【閲覧注意】青山くんシコスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:10

    青山優雅を性的に語りたいレスです
    他のレスでときめいたりした際はこちらで語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:19:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:26

    作品類はどうも画像が上手く張れなかったのと
    まだ過去レスも少ないので今回はまとめたの張らずにおきます

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:46

    建て乙!!
    前スレ埋めてくるわ☆

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:41:41

    お茶子ちゃんの彼氏役やるレスで
    何時もと違う服装と態度で彼氏役する青山くんなんかエロイなった思いました
    何でだろなんかエロイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:43:27

    >>6

    え分かる、あのスレの青山くんもめっちゃイイよね!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:51:46

    >>7

    だよね

    お茶子ちゃんかぁいいし青山くんカッコいいのに

    何かこうエッチ

    あのあとお茶子ちゃんに紳士に接しつつコソッと緑谷君今回はアレだったけど

    次回は大丈夫なようになってるといいね☆って言って

    お茶子ちゃん真っ赤みたな少女漫画胸キュンシーンとか簡単に思い浮かぶんだけど

    何かエロイんだよ青山くん

    寮に戻ったら飯田くんに何故だい?って詰め寄って欲しい(唐突な飯青)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:53

    プロヒA組の酒の強さをダイスで決めるスレで青山くんが一番弱い上に酔うとキス魔になるのあまりにもこちらの妄想に都合が良すぎて変な笑い出た

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:10:11

    >>9

    自レス

    キス魔同士ちゅっちゅし合ってから色々なだれ込んでもいいし、酒強い人に絡みに行って返り討ちに合うのも良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:24

    BLレスもそうなんだけどこう青山くん視点で振り回されてる描写が好き
    内面もっと見たいってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:39:35

    >>9

    わ か る

    健全?スレには申し訳ないがドチャクソ悶えて心の中でテンション上がった

    青山くん自身がキス魔になってしまうのを自覚してた場合のシチュで

    うっかりお酒呑んじゃって僅かな理性でキスしたいのを耐えてたのにキス魔なのを把握してる攻めに我慢しなくても良くね?って促されて

    二人で席を外して陰で思う存分キスを堪能させられるシチュを見てみたい

    攻めはウキウキだし他にも青山くんを狙ってたメンバーが歯軋りしてたら美味しい青山くん受け

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:57:57

    青山くんキス上手いけど上手いからこそ口内弱くてヘニャヘニャ笑ってまたキスって繰り返して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:38:06

    ストー…押し掛けA組概念
    朝起きたら横に元クラスメイトの顔があって夢かな?って二度寝する青山くん
    次に起きたら机には置き手紙があり身体を気遣うような内容や一言添えられていて
    鍋には味噌汁に冷蔵庫には数日分のおかずがあり
    朝ご飯食べながら(一人暮らししてる息子の部屋に来る親ってこんな感じなのかな?)と斜め上に慣れていく青山くん
    因みに出かけ先から帰ってきたら部屋が心なしか綺麗になってるし時折手作りチーズケーキも置いてある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:13:21

    キス魔の青山くん概念本当にいい
    記憶残らないタイプとして普段中々自分からしてくれないからして欲しいなって恋人にお酒勧められて機嫌よく飲んでキス魔になって恋人にチュッチュして欲しい
    後々自分が酔うとキス魔になること発覚して顔真っ赤にして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:05:27

    前スレの最後の連合合流Ifいいな
    最後は自分を逃がそうとしてたのを爆豪本人や神野組は知ってるといい
    けど内通バレしたからヒーローや警察には連合サイド扱いで探して貰えず……な感じで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:37:54

    オールマイトが一番嫌がる方法で青山くん使いそう
    内通者バレの時悲壮な顔してたし
    内通者だったんだよー
    けど何故か反逆して僕があげたビーム打ってきたんだよー
    裏切ってたの誰にもバレない程度にしか教師に見て貰って無かったのに変だよねー
    簡単に裏切る子なんて誰もいらないから部屋に閉じ込めちゃったーって
    神野の時煽りまくって
    逮捕後も青山くん見つからない感じでお願いします
    なんなら折られた無個性の足の小指送って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:10:55

    >>17

    足の小指切られたのに爆豪の前に内通者としてあらわれ煽りつつも逃がし最終的に連合とワープした青山くん

    いろいろありつつも貧乏連合同行ルートが見たい

    とりあえず足の指切られてるの見つけたトゥワイス大騒ぎしてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:53:08

    キス魔青山くんに対して悪知恵働かせてお酒飲ませる攻め好き
    手違いでうっかりお酒入りのお菓子を食べてしまう事があってその度に酔っ払った青山くんが満足するまでキスしてあげるんだよ優しいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:06:34

    お酒で酔ってるキス魔の青山くんにちんちん差し出したらちゅっちゅしてくれるんですか!?

