ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その144

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:13:29

    私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!

    口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめてくださいまし!


    前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その143)

    ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その143|あにまん掲示板私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめてくださいまし!前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その…bbs.animanch.com
  • 2Mexi巨24/09/28(土) 21:16:37

    大勢様ですわあああああああああああああああああああ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:49

    あと一人ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:52

    ここで大勢様に継投ですわ!粋な采配しますわね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:55

    優勝待機だ
    いよいよ決着がつく

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:10

    さてやはり巨人は守護神だな

    阪神はクリンナップ、意地を見せられるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:13

    スレ立て感謝します
    棟梁!お願いします!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:26

    若き守護神に幕引きを任せるか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:33

    さぁ大勢様です!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:57

    棟梁ちょっと早めに...神宮決着ついちゃいそうなんです!

  • 11Mexi巨24/09/28(土) 21:17:59

    棟梁!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:04

    でましたわね、特殊演出

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:15

    やっぱ胴上げ投手に相応しい役者はおめえしかいねえな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:16

    さあ後1人で終われるか…

  • 15Mexi巨24/09/28(土) 21:18:20

    棟梁ちょっと巻きでお願いします!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:58

    大山様粘ってくださいまし!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:19:13

    さあこっちはこっちできざーくんで〆るぞ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:19:18

    おい神宮!!逆転してもなんでもいいから高速凡退すんじゃねえぞ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:19:42

    また微妙にフライング優勝したらおハーブですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:05
  • 21Mexi巨24/09/28(土) 21:20:07

    おばかああああああああああああああ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:15

    只では終わりませんわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:21

    打たれたか...大勢さん大丈夫でしょうか、あと一つだか
    ら落ち着いて...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:26

    (これパ・リーグと同じように勝つ直前に優勝が決まるやつでは…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:28

    1人で終わらなかったですわ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:29

    阪神様!今だけはちょっと強くなってください!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:34

    神宮あと1人ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:35

    まさか…神宮の方が先に終わるパターン…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:40

    カープも粘りますね! 二俣さんヒットで出塁です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:41

    奇しくもパの優勝決定の時と同じような展開の2試合ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:47

    セメテビミョウナクウキハツクッテヤルモンニ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:48

    🎈








  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:48

    >>18

    イナリパイセン!?!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:52

    神宮もあと一人ですわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:05

    最後はセカンドゴロ!巨人さん優勝おめでとうございます!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:08

    優勝おめでとうございますわ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:08

    よーし!フライングはさせません!末包さんセカンドゴロでリーグ優勝です!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:10

    マツダ終了

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:11

    この展開…先週どこかで…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:15

    優勝決定直前に一発打たれとくのも乙だって去年の岩崎様が

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:16

    終わりましたぁぁぁぁぁあ!!!優勝!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:30

    >>39

    間に合いましたわ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:31

    おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:31

    巨人さん優勝おめでとう!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:37

    こっちはちゃんと勝って優勝を決めましたね! 巨人さんおめでとうございます!

  • 46Mexi巨24/09/28(土) 21:21:43

    セカンドゴロで優勝ですわああああああああああああああああ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:44

    間に合いましたわー!!巨人様優勝ですわー!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:46

    差し切りました!巨人様優勝おめでとうございます!

  • 49ワシノビジン(賢サポ)24/09/28(土) 21:21:51

    巨人さん優勝おめでとうごぜえます!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:57

    優勝!
    お見事だ、読売ジャイアンツ!!
    選手、監督、コーチ、そしてフロント!
    今年はなにがなんでも優勝してやるという気概を感じた!完敗だ!!
    ベテランの復活も見事だが補強もまた的確だった、これこそ優勝するチーム!
    個人的な感想だがシーズン中ならまだしも阿部慎之助監督がシーズン前からと色々言われているのは正直いい気はしなかったのでそこは良かったと思う

    負け惜しみだが対戦成績は全くの五分、二位に入ったのなら今度はCSで仕返しをさせて貰おう


    全く見事な優勝だ!(ワンピースのDr.ヒルルク的な感想)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:02

    よっしゃあああああああああああああああああああああああああ
    優勝ですわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:06

    おめでとうございますわ~!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:34

    勝った!!優勝!!阿部巨人初年度優勝!!
    原とあんたでずっと作ってきた最高のチームだ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:39

    阿部監督泣いてますわ…
    ホントお疲れ様です

  • 55Mexi巨24/09/28(土) 21:22:48

    阿部監督、泣きすぎですよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:50

    巨人優勝おめでとう!!!

