Netflixで配信されたから観たんだけどさ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:23

    ロッキーポート事件ってなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:07:13

    一切が謎のままだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:07:50

    ロッキーポート事件とは!
    ロッキーポート事件のことなのである!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:17

    >>4

    フィガーランドの名前は先出されたぞ

    それ以外の新情報はマジでないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:11:05

    「ロッキーポート事件って何?」
    まさかRED以前から詳しいファンも同じこと考えてたとは思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:11:50

    2時間知らんメンヘラ女の話やっただけの映画

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:13:30

    あのロッキーポート事件を知らないだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:14

    フフっ…わかんねえだろ
    俺もわかんない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:39

    わからん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:43

    ワンピ世界での鮫島事件的なやつだったら笑える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:02

    公開当時はまだワノ国終盤で
    その後女ヶ島襲撃で黒ひげも関わってたと判明→コビー拉致→ローvs黒ひげで関係者揃ったから何かしらロッキーポートの新情報あると思ってたんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:44

    なぜかローとコビーと黒髭が協力したことしかわからない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:58

    >>3

    知ってるぞ

    死の外科医トラファルガーローが首謀者で

    この事件をきっかけにコビーは英雄と呼ばれ始めて

    四皇黒ひげは海賊島で王直を倒して元締めになったんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:59

    ゴッドバレーもロックスガープ周りじゃなくてクソどうでも良いサターンと奴隷の話ばっかやってたし本当に劣化したな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:04

    コビー大佐が英雄と呼ばれるようになったあのロッキーポート事件を知らないと?
    私も知らないけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:18

    >>13

    黒“ひげ“な?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:22

    知っているのか>>8!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:33

    公開日時点で出てた情報は『コビーとローとティーチが関わってる』、『ローがそれで心臓100個入手して七武海入りした』だっけ

    なお公開日以後に明かされた情報は心臓の持ち主が黒ひげの部下だということのみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:05

    くまの過去編でゴッドバレー事件が描かれたから
    次はまた別の誰かの過去編で描かれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:13

    ハチノスロッキーポートが舞台
    ローが首謀者で海賊の心臓百個狩る
    ティーチが便乗する形?で王直を倒しハチノスのボスに
    コビーが英雄に
    海賊側の事件の動向は割とわかるんだけどコビーはなにをして英雄になったんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:18

    >>14

    それ以外は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:25

    >>19

    ティーチが関わってるのわかったのは女ヶ島の時だからもうちょい後だな

    REDでコビーが首謀者のローに嫌な顔してなかったからなんかアラバスタみたいに裏で組んだんだろうなぐらいだったのにそれで余計混乱した

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:52

    単にそういう事件で英雄になりましたって味付けであって
    もう詳細は書かれないんだろうなって気がしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:53

    グランドラインを越えてライブいける程度の市民なら知ってて当然の事件てことしかわからなかったぜ
    教えてくれよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:41:56

    ロッキーポートもそうだけど最後のロードポーネグリフ考察とか革命軍の兵糧攻めとか黒ひげ海賊団ってあちこち出張るから解説屋として有能すぎないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:40

    >>25

    貧しくて人生に絶望してるはずなのにグランドライン渡ってライブ来れてグッズ買えるファンは何なん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:29

    >>27

    無一文で東の海から新世界へ渡った未成年もいるのでセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:06:01

    >>27

    航海士無しで新世界の海を往く陸のギャングもいるし何より推し活は全てを超越するからな(推しグッズに食費をブチ込みながら)

    それよりお前らロッキーポート事件知らなすぎだろ

    ロッキーポート事件はロッキーポート事件じゃあないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:51

    >>27

    ロッキーポートの話してたのにいつもこういう流れになるな…😅

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:12:12

    RED、相変わらず内容の話すると儲に嫌がられるの笑う
    だから使い古したロッキーポートネタぐらいしかできないんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:31

    >>27

    救いたい貧しいファンたちにグッズはしっかり売りつけるウタ商魂たくましくて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:07

    儲ですらまともに内容語れないとか忌み子すぎる映画だな相変わらず

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:33

    尾田っち「>>14より細かい内容は…何があったんだろうなぁ…考えて構成して纏めて修正して描く時間あったら描くわ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:56

