【閲覧注意】“うっ……ぁ……キサキ、これ本当にマッサージなの…っ”

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:04

    ……先生は妾の事を信用できぬのか……?そう、か……少しだけ、ほんの少しだけ残念じゃ。
    こうして、其方を労おうとしたつもりでも妾は信用して貰えぬのじゃな……ふふ……。



    ふむ、信用してくれると、では施術を続けてゆくぞ?
    ここからは直接リンパを刺激していくから下着は脱がすがよいな?直接触らぬとここまでの施術が無駄になってしまう上に悪化してしまうからのぅ。
    ……どういう風に悪化するか?じゃと?……爆発、爆発するかもしれんの、多分。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:42

    キ○タマが爆発!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:06

    リンパと言えば許されると思ってる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:11:12

    リンパですからね〜ここからは包み込むようにリンパを刺激していきますよ〜はいリンパリンパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:11:53

    それ秘孔って呼ぶやつじゃないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:12:39

    多分次に聞いたら病気になるっていわれるし、その次以降はもうなんかすっごく痒くなるって言いそうだし、最終的にはもう無視されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:13:47

    たぶんキサキはマッサージは自分にはできないからって先生に同じマッサージをしてもらうぐらいはする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:24

    >>5

    北斗神拳伝承者キサキ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:48

    ゴールドタイガーと似たような手口使ってる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:22

    金玉ドクドク作られるのを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:58

    >>10

    金玉製造マッサージ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:00

    其方の為に特別な妾が調合した香も炊いていくからの。
    ぼーっとした気持ちになるじゃろうが気にせずにその場の欲に身を任せると良いぞ。
    ますます体も熱くなってきたのではないかの?施術前に盛っ…飲んでもらった特製ドリンクが体に効いてきた頃合いじゃろうて…ふふ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:07

    怒涛の薬物連打

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:35

    今盛るって言いかけましたよね門主様?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:24

    >>8

    ん!?まちがったかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:41

    >>14

    ……クスリを盛った、と其方はそう言いたいのじゃな。……ふふっ……そうか其方を労お(略

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:59

    先生の先生が元気なのか否か。判断に悩む

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:34:30

    貴様ら先生が20代後半のムチムチダウナー美女でないというナイーブな考えは捨てろ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:33

    こう言う逆セクハラシチュ最高だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:11

    私だって先生の股間マッサージしたかった!
    セクハラしたかった!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:05

    ヒナちゃんは途中で怖気付いて先生に謝ってしなしなになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:43:19

    ん?なんじゃ?漏れるから手を止めて…?ああ、それはリンパから出た毒素じゃからの、先生のような大人にはリンパに毒素が溜まりやすいのじゃ。声も我慢せずに全て出すと良い。
    ……ふふ、びしゃびしゃじゃのう。門主を己の体液まみれにするとはどうしたものじゃろうか……のう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:07

    門主様!山海経伝統のリンパマッサージをした後は伝統に従いドスケベ伝統ランジェリーに身を包み翌朝まで閨を共にすべき…わかっておりますでしょうか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:52:19

    >>23

    "不純すぎるだろそんな伝統…相手は高校男児だったのかね?"

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:02

    >>23

    山海経が卑猥な学校みたいになっちまうー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:34

    >>11

    この後1/2の確率で金玉を2つ製造できる行為が始まるからこれは金玉製造マッサージと言っても過言

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:55:31

    >>25

    まるで山海経が卑猥じゃないみたいな言い方だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:06

    中国には房中術があるし、伝統のリンパマッサージも存在する可能性が微レ存

  • 29二次元大好き匿名さん24/09/28(土) 22:03:44

    アミバには任せられん
    トキ頼んだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:16:40

    リンパじゃからのう
    定期的にやらないとリンパだから爆発するのじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:16:41

    伝統的な紙パンツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:03

    >>5

    くふふ…妾に身を任せるがよい…

    段々体も暖かくなってくるからの…

    ギュッ

    あっちょっと間違えたの…

    "うわらば"

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:51

    >>18

    すみません、このシチュだともう男女なんてどうでもいいです(賢者)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:14

    >>23

    君も奥のほうをほぐされる伝統のマッサージが必要だよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:38

    "うぐっ!!!ぐああ!!"
    「ん!?間違ったかの…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:50

    "ご……ごめんなさい……"
    先生は漏れ出たことをキサキに咎められたと思い、弱々しく呟いた。
    容姿が幼くとも組織の長が務まるほどの確かな威厳がそうさせた。
    "いや……責めるつもりではなかったのじゃ。ただな、仮にも子供の前で大の大人がその有様では、つい意地悪をしたくなってもおかしくはなかろうて"
    そう言うとキサキは施術を再開する。
    "だめっ、まってっ"
    「待たぬよ。妾はその玉の肌を心ゆくまで堪能したいし、其方は直ちに妾の身を汚したことを贖うべき……じゃろう?」
    患者が治療を拒もうとも門主は容赦せず医療行為を続ける。
    キサキの身が先生の毒に蝕まれるも、その身体は至って健康そのものだ。むしろ活力が増しているような様子である。
    その蜜壺から溢れ出るは甘美なる蜜。
    毒薬変じて薬となる、薬も過ぎれば毒になるという諺があるように、毒と薬は表裏一体のもの。
    溢れ出る毒が薬へと変じ、蜂蜜の如き効能を発揮すると門主はより強い施術を患者に試みた。
    「散々苦しんだのじゃ、もう楽になるがよい」
    "あ゛っあ゛っあ゛ーっ❤❤❤イ゛ク゛ッ❤❤❤わりゃししぇんしぇえなのにぃあたまばかになりゅ~~~~~~~~~❤❤❤❤❤❤❤"

    施術を終え、両者とも健康体。
    キサキは衣服が汚れることを少しも厭わず、すぅすぅと眠っている先生へ赤子のように抱きつき、間もなく眠りについた。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:22

    (なんか大変なことになってるな…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:27:22

    >>29

    トキ「ぴーすぴーす」✌✌

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:39:38

    >>36

    サブリミナルゴールドタイガーやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:42:11

    >>23

    捨てちまえそんな伝統

スレッドは9/29 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。