    悔しいけど強かった!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:03

    阿部監督就任1年目での優勝ですか!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:22

    そういえば就任1年目でしたか!やりますね阿部監督

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:25

    それはそうとサトテルちゃん意地を見せてくれー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:40

    4年ぶりの胴上げだからかめっちゃ下手になってましたわね…
    それとも阿部監督がおも

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:54

    まぁあんだけフロントが補強してるので優勝の圧は強かったでしょうからね

  • 62Mexi巨24/09/28(土) 21:24:01

    みんながみんな泣いてますわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:04

    さぁ風紀委員憤死の夜が始まる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:07

    優勝おめでとうございます!
    カープは9月までは調子が良かったんですがやはり優勝はどれだけ安定してるかですね...
    来シーズンは東京ドームで新井監督を胴上げしてリベンジしてほしいですわね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:07

    本当に強いチームですジャイアンツ
    交流戦でボコられたのを思い出して胃が3個無くなりました

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:19

    >>60

    やはり予め胴上げの練習をしておく必要がありますわね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:20

    巨人様優勝おめでとうございます
    優勝を決める試合をベテランの菅野-小林バッテリーで勝つのは巨人ファンではなくても感動しますわね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:21

    >>60

    これでも現役の時とすると随分痩せたんです…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:23

    うさほーです!
    菅野さん中5日で8回1失点。これで15勝です。おそらく最多勝はほとんど確定でしょうか?いやぁ本当に復活したなぁ...今日も無四球でしたし。K/BB 11点台でしたが、また良化しましたよ
    岡本さんと吉川さんが絶好調なのも嬉しいところだ。多分この2人は消化試合でも出続けるでしょう。坂本さんもようやく調子上がってきたかな?
    広島さん対戦感謝します

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:31

    神宮も決着しましたわね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:32

    >>60

    やっぱり予祝って大事ですわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:45

    >>50

    あ、私だ

    焦ってマナーモード解除しようとしたら飛行機飛ばして書き込めないと思ったが大丈夫だ



    ついに決着!セ・リーグの悶着!

    唸る全国巨人のファン!

    日シリ直行スタンバイ!?

    私達の脳漿かき回すファイト!

    賛美喝采!ウィナーショータイム!

    激震させる優勝杯!!


    ヒプノシスマイクならぬアベシンノスケのマイクだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:54
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:05

    >>66

    大丈夫ですか?それやると開幕死にますわよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:27

    巨人様はスガコバの復活が1番の補強だったように思いますわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:28

    セもパも両方初年度監督でしたわね
    来年はどうなるんでしょうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:28

    テル三振でまけほーですわ
    これで巨人様の優勝マジックは-1ですわ(白目)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:28

    サトテルちゃんからさんで、まけほー

    完敗です!
    あとはクライマックスシリーズになるな
    シーズン残り後は怪我なくがんばれ皆!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:32

    >>74

    でもAクラス率は100%ですわよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:54

    今の菅野様と小林様が拳合わせるところ良いですわね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:58

    さて残るは3位の席を巡る闘いですわね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:05

    >>79

    母数は幾つです?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:13

    >>74

    波。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:22

    まぁ最後に10連勝すれば日本一ですわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:31

    阿部監督は巨人様で原監督以来の就任1年目リーグ優勝ですわー!!てか原監督の就任以来原監督しか優勝していませんわー!!久しぶりの原監督以外での巨人優勝ですわー!!

  • 86Mexi巨24/09/28(土) 21:26:58

    うさほーですわ!!!!!!


    今年の巨人は強かった!!!!でも強いの質が例年と違いますよね

    どう勝つか、よりどう負けるかの意識が強かった!!!

    結果的にマラソンみたいに最後まで逆算して走り抜けられましたわ!

    なんか落合様リスペクトで色々やってましたが、完走したらそれはパクリでなく立派な落合式です!


    >>60

    日シリでソフトバンク様に負けたとき、とりあえず阿部慎之助さまも胴上げしようみたいになったんですよ

    ソフトバンク様の若手がヘロヘロになるくらい重かったみたいです

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:04

    >>81

    早く決めたいのに無駄に試合数多くて大変ですわ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:39

    セもパも3位争いが佳境です

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:04

    >>81

    一応阪神もまだ3位の可能性は残ってますけど横浜様が8連戦引き分けも許されない7勝が最低条件なので2位も実質決まりですかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:13

    速報で知りました
    巨人さん優勝おめでとうございます

    阪神なんですが、連敗よろしくないですわね
    五連敗は勘弁ですわよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:19

    巨人が優勝したのでセール情報を調べますわ!
    …新聞がお安くなったりするんでしょうか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:34

    サイコーです

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:59

    しかし本当に薄氷の上の優勝でした。こうなってくると選手たちの1プレー1プレーが本当に大事だったのだと思います。梶谷さんのダイビングキャッチとか、坂本さんのツーランとか、浅野さんのグラスラとか、若林さんのダイビングキャッチとか、ヘルナンデスさんの3ランとか...なんか半分くらい居ないな...