    >>29

    さすが推しがテロ起こして殺されかけてもヘラヘラしてるだけあるね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:16:39

    正直ロッキーポートネタって情報無さすぎて本当に同じこと無数に繰り返してるだけだからネタとしてもおもんねーんだよな
    レス10ぐらいでもうええわになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:45

    ちなスレ主いるならコレ連投してるから片っ端からレス消して良いよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:53

    どんなことでも叩きの方向に持っていきたい層が未だいるというのがよく分かる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:10

    発狂し始めて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:38

    ロッキーポートわからんわからんってひたすら同じこと繰り返してるのは連投じゃないんですかー?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:11

    全肯定儲あるある
    レッテル貼りは得意なのに論理的擁護は何もできない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:33

    >>38

    層というか数人だろうな主張も変わらないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:38

    >>40

    ぶっちゃけREDスレ画でREDの話してるならスレチでもなんでもねえしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:33

    2年も経ってからウタ頭洗ってない疑惑出たの好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:55

    >>41

    というレッテル貼り

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:21:15

    とりあえず連投しまくってるのがいるのは確認されてるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:21:19

    >>45

    出た!負け惜しみー!🤗

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:21:49

    >>46

    ペタペタ自作自演ウタファンマンやん

    元気しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:12

    >>46

    ぶっちゃけVPN使ってるとそのレベルなんざいくらでもいるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:20

    原作にもあるロッキーポート事件語るスレじゃないの……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:35

    >>47

    ウタ大好きやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:36

    行こう…ここもじきロッキーポートに沈む…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:40

    >>48

    おかげで元気だぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:53

    >>44

    バースデーでたしぎにすら負けて存在消されるのといい供給はないのに新しい愚弄ネタはいっぱい出てくるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:23:14

    >>50

    映画に掠りでもしたら意地でも映画叩きに流れを持っていくんだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:23:42

    >>52

    少しだけど楽しめたな

    またよろしくスレ主

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:23:47

    >>49

    被るの大半マネモブだしな

    自分で荒れスレ立てて30ぐらい自演してるのとかゴミスレ乱立とかAIエロ絵ペタペタも見たことある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:15

    アンチのほうがよっぽど脳を焼かれてるっていうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:40

    >>55

    そんなにRED大好きなら守ってあげなよ

    なんか褒められるとこ無いの?あ、無いんだw

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:05

    >>58

    あんなに騒いでたファンもたった2年で死滅したしね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:06

    スレ画見てスレタイにもテーマも分からず映画叩きの執念は恐ろしい
    それはそれとしてロッキーポート事件は分かりません

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:50

    言うて発端のグランドライン渡ってくるファン強くねぐらいは別に愚弄じゃないと思うんだが
    これぐらいで発狂するの流石に過敏すぎん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:29

    自演多すぎやろ笑
    みんながみんなあの映画に熱心にアンチするほどの情熱はねぇよ笑

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:37

    >>60

    2年って結構な歳月なんだぞ?

    まぁその2年丸々アンチやってるやつからしたら一瞬だと思うけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:48

    >>44

    ハグの後ルフィが急に帰ろうとしたのってそういう……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:46

    アンチの方が執着しすぎでファンよりファンムーブすることがあることの代表例

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:49

    >>64

    2年も人気保たないほどのクソ映画だったんだね…

    RED儲が散々叩いてたスタンピードは今だに平和にスレ完走するぐらいには人気なのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:27

    うるせえ俺は好きなんだよ!とかそれでも俺はここが好き!みたいなの言って流せば良いのに毎度構ってるファンも大概だよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:54

    >>62

    そのレス単体じゃないから色々と言われているんだと思うが……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:28

    まずこのスレ映画の内容そんなどころか全く関係ないんだが
    寧ろ原作の話だぞこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:35

    構ってるファンまで自演できるシステムの掲示板でそれ言ってもしゃーなしよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:37

    >>68

    てか本当に庇えるとこないんだろうな

    ロッキーポートネタももっと前から擦られてたやつの再放送っていうかREDほぼ関係ねえし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:42

    >>67

    その2年人気保たない映画のアンチやってるやつのほうがヤバすぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:48

    >>68

    それを否定されると誰でも気分害するのに粘着してくる奴がいるとわかってる場所で率先するやつもおらんと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:05