    酔うとキス魔になるタイプ心理読んだんだけど結構当てはまりそうで草なんだよな…
    寂しさでぬくもりを求めて・日常のストレス・注目を集めたい・コミュニケーションへの苦手意識の反動・口下手なので行動で愛情を伝えるなど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:30:24

    キス魔の青山くん記憶があるタイプとして
    恋人に自分から甘えてキス沢山したいけど恥ずかしいから酔ったことにしてベタベタ甘えてちゅっちゅするし
    恋人は酔ってないの分かっててあえて黙っててもいいし酔ってないでしょってニヤニヤして言って欲しさもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:32

    エチおねムーブをしている青山くんが見たいです…!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:10

    キス魔の青山くんと轟くんの組み合わせ可愛くないか?と妄想
    青山くんとキスしたくなったら罪悪感覚えながらも少量のお酒を混ぜたジュースを渡してたら良い…
    酔ってるから拒まれることなく安心してキスをするんだけどいつか素面でも受け入れてくれるようになったらガッツリ仕掛けるようになった轟くんがいて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:55:18

    目が覚めたら隣に何も身につけてない攻めが寝てて(???)ってなる青山くん
    状況証拠(尻の違和感・明らかに🏩ホテル・声の掠れ)は揃ってるけど前日の記憶が全くない
    寝てる攻めも相澤先生とか障子くんとかで酒の勢いでそういうことする人か?って二日酔いでズキズキする頭で考える青山くん
    みたいな体から始まる関係性いくらでも見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:36

    >>24

    個人の趣向を混ぜてしまって申し訳ないがそこへ風呂場からもう一人(攻めその2)出てくるパターンも非常においしいと思ってます…

    まさかの2人相手!?でプチパニに陥って半泣きの青山くんがいても良いなーと


    不憫可哀想だけど愛されてる青山くんはいくらでも摂取したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:15

    >>24

    相手が目覚める前にさっさと逃げて話しかけられても無かったようにふるまうのもいい

    それで抱かれてる時に僕は貴方が好きじゃないし貴方も僕が好きじゃないだから気楽に楽しくお酒のせいにしよ

    好きじゃなくても出来るなんて変だよね明日にはお互いに嫌いになるよって見た事ない泣き顔で抱かれてて

    朝起きた時に青山に嫌われるのヤダなぁから恋愛して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:51

    俺青山君で失神ゲームしたいんだよね
    誰か頼んだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:14:19

    お酒よわよわ概念本当いいよね
    渡されたバッカスを素直に食べちゃってそのままたくさんチューしちゃう
    偶然通りかかった別の相手にふにゃふにゃ嬉しそうにキスをせがんで周りの情緒がエライことになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:28:08

    BLレス読み返したらちょっと駄目だとと思ったのでこっち
    梅雨ちゃんの同人ネタで
    大人2人に丁度良い扱いで
    恋愛感情向けら無いから反応しなくていい
    してる最中マグ◯かいっそ青山本人は顔にビニール袋被って物扱いな青山正直見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:44:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:06

    >>19

    すでに酔ってフニャフニャでキスもいっぱいしてた青山くんに

    バッカ◯をワザと潰して青山くんの胸元に垂らして

    指は青山くんに舐めさせて胸元は攻めに舐めさせたい

    「ぅ?んん?何で舐めるの?」

    「手にチョコが付いたらもったいないから舐めるだろ?ほら青山が今変わりに指舐めてくれてるし

    美味しい?」

    「ん~ウィ✩」

    「ここに溢れたのも勿体ないから舐めてる」

    「ウーン、うん、んっけどもうチョコ無いよ」

    「青山からは見えないけどまだあるから、青山は指についたのキレイにして」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:47

    最中にとろとろになった顔見られたくなくてバックでしたがって欲しい
    最初はバックでするんだけどふにゃふにゃになった所をひょいって体勢変えられてとろとろ顔見られて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:08:09

    >>31

    これは攻めの頭が段々下に降っていき青山くんのモノをぱくりする流れでは?ご馳走様です

    ろくに身体も動かせない好き放題した青山くんに心の中でゴメンなぁって一応謝りながら最後まで楽しむ攻めがいたら好き

    ついでに青山くんに関するエロい情報を攻め同士で共有してたら面白い

スレッドは9/30 14:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。