    今年は途中補強の助っ人やトレード含めてフロントがうまくデプスを埋めた感じがありますね。あと月毎に絶好調だった選手がいっぱいいましたし。その中心として居続けた丸、吉川、岡本には頭が上がりませんね

    さて今日は飲ませてくれオル、体温38.0あるけど飲むぞ今日は

    最高でーす!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:04

    まけほーですわ
    天王山負けてから燃料切れちゃいましたかね…?テル様と森下様は元気になってきましたがそれ以外の打線が繋がりを感じませんわ
    モチベーション的に難しさはあると思いますが、明日からの横浜戦は3位争い次第でCSの前哨戦になる可能性もあるので有意義なものにしてほしいですわね 戦線復帰した小幡様も2軍で暴れてるので上で見たいところですわ
    今日は富田様でポジりつつビー様の無事を祈りましょう 明日こそ勝ちますわよ!
    巨人様おめでとうございますわ🎈

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:11

    サイコーですいただきましたァ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:18

    子供の頃から選手として輝いていた姿を見ていた選手が胴上げで輝いてる姿を見るのは格別なものがありますわね…
    阿部監督、あなたは巨人軍の誇りですわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:18

    そしてまけほー!だ

    選手たち一同本当によくやってくれた
    打線が苦しかった前半戦を投手がよく支え、終盤苦しかった投手を打線はよく支えようとした
    私は早々に諦めてしまったが、ここまで粘ってくれるとは思わなかった
    あの素晴らしい優勝チームの背には一昨日くらいまで虎の爪は引っかかっていただろう

    負けた時こそ胸を張るんだ
    来年また頂きを奪還し
    次こそは連覇してみせよう!

    私の推しは残ってくれるだろうか!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:28

    ビールかけ中継ありますかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:33

    久々に阿部様の最高です聞きましたわ
    監督インタビューだと相当我慢してましたし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:30:04

    >>90

    今年のオープン戦や去年考えると消化試合阪神って無茶苦茶弱いのでまぁ正直やるかもって少し思ってますわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:30:19

    ビール掛けの中継してくれないかな、でも浅野さんダメなんですよね...

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:30:20

    こう言うときこそ読売テレビの出番ですわ
    ...中継頑張ってくれますよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:05

    >>101

    来年も優勝すれば問題ありませんわね!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:10

    やはり誠也とマエケンが帰ってきてほしいですわ!
    4番と復活したベテランピッチャーがいるだけで全然違うのは巨人さんで明らかですわ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:12

    >>100

    私達似たような条件で6連勝してCS決めた事ありますからね...

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:15

    最高でーす封印も「アレ」と同じで言霊だったんだろうなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:20

    隔離される19年目のベテラン想像するだけで笑いますわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:57

    >>93

    寝てください!!

    おだいじに!

  • 109Mexi巨24/09/28(土) 21:31:58

    今季はABEでしたね
    BADFACE阿部様はやりましたわ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:07

    あのツラでビールかけ入れないのドッキリか何かの類でしょう

  • 111Mexi巨24/09/28(土) 21:32:14

    >>93

    寝なさい!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:28

    19歳だった坂本様がマスクしながらビールかけ参加してたの思い出しましたわ
    ってトレーナーが言ってますわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:33:14

    そういや浅野様19歳でしたね..忘れてましたわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:33:36

    戸郷さんようやくビール掛け参戦できますね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:34:21

    すわほー!!先発野手全員安打!!リリーフ陣パーフェクトリレー!!
    長岡秀樹、近本選手に並んだ!!サンタナ神も打率アップ!そーまくんタイムリー!哲人さん13号!先発野手全員安打はガチで偉い!!タイトル、みんな獲れるだけ獲っちゃうしか!!!ラストまで駆け抜けるよ!!
    山野くんよく粘った!3勝目!!リリーフ陣はパーフェクトで文句なし!近本選手を全力で封じたのはホントによく頑張った...!やられまくったからねぇ...
    阪神さん今シーズンも対ありでした!!また来季よろです!!
    ついでのようだケド、巨人さん優勝おめです!ガッツリ二日酔いになるくらいビールかけ楽しんでください!!ウチ明日現地なんでお手柔らかに!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:34:28

    巨人様おめでとうございます!
    ビールキンキンに冷やしておきましたわ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:00

    ところで気が早いけどクライマックスシリーズっていつごろからなんだろ

    多分横浜広島が最後まで殴り合うのは確実だろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:24

    祝いとやけで今日は本当にカシュ!するぞいいなブライアン!

    上のドリームジャーニーくんと違って私は健康そのものだからセーフだろうバンブーくん!