    >>70

    原作読んでないんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:40

    >>70

    映画の話に掠りでもしたら映画叩きに持っていく使命があるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:59

    真面目に原作の話したいならスレ画変えたら良かったんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:11

    ぶっちゃけアンチとかの方が読み込んでる感じするしな
    熱意もあるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:26

    >>72

    原作に寄生するしかやっていけないとかまるでウタみたいでやんした…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:33

    はぁ〜〜もうめんどくせぇ
    どうせ荒らしがまた連投してるんだろうし早く消えないかなこのスレ
    管理してないあたりスレ主も管理放棄だし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:32:20

    何がアンチをここまで執着させてるんです?となると最早使命感と回答されても納得いく暴れっぷり

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:32:22

    >>78

    擁護するファンほど誰もREDまともに見てないしな

    あれ見てお出しする感想がルウタエロい!とかハグシーン以外の記憶消えてんのかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:33:14

    >>80

    てかスレ主本人なんじゃねえの?

    ロッキーポートの新規情報最後に出たのREDよりさらに後の原作なのにわざわざREDの画像使う辺り荒らし目的スレだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:33:38

    まあRED関連スレを立てたからには
    アンチちゃんの子守りをする責任があるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:33:44

    なかなかスレ消えねえな
    管理人もウタ見捨てたか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:09

    >>78

    うん アンチの方がウタという人間をしっかり理解してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:11

    >>83

    スレ画よく見たらご丁寧にウタをトリミングしてるの草

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:12

    反転アンチかよってレベルで気持ち悪いよな
    上で言ってるルウタがエロ〜とか前は自分が思ってたことだったりしてな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:40

    >>88

    公開当時の惨状をご存知ない!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:35:08

    >>23

    あれ、そうだったっけ

    まあとにかくそんなこんなでアマゾン・リリー襲撃時や黒ひげvsハートの時は遂に詳細が語られるかも!って期待してた読者は多かったと聞く

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:35:13
  • 92二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:36:01

    >>89

    >>91

    なんで一瞬で出せるの…あっ(察し

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:36:42

    ウタファン今だに泡姫とかデリ嬢とか言ってはしゃいでるけどどっちがアンチなんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:05

    >>93

    そんでアンチの方がREDウタの話してるんだからマジで逆転現象起きてるわな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:38:22

    こないだむしろアンチ=あにまんルウタ界隈にブチギレてる闇堕ちウタファン説なかった?
    まあぶっちゃけキレられても当然だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:39:58

    >>95

    映画の話したらアンチ扱い、映画ガン無視のCPエロ語りこそが至高とかそりゃ闇堕ちぐらいするわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:27

    内輪揉めでファンスレすら潰されたらしいしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:41:48

    ファンスレ潰れたのは内輪揉めじゃなくて毎スレ荒らしが来るから流石に嫌気が差したんじゃ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:41:52

    自分でパートスレ荒らしながら「アンチにやられました!」とかやってた界隈だし貼られてる履歴画像も本人でやってそうとしか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:41:56

    >>95

    そいつはもう掲示板やめろよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:10

    ルーティンでいくと来年映画の新作やりそうだし、ロッキーポートかゴッドバレーは映画で語られる気もする

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:29

    >>100

    キャラヘイトのエロスレばっか立ててるゴミファンがなんか言ってて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:54

    いまだにAdoの生モノエロとかやってるルウタ界隈ってすげぇよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:56

    荒らしくん自分の連投履歴が晒されたの効きすぎてなんとかファンの自作自演って方向性に持って行きたがってるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:43:01

    まずウタに親殺されたのかなんなのか知らないけど他のスレでも立ててもらて……
    ロッキーポート事件は分からなさすぎて放っておいたら沈むんだしさ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:43:15

    >>98

    そうなんだ?大人気じゃんよかったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:43:35

    >>103

    もしかしてルウタスレ全部監視してるの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:43:43

    >>103

    シッ!アンチ扱いされるぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:44:32

    REDウタってウタファンからも要らない扱いされてるって聞いてたけどまさかマジなんか?
    映画の話がダメでキャラ崩壊ifスレの方が大事って

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:44:47

    >>107

    画像晒されてたから知った

    ちなみに保存してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:08

    >>110

    お前も貼ってくれよ

    モンスター対決しようぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:10

    >>110

    なんで保存してるの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:34

    >>112

    アンチ画像わざわざ保存してる奴が何言ってんだ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:57

    儲さん自分が画像貼られそうになったら冷や汗ダラダラで草

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:07

    >>113

    なんで保存してるの?教えてよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:13

    あの上でも言われているけどウタ嫌いなのは分かったんで流石にスレチだと思うぞ
    ってか散々止められとるやろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:31

