総集編とかやってたから2年経った感ないっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:56

    どうして人気出た作品を人気あるうちに矢継ぎ早に展開しないの?
    本当に何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:50

    >>6

    会社変えて制作ペース上がった青の祓魔師みたいに柔軟な変更が必要なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:57

    >>16

    小学館系列特有の病的なまでの句読点を再現しているのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:59

    >>19

    待てよ 総集編だけど映画やってるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:08

    >>19

    作り始めた時点では売れるかなんて分からないし売れたかと思いきやスタッフが他の作品で拘束されて動けないなんてざらなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:54

    お客さんアニメの2期ってのは簡単に放送できないんだよ
    スタッフや声優の諸々のスケジュールとかで簡単には動かせないんだしヒットできるもんだとわかってるなら最初から二期前提でやるアニメをオススメしますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:19:11

    >>24

    きららの最終兵器って言われてたし予想は出来たと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:14

    三期のゆるキャンみたいに制作変えて作るとかは無理なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:20

    総集編映画でヨヨコがサプライズで出ると期待してたのがこの俺!悪名高きry

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:28

    >>26

    やたら豪華な宣伝した割には爆死して期待外れに終わったアニメなんていくらでもあるヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:16

    >>27

    出来なくはないけどなんか荒れそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:36

    ヨヨコの声優を教えてくれよ
    まさかウタ方式でAdoってことはないでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:32

    これをアニメ化すればええやん…
    SICKHACKの新曲も出せてハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:27

    >>32

    悪いねぇワシらはシデロスが見たいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:36

    >>26

    ○○の最終兵器なんて半分くらいは3話くらいでフェードアウトするヤンケシバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:50

    きらら系列で言えば例えばまちカドまぞくは一期から二期までに3年空いてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:19

    総集編の映画すら滅茶苦茶時間掛かったのに二期は無理です…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:34

    >>31

    佐々木李子…

    夏吉…

    松岡美里…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:50

    >>35

    まぞくは1期終わって1年後には制作決定してたやんけシバクヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:52

    >>35

    まぞくも間が空いた割には話題になったと思うけど減速した感はあったしなかなか難しいもんスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:42

    >>39

    そもそも2期が1期と同等かそれ以上に伸びることなんてほとんどないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:45

    >>35

    原作がしっかり面白いからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:57

    まあ気にしないでぼざろは1期だけでも完成されてますから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:19

    むしろきらら系作品は二期やっても話題性をかなり維持できてる作品が多い印象なんだ
    けいおんはもちろん、ひだまりやゆるキャン、まちカドまぞく、ごちうさなんかも大きく話題性が落ち込まなかった印象なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:30:24

    >>43

    早口で言ってそうで笑ってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:41

    >>43

    一期で見切りつけてるだけじゃないすか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:29

    >>45

    きらら作品は2期来たら成功の部類に入るからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:33:21

    >>40

    減速は宿命だよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:17
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:23

    >>46

    実はひだまりスケッチって化物なんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:26

    怒らないでくださいね
    フリーレンかぼっちかと言われたらフリーレンを選んでも仕方がないのでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:22

    >>48

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:21

    フリーレンとぼっちならそりゃフリーレンだろ
    下手すると売上が2桁ぐらい差があるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:32

    >>49

    きららアニメのボスって実質的にひだまりのイメージなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:01
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:43:30

    ぼざろはここまで売れるとは想定してなかったと思うんだよね、その分2期の制作が遅れてると予想するのん、フリーレンは初回1時間でやったりある程度売れるのを見込んでたから2期の制作も予定はしてたんじゃねえかって思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:04

    なにっ!確認してなかったけどタフスレだったのか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:42

    >>48

    おおっ!

    えっ ま、まさか…

    待てよ…しゃあけど…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:47:44

    >>48

    監督が変わるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:50:12

    >>55

    そもそもジャンプには劣るとはいえ小学館がバックに居る三大少年誌一角のサンデーと芳文社がバックになるまんがタイムきららとじゃ影響力が全然違うんだ

    これば差別ではない差異だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:38:59
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:42:08

    >>61

    紛らわしいことを抜かすな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:45:26

    >>49

    4期までやってOVA4本ぐらい出してるんだよね強くない?

スレッドは9/29 12:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。