    結局バンブーくんなのかバンブーさんなのかどっちなんだい!まあいいか!!


    >>93

    私はいいと思う✋️

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:37

    >>116

    冷やしたらアカンですわ!!

    まあ去年はシャンパンどころか氷投げてきたおバカさんもいましたが

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:47

    >>117

    ほい、ですわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:10

    おめでとうございます
    本当に……本当にお疲れ様でした

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:12

    こういうビールかけに使われるのは中身が無事でも微妙に瓶が傷ついたり曲がったりして流通できないB級品らしいですわね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:22

    >>118

    我々は学生だぞ姉貴

    焼き肉しよう麦ジュースにはよくあうぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:36

    >>117

    セ・パ共に10/12からファースト、16からファイナル、26から日本シリーズですわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:55

    Septemberって9月21日のことを歌っているんですよ
    それに準えて、今年の開幕前には9月21日に優勝できたら面白いね、みたいな話をしていたんです
    まさか優勝するけど1週間後までもつれるとは思わないじゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:00

    >>120

    ありがとうございます

    めっちゃ先やな〜!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:32

    >>124

    こちらもありがとうございます!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:57

    CS開始までは大谷様のディビジョンシリーズとかで糊口をしのぐしかありませんわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:02

    何処とは言わんが久々過ぎて勝手が分からずビールを冷やした球団があるらしいですわね...
    私が生きてる間に見たいですわね...ペナント制覇のビールかけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:35

    とりあえずビーズリーちゃんの無事を祈って縁起物アゲイン

    ……このフクキタルめっちゃおもろくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:54

    小久保監督もそうですが、前監督がしばらく結果が奮わなかった中で就任した新監督の重圧ってそれはもうとんでもないと思うんですわ
    …阿部監督の表情を見て、今はただおめでとうと言いたいですわ

  • 132Mexi巨24/09/28(土) 21:39:13

    いつからビール掛け配信でしょう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:13

    >>130

    フクキタルはいつもおもしろい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:16

    >>130

    この方は大抵面白いですわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:36

    >>130

    常におもろい枠ですし貴女も同族ですわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:03

    >>121

    なんて綺麗なコラマルツヨシ

    いや、ツルマルツヨシ


    >>123

    野菜も食べろブライアン


    >>130

    まずもってこの世代が面白い…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:30

    >>135

    わたくしも割と何してても面白い枠では…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:30

    既に出されてる歌と絵面がトンチキなので次イベめちゃくちゃ楽しみですわ
    それはそれとして某ガイアフォース様がチラつくの勘弁して欲しいですわ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:34

    >>121

    久々にウマ娘のツヨシ様見た気がしますわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:42

    >>133

    >>134

    >>135

    フンギャロ!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:41:20

    76勝で優勝したんですね、やっぱり80勝でほぼ優勝なんでしょう
    1人で12個貯金作ったのか菅野さん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:21

    あらためましてうさほーですわ!!4年ぶりのリーグ優勝ですわ!!菅野様8回1失点で15勝目!最多勝はほぼ確定でしょうか?沢村賞は勝利数・勝率・防御率は基準クリアしていますが取れるでしょうか・・・?取れれば沢村賞獲得回数NPB最多タイ記録になりますわ!
    打撃も昨日に続き大爆発の7得点!若手・ベテランともに躍動していたのもいいですわね!CSでもこれを続けて欲しいですわ!
    個人的に今季のターニングポイントの試合は5月30日のソフトバンク戦と思いますわ。あの試合で自己犠牲やめたのと井上様が覚醒したのが滅茶苦茶大きかったと思いますわ!

    さて今季残り2試合は調整や個人記録狙いでしょうか?岡本様7年連続30本塁打まで2試合で3本、球場は神宮と東京ドーム・・・間に合いますかね・・・?あと何気に吉川様も最多安打届きそうなんですよね。こっちもなんとか達成して欲しいですわ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:24

    ゴルシちゃんも愉快な着ぐるみほしいぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:30

    >>129

    今日tanosigeに話してる方がいらっしゃいましたわね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:42

    >>138

    マヤ知らないよ

    知らねえっつってんだろ

    勝手に入ってもらっちゃ困るんだよね検量室に

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:56

    MVPは菅野さんなんでしょうかね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:43:44
  • 148二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:05

    もしかして、ケラー様アレンパ達成⋯⋯?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:39

    >>148

    ば...馬場様...

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:14

    >>148

    はい、更に言うと二軍ですが今年オリックスから巨人に来た近藤様は1人4連覇です

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:15

    しかし巨人の勝因は他贔屓だとわかりやすいな
    逆に何が弱点でここまでもつれたのだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:15

    >>148

    馬場様もですわね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:26

    ビールかけどこで見れるんだろう、ジャイアンツTVでしょうか
    あっマトリックスやってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:38

    巨人のビールかけの様子とかって中継あるのでしょうか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:12

    >>151

    打線です

    打線です

    打線です

    大事な事なので3回言いました

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:17

    やっぱパテレと同じようなセ・リーグTVが欲しいですわね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:31

    ジャイアンツ様の公式YouTubeチャンネルとかでLIVEやらないのでしょうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:47:25

    >>155

    言っときますが他球団から見たら隙のない打線ですからね貴方がた

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:23

    ジャイアンツTVで配信やるっぽいですね
    ドラべとかでまとめてくれないかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:33

    >>151

    印象ですが「ここで勝って一気に突き放そう!」って試合に大体勝てなかったせいの気がします。

    逆に「これ以上負けて突き離されたら絶対にアカン」って試合には必ず勝っていた気がします。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:08

    >>158

    謙遜するようでアレですが、東京ドームという打高になりやすい本拠地で総得点リーグ4位という点で、マジで打線は弱みなんです

    その分守備と投手力でカバーしましたが

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:51:47

    明日普通に試合あるし神宮なんで結構移動ですわね
    …二日酔い打線見たいですわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:52:15

    この投手力に去年並の打線だったら贔屓目ですがぶっちぎってたと思いますわ
    打線にコアがいなかったからここぞの得点力がなく(チームの得点圏打率が少なくとも8月まで恐ろしい低さ)ここまでもつれたんだと思ってます

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:52:50

    今年のセリーグ首位に立つと失速するジンクスありましたからね…
    打線に関しては岡本様が好不調激しいタイプなので他がカバーできないと一気に得点力が下がりますわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:19

    >>148

    ただケラー様は優勝した時にはもう居ませんでしたからどうなんでしょう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:21

    眉唾物と言われますが、去年から引き続き得点圏打率が低かった上にホームランも減ってしまったのが原因だと思います
    その代わり守備で大幅にプラスだったので、最後に勝ち切れた原因はそれでしょうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:57

    まあ打たれたというよりは打てなかった、抜けなかったが確かにというイメージ

    阪神はなんだろうかな
    とりあえず守備も酷いのは酷いがなによりも走塁がダメだったイメージだなぁ
    盗むにしろ阻止にせよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:55:27

    >>166

    阪神との最大の違いは守備でどれだけ試合を落とさなかったかですしね

    多分守備だけで貯金に10ぐらい差がありますわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:12

    >>167

    代わりに通常の走塁は交流戦までは酷かったですけど終盤戦は大分良くなってたんですよね阪神

    最初からあの走塁が出来てたら3試合ぐらいは多く勝ってましたわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:15

    まぁ指標的にも去年は高かったはずの走塁指標が消えてるぐらいなので大体実感どおりですわ
    守備は元々低いのが更に低くなりましたが...

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:18

    >>167

    走塁がだめで最低限がかなり減ったよな

    2005年の盗塁に赤星ちゃん抜いたような感じなってる

    岡田さん盗塁下手だかんなぁ


    サトテルちゃんや大山ちゃんの走塁意識は高いんだが

    123がだいぶ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:23

    二日酔い打線もいいですがG球場から若手大量に連れてくるのもいいですわね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:02

    帰宅 巨人優勝おめでとうございます
    色々落ち着いたら主観でセ・リーグ各チームの印象語ってきたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:21

    >>170

    と言うか去年の守備に関しては失策がそんな負けに繋がらなかったのは上振れだったんだろうなぁってのを感じてますわ

    打低シーズンだったのでいつもより更に失策が重かったってのも有るかもしれませんが

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:03:39

    後は補きょ(略)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:04:32

    なんかもう面白いんでウレーニャさんとか持ってきていいんじゃないですか
    えっティマさんはダメなんですか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:05:20

    ビールかけも見たいですが内Pも見たいですわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:05:44

    >>171

    そういえば阿部監督にバレバレの試合とかありましたわね(盗塁)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:22

    今思うと去年18年ぶりの優勝とはいえ深夜過ぎまで特番で選手引っ張ってたの相当負担大きかったでしょうね
    そりゃあ内野グランドスラムエラーとかしますわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:27

    >>175

    今年に関しては勝ちパは結局最後まで安定、1番不安定だったのが守護神でしたけどそれを補強で何とか出来たかと言われるとどうなんでしょうねって感じでも有りますわ

    代わりに来年が怖いですけどどうなりますか

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:22

    >>179

    しかも球場マツダで何かバウンド凄かったですからねあの試合

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:58

    >>180

    いい案がありますわ

    負担を減らすためにCS敗退ですわ!よろしくお願いしますわ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:23

    今帰ってきたっす!


    まずは優勝おめでとうございます!

    今日の野球は全員野球!確か前回の優勝試合も小林選手と増田選手がタイムリー打ってたっすね…キメるべきところでキメられる選手ってのはカッコいいっす

    …あたしの推しの萩尾選手は出番がなかったっすけど


    優勝インタビューも聞いてたっす

    優勝の要因聞かれて「キャンプから全員が同じ方向を向いて誰一人そっぽを向かなかった」って答えてたのが印象的だったっすね

    一人だけそっぽ向いた誰かさんは忘れたみたいっす


    …で、そんな大事な試合であたしは何やってたかって?


    いやその…寮の部屋にはテレビがなかったので…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:50

    >>179

    ちゃんと寝ないと50/50達成できませんわよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:57

    >>183

    東京ドーム近くのあそこですかね

    お酒美味しいですわね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:12:32

    高梨さんとウィーラーさんが抱き合ってました。高梨さんは早速ポストしてます
    元楽天戦士多いですねこの球団

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:16:32

    ウマ娘というアスリートである私たちならご存知の通り睡眠時間はパフォーマンスに絶大な影響を及ぼしますからね!
    その証拠に4世紀中頃に作られた北広島地方の壁画「Tower11」には莫大な時間を睡眠に費す大谷さんが描かれています――――

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:35

    >>185

    やっぱり特別な日だからぎゅうぎゅう詰めだったっすね

    皆で応援歌歌ったり楽しかったっす!


    後者は一応ウマ娘なのでノーコメントっす!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:23

    >>180

    少なくともガチャを回さないのはあり得ないと思いますわね…阪神はいい投手見つけてくる方ですし

    なによりもそれこそ抑えをしていた岩崎様が連投で不安定になるからこそ

    しっかり枚数を揃えるのは大事だと思いますわ。大当たりがゲラ様ですし、そこそこ当たりでもそれなりに楽になったと思います


    ガチャが当たるかどうかに関してはウマ娘してれば未知数なのが嫌という程わかるのと

    ビハインドでどん様が使って岩崎様や他の勝ちパを楽にするかどうかに関しては

    そこはとりあえず置いときますわ!

    一番大事な所ですけれど!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:52

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:21

    🍌

    >>187

    何年現役しているんだダルビッシュ選手と大谷選手

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:52

    >>189

    天井まで回せば確実ですわ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:23:52

    ガチャで思い出しましたが昨日のぱかライブ見れてないんですよね……まぁ流石にそろそろツヨシ実装ですよね、2着目とか3着目とか以前にまずツヨシ1着目でしょう
    実装おめでとうございます!ありがとうこざいます!ガチャの貯蔵は十分か!ツヨシはカツカツです!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:57

    あたしのトレーナーさんはいつか来るあたしのために貯蓄中って言ってたっす!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:22

    >>193

    本当にいつ来るんだろ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:02

    🍌

    >>192

    天井って何億なんだろうな…

    500億積んだら鬼龍みたいなフィジカルの男とかを呼べるのだろうか


    >>193

    disではないがツヨシくんは星2っぽいのである程度あれば呼べるだろうってトレーナーくんが…

    衣装はもちろん解禁するとして

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:36

    京都大賞典は10月ですわね、何とは言いませんが

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:03

    >>195

    まぁほらアニメ2期組も大分遅かったですし...

    ツヨシさんって登場からどれだけ経ちましたっけ

  • 199Mexi巨24/09/28(土) 22:29:11

    あ、会見始まりました

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:35

    >>198

    聞きたいかね?昨日までの時点で99,822日です

  • 201二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:28

    >>200

    調べたら一万日前ではまだ本物の馬のほうが登録されていないじゃないか…

    本物?馬?

  • 202二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:35:33

    隣の部署…パドック?の喧騒で巨人優勝を悟る。普段やきうの話なんて滅多に出ないがこういう時にはあぶり出されるもんだな、仕事しろよ。優勝おめでとうございます

    ビールかけ中継あるかどうか分からんが隙間を縫って遅まけほー。対ロッテ三連敗、亀の子のように手も足も出ないなァ
    上田は反省点こそ多いが来年の希望になってくれそうだ、オフに遊んでる間はないぞ。問題はその後だ、ワンエラーワンリードミスがどんな結果になるか。ボーちゃんもそうだが古賀はぼちぼち学んで生かしてほしい、困ったら落とす球はロッテ相手にゃ完全に読まれてるぞ。打線はもう何も言えねェよ。
    明日でロッテ戦も〆、これで通算20敗と来た。ロッテがCS行けたら七割くらいはうちのお陰でありうちのせいだってこッた。これで悔しくないなら…最後はせめて勝って〆てほしい。対アリ明日ヨロです

  • 203Mexi巨24/09/28(土) 22:37:05

    そうですよね、キャプテンだからマイク誰に行くかっていえば先頭は岡本様ですよね…

  • 204二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:08

    >>200

    元ネタのセリフの数字のままじゃ伝わらないですよツルちゃん…

  • 205Mexi巨24/09/28(土) 22:39:24

    菅野様声ガラガラでgrass

  • 206二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:03

    >>202

    今年のロッテ様異常なレベルでBクラスキラーなのでBクラスから集めた貯金をAクラスに配ってる球団と化してたんですよね

    楽天様相手は5分5分なの含めて清々しい戦績してますわ

  • 207Mexi巨24/09/28(土) 22:42:11

    戸郷様の公務員インタビュー炸裂ですわ!

  • 208Mexi巨24/09/28(土) 22:44:13

    戸郷様の背後にクモが止まってますわ

  • 209二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:44:57

    インタビュー始まったか。引退した増田の話は出来たらまたあとにでも…いやどうすッかな…

  • 210Mexi巨24/09/28(土) 22:45:35

    まさか菅野様、復活の理由を本人の口から話すんですね…

    ・ストレートの質が上がった
    ・あとは色々と…まあ一つとは言えないので(ボカした)

    まあストレートの質が何よりってことですのね

  • 211Mexi巨24/09/28(土) 22:47:54

    https://x.com/yuhei_takanashi/status/1840025177821982747

    気が早い選手たちはもう会場より先に持ち込んだものでおっ始めてますわ!!!

  • 212二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:18

    戸郷さん本当に喋りが上手い、まだ同世代の大卒社会人入ってきてないんですよ

  • 213二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:51:30

    こういう時のうちの県アレですね、だいたい5/12の確率で優勝ムードに便乗できちゃうやつなんですね

  • 214二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:51:41

    菅野選手、今日も8回1失点の割に奪三振は4っすから
    打たせて取る、ピンチは確実に三振で抑えるってタイプになった気がするっす
    内海コーチの助言もあったのかな

  • 215二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:51:56

    浅野さん用のキリンレモンです

    芋焼酎とかじゃないでしょうね中身

  • 216二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:53:13

    >>215

    芋ジュースは比較的二日酔いになりにくいので実質ノンアルコールなんですよ

  • 217Mexi巨24/09/28(土) 22:58:18

    前に出ろって言われてるのに誰も聞いてなくてgrass

  • 218二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:07

    巨人
    改めて優勝おめでとうございます 菅野さんの復活など投手陣が凄かった印象 リリーフにも隙がなく去年と1番印象が変わった 打撃では岡本選手がとてつもない活躍してるかといえばそうでも無い中で毎試合誰かが活躍してた タレント揃いでした その中でもヘルナンデス選手の活躍はかなり大きかった 離脱は大きかったけどその穴もすぐに埋めれたのが凄い 参りました

    阪神
    去年程の恐ろしさはないけどそれでもみんな選球眼が良くて打線が繋がる 怖い リリーフが優秀ながらも先発投手が長く投げてくれる 羨ましい ただ、去年ほど全員が絶好調という訳では無いからラストのパンチ力の差が優勝を分けた いわゆる補強

    横浜
    勝てん なんで3位なの? どっからでも長打が打てる打線の厚さが恐ろしい ヒロトですら打たれまくる打とにかく中日は勝てなかった 来年は勝ちたい 最初の出遅れがなければ全然優勝あった気がする

    カープ
    投手陣が凄かった 本当に ただ逆に打線にいまいち長打がなかった 8月まではなんであんなに勝ててたのか不思議だったけど逆に9月は歯車が狂いだしたかのように負け続けて怖い これは試合中止による振り替えで危惧されていたけどそれにしても……
    うちとの試合では完封負けが多かったけどウチもそんな点取れてた訳では無い やっぱり打線か…… 堂林さんあんまり見なくなったな ただ二遊間は恐ろしい

    中日
    打線はようやく見れるレベルになってきた 点は入らないけど一人一人の成績見れば全然悪くない 点を取れるようにしていきたい そして課題は先発 兎に角長く投げれないし、序盤での失点が多かった 今まで強みではあったけどもうほとんど影も形もない 来年はこれをどう立て直すかが課題 そして選手を特徴を活かせる使い方をして欲しい

    ヤクルト
    ケガ ほとんどそれ 外野、特にセンターは羨ましいくらい揃ってるのにケガ人が多かった そして投手もいまいちだった 梅野さん現ドラだす余裕あったのか? ケガが多いのは神宮のせいなのか他にあるのかを解決出来れば…… あとは守備力かな セ・リーグ屈指の打点力があるからそれで勝ち切れれば……

    全体的に打低すぎてよく分からない環境だった うちは一瞬だけど夢見れて幸せだった

  • 219Mexi巨24/09/28(土) 23:02:41

    阿部監督wwwwはっちゃけてますわ!!!
    「やってやろうじゃねえかぁ!!!……から始まった今シーズンですがぁ…」
    「やってやったなあああああああああああ!オイ!(めちゃデカボイス)」

    「……(セリフ)飛んじゃったよ」

  • 220Mexi巨24/09/28(土) 23:03:16

    阿部監督「やっぱぁ…嬉しいな(涙ぐむ)」

    つられるから泣かないでくださいまし!