    ルウタ生モノエロの凄いところはスレ住民が「波風立てたくなかった」とか言って誰一人注意してなかったところ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:55
  • 119二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:47:13

    Adoってあんだけワンピースにも尾田にもウタにも塩対応貫いてて明らかに好きじゃないのにひたすら縛り付けられてんの可哀想だよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:47:56

    >>118

    ライン超えすぎだろルウタ厨

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:32

    キッショ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:43

    >>118

    有能

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:49:02

    ロッキーポートよりもゴッドバレーの詳細を個人的に求むんだけどこっちもこの先語られるんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:49:03

    >>118

    この画像アンチが立てたやつって聞いたけど違うのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:49:06

    しかもつい最近で草

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:49:22

    >>124

    お?また工作?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:49:35

    都合の悪いやつ全部相手のせいにしてて笑う

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:49:52

    生モノとか抜きにこんな文で喜んでるのもすげぇよルウタ好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:16

    >>113

    なんで保存してたのか教えてよ

    こういう画像貼るため?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:40

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:43

    >>127

    擦りつけなんてここの住人の得意技だろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:47
  • 133二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:57

    >>129

    笑えるじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:51:16

    >>118

    ぶっちゃけ匿名掲示板だからこの画像貼ってもファンかアンチかわからんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:51:31

    相変わらずアンチよりアンチしてるわウタファンwww

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:51:31

    生モノをアンチになすりつけ笑う

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:51:58

    こんな煮詰まりまくったゴミパートスレをアンチのせいは無理筋すぎて草
    あーあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:00

    >>133

    なんで笑えるの?

    どういうのところが笑えた?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:12

    >>138

    あ、書き込んだ本人?w

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:36

    おもろいなー
    実際RED本編よりおもろい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:57

    結局こうなるのか
    2年経っても人気やな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:53:01

    >>139

    なんで笑えるの?教えてよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:53:15

    7人のルウタキッズとかもいまだに現行だからすごいよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:53:28

    part22も続いてるのすげー

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:53:46

    >>135

    結局ウタファンて今日も綺麗にブーメラン刺さって負けるんだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:13

    >>144

    7人のルウタキッズオリキャラスレなんてパート80超えてるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:17

    やっぱスレの痛さもファンの痛さもウタレベチ
    流石

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:53

    ローですらキャラのガワと中身が乖離しすぎたら真面目に諌めるファンいたのにな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:55:27

    自分も最近面白かった画像貼ろ
    なぜかカタシドにキレてるウタファン

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:00

    >>118

    この画像見てレスの意味が理解出来ないの自分だけなのか?

    この文章になんでAdoのイラストがあるんだ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:04

    >>149

    こいつ全く同じ内容でスレ立てたのにその他カテに誤爆して死ぬほど煽られてスレ消してたの笑った

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:14

    ヒルルクの名言が刺さるな
    これからもウタの記憶はアンチが未来に繋いでくれる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:40

    >>152

    ファンどころかグッズすら2年で消えるぐらい不人気だったからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:57:33

    逆になんでそんなに詳しいんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:57:36

    これも今年か

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:58:10

    >>154

    そりゃ…

    いやこれ以上は憶測になるからやめておこう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:58:18

    >>132

    波風起こしたくなくてスルーしてたってすげぇよ

    他キャラなら絶対注意入ることでもウタ界隈はスルーってこと証明してる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:58:24

    よくよく考えてみると、おおまかに何があったか、誰が関わってるか、その結果何が誰がどうなったかさえ分かっていれば十分なのかな?
    ロッキーポートの方

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:59:23

    ホビウタスレも公式画像にオリキャラ描き足しただけのやつ神絵神絵とか持ち上げてたし根本的にダメなんだろあそこ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:59:25

