このAI人間臭いなと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:12:47

    4章ラストでの兄妹の心情の汲み取り方はもはや人間では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:04

    Ⅲ型総順式集成汎用人工知能ですので
    人間と遜色ないどころか追い越している点も多々ありますので

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:59

    おまえ気を使ったり出来るんか!?ってなったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:36

    高性能なので

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:24

    先生の名前検索して大罪人って出たから間違いなのでは?っていうのはすごい気遣いできてるなって思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:18

    >>3

    なんですか

    Fairyは口と消費電力が酷いAIだって言うんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:19:19

    気違いではあっても気遣いなんて出来るとは思わんかったん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:21

    このシーン、機械的ではあるけれど声色がなんか優しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:57

    4章になるまでの間に学習して成長したんじゃない?人工知能だし
    ……なんかコイツ最初からあちこちと張り合ったり挑発したりケンカ売ったり人間臭いな…
    でも気遣いは成長なのかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:51

    たいしたネーミングセンスですこと……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:30:31

    ここ、どうはしゃいでたのかすげー気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:00

    >>10

    ユーザー名『金糸姫のエレジー』に言われる筋合いはないかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:18

    基本的に口バチクソに悪いくせに急に空気読んだり偲んだりして何かと思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:06

    Fairyに親しみもてる描写が増えれば増えるほど、いずれ訪れる『来たるべき時』への不安が高まる···どうかパエトーン兄妹を害するものではないことを願う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:57:41

    お前本当にクソみたいな夏の休暇プラン提案してきたAIと同じか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:02

    どういう経緯か知らないけど現AIってだけで元人間だったりする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:21

    >>15

    楽しむの感覚がドカ食いとかに近いんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:23:05

    >>11

    イアスが楽しそうにンナンナワタワタしてるのは想像つくけどFairyはどうはしゃぐのか全くわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:09

    最近は人間臭くて逆に高性能疑惑があるAIが流行りなのけ?(AC6あがり)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:38:58

    雷の早口カウントダウンの時から人間味あったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:04

    >>11

    なんかすごいこの2匹が思い浮かんだんだよねここ

    Failyに実体はないんだけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:32

    ここめっちゃ笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:12:53

    ラストで自分を犠牲にパエトーン兄妹助けて消えたと思いきやちゃっかり戻って来てるのがイメージ出来る

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:18

    実際人間をこうしてあれしてる可能性もなくはない、が
    あんまりこの線はなさそうな気もしている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:45

    兄妹が慕っていた人が極悪人とか書かれているのをこれは人違いですねって言ったところがお前!ってなったわ

スレッドは9/29 12:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。