  • 221Mexi巨24/09/28(土) 23:09:09

    インタビューのために眼鏡外してる阿部監督に集中砲火はやめてあげてくださいまし!

  • 222二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:48

    このレスは削除されています

  • 223二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:12:40

    思いっきり見間違えてたから消したっす

    失点が明らかに少ないのはやっぱり守備の堅さが大きいのかもしれないっすね
    ポストシーズンも守り勝つ野球になりそうっす

  • 224Mexi巨24/09/28(土) 23:14:20

    ちょwww死んじゃう!死んじゃう!!!
    ゴーグル外してる人に顔前から複数人で掛けるのはやばいですわ!!

  • 225二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:50

    ギリ嘘だと思います

  • 226Mexi巨24/09/28(土) 23:20:36

    こうしてみると…まあ未成年に見えないこともない中年男性ですね

  • 227二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:37

    まあ19年目のお方っすから

  • 228Mexi巨24/09/28(土) 23:23:51

    朝井さんのジョークのせいで死ぬほど会場冷えててgrass

  • 229Mexi巨24/09/28(土) 23:31:52

    投手陣わりと残っててgrass

  • 230Mexi巨24/09/28(土) 23:42:07

    流石に全員帰りましたわ
    ウィーラーの顔久々に見た気がします

  • 231二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:13

    坂本様、やっぱり阪神戦のあそこで打てないなら引退かなというくらいに考えてたんですのね

  • 232二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:48:59

    ヤクルトは先発が頑張ったらリリーフが崩壊、リリーフ立て直したら先発が崩れ始める噛み合わなさが苦しかったです
    ヘイトを貯めた木澤さん田口さんですが彼らを使わざるを得ない状況だったんですよね たぶん
    打線は核さえ抑えたらあとはそこまで…の攻略法が編み出されたのが痛かった気がします
    それにあまり言いたくないですが守備は酷い酷いと言われる村上様サンタナ様以外も大概酷いです
    向き合うべき課題が多すぎます…

  • 233二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:19:24

    ド素人意見だケド、切実にDHが欲しーなぁってなった今季は
    カツオさんにライアンに投手の打席見るのは好きなんだケド.....
    あとはマジでポスト山田哲人が攻守両面で出てこないとガチキツい.....なんやかんや離脱ありでこの環境で2桁本塁打打ててんのは流石だからね哲人さん.....
    投手陣?毎年のコトですしおすし.....ただ吉村くんが今季しっかり走り抜けて2桁リーチまで来たコトは明確にポジれるかなって!2桁達成して欲しいな...
    怪我も毎年(略).......何が悪いんだろーねほんとに.....
    噛み合って上振れたら優勝争い、じゃなかったら最下位争いって分かりやすくはあるケド.....
    とりま、ドラフトはほんとに頼みます。7年周期ジンクス継続でよろよろです!!

  • 234二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:51:54

    巨人さん優勝おめでとー、よかったねツルちゃん。
    セリーグは詳しくないけど既存の戦略が不調な中若手や助っ人がその分活躍してくれたのが大きかったのかな?あと元エースの復活。

    さてさてホークスの試合は〜…サヨナラ負け…
    また9回に打たれてる。抑えに岩井さんは特に小久保監督のコメントとかも見かけないけど前回打たれたからCS見据えて接戦で使えるか試したのかな?残念な結果にはなってしまったね。
    東浜さんも今回の調子じゃCSではなかなか厳しい…?津森さんは一応無失点だけどあんまり信用回復しないんだよね。
    尾形さんは今のリリーフ陣じゃ一番頼れるぐらいになってない?9月はすごい結果を残してる。

    8回に4点取って逆転したしお試し感はあるからダメージは少ないけどそれはそれとしてそろそろ勝って欲しい感もあり。緒方さんが2度のゲッツーにバント失敗はなかなかきつい。
    ダウンズさんは2安打に1盗塁と来年からの戦力の想定だったとはいえ意外と早く日本に対応してるね。CSで1軍に置いておくのもありかも?
    周東さんが膝?の不調らしいけど…大丈夫かな。本当にこの終盤になって怪我人が多い。

    今日は前田純さんのプロ初登板。日ハム打線相手にどんな結果を残せるか?

スレッドは9/29 17:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。