    >>158

    というか今のところ情報がそれぐらいしか出てないから

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:59:50

    >>155

    そのミュートってなんぞや

    何ができる?どうやったらできる?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:23

    ああ、ウタ推してるメイン層がタフカテ民とかいう語録擦るしか脳がない猿だからロッキーポートのことも延々同じ内容繰り返してんの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:52

    >>157

    やっぱローアンチってウタファンじゃねってなるレスで草

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:30

    これもあった
    わざわざ他作品まで巻き込んで踏み台にしてる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:53

    >>118

    >>149

    >>155

    >>157

    詳しすぎだろなんでそんな知ってんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:54

    >>162

    語録擦ってばっかなのってここもじゃ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:17

    そういやずっと立ってたダークライにウタの介護されるスレはいつの間にか落ちてたな
    ダークライは解放されたのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:04

    >>166

    そりゃ語録擦ってるのも同じやつだからね

    タフカテのワンピスレ見てみ?だいたいどれもウタスレとチャカコンポートだけは神で他はクソって喚いてる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:11

    マジで全く関係ないスレで知らん長期スレのヲチスレとか色々とやばいだろ
    スレチとかそんなん知らんのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:21

    久しぶりにワンピカテきたけどお前ら何してんだよ…
    嫌ならみなければいいじゃんか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:26

    >>165

    まあアンチ画像保存してペタペタ貼ってるのもいるし

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:44

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:50

    >>169

    こいつはあにまんの化物だぞ

    そんなルール通用しないんだ

    マジで辞めてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:52

    >>155

    >>164

    ミュートしてるのにスレ見るのか‥

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:06

    黙って荒らしを報告しろと……!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:07

    >>169

    わざわざヲチらなくてもうっかり間違えて開いたりそういや何やってんだろこのスレってふと開いたりしない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:32

    閲覧注意にキレまくるくせにボビウタとかを持ち上げてたタフカテのウタファン面白かったな
    根本的にダブスタだからネタ供給が止まらない

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:35

    >>173

    Adoのエロ妄想してる方がよっぽど化物じゃねーか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:47

    >>176

    いや明らかにふと開いた場所じゃないスクショ持ってる時点で…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:18

    >>172

    シャンクスありがとうごさいました

    だがこのリンクもスレごと沈むのだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:22

    >>179

    明らかにふと撮った長さじゃないアンチ(らしき)履歴画像も貼られてるし今更じゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:45

    自分がやってる行為も以前嫌ってたファンと同じ荒らし行為だというのに何故か正当化してどこでも凸して粘着してるからそりゃ真っ当な感性持ってる人は去るわな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:57

    Adoエロから完全に流れ変わってて草

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:08

    >>163

    ウタファンはローにバースデーグッズの売り上げボロ負けでネタにされてるから対抗心でもあるのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:17

    >>183

    流れ変えてる、でしょ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:25

    >>184

    もう対消滅してくれって思ったね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:37

    ウタとローのファン層対立してることにしたい奴も定期的に現れるなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:44

    >>185

    負けちゃって悔しいね😄

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:55

    >>183

    話題がロッキーポートから離れたのは27からだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:59

    >>184

    だからなんでそれ知ってるの?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:18

    グッズ売上の妄想上げてくるのいつもだよね
    粘着が過ぎるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:22

    その前からメンヘラ女とか言われてたのはスルーしてたのにそっちに噛み付くの草なんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:42

    ファンがアンチ連投スクショ貼る→もっとやばいファンの生モノエロ貼られるの流れ草

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:50

    >>187

    ハンコックと対立していることにしたい層も見たことあるわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:01

    ローやハンコック煽ってたのに現実はたしぎ以下の女やん
    元気しとん?あ、死んでたな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:05

    >>177

    タフカテに大体いるけどウタスレなんてほとんど見ないんだが…

    いやまあおれがいない時には立ってるのかもしれないけど

    なんでタフカテのせいになるの???

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:05

    >>191

    ジャンプショップでランキング出るぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:17

    >>191

    近所のコンビニしか知らないんだから仕方ないよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:26

    なんていうかウタのアンチってヤバいんだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:31

    >>194

    まあ実際にタフカテでいまだにハンコック煽ってルウタ語りしてるしあいつら

スレッドは9/29 01:08頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません