マスターさん、この異聞帯は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:19:59

    遠野君があのアーパー吸血鬼に連れて行かれ城に閉じ籠もって毎日毎日毎日イチャついてる世界みたいです

    この様な間違った世界今すぐ剪定しましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:42

    実は漫画版月姫の世界線かもしれない
    (異聞帯でもなんでもない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:51

    ???「ポジション取られました…クソでシュ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:01

    待ってください
    それ本当に異聞帯なんですか先輩?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:19

    ほぼ真月譚では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:09

    「毎日」でも
    「毎日毎日」でもなく
    「毎日毎日毎日」なあたり凄まじい苛立ちを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:55

    分かったよ先輩…同行鯖はアルクェイドでいいよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:53

    あれっでも別に異常値でもない…これ汎人類史だと反応ではでてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:47

    >>8

    「きっとあのあーぱーの干渉か何かの影響でしょうおのれ真祖!!!!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:20

    >>4

    問題ありません!その証拠に私の代行者センサーがビンビンに感知しているのです!


    さぁ今直ぐマシュさんのブラックバレルとストームボーダーの主砲の聖剣をあの真祖にブチかましてやるのです!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:30:37

    >>2

    だとすると志貴を千年城まで連れていくおせっかい焼いたのも先輩なんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:30:52

    >>10

    つ光体化

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:03

    志貴一人でそんな所行けなさそうだしあんたが連れてったんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:07

    でもシエル先輩、空想樹見当たりませんよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:33

    >>12

    >>11

    そもそも地球産だから効かないと思われ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:38

    >>10

    私情マシマシじゃないですか!

    それでも聖職者ですか先輩!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:34:51

    てか他ヒロインルートだとわりと嫉妬なく面倒見てくれるんだよね先輩

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:38

    >>15

    ブラックバレルは効きそうじゃね?

    天寿概念整うまで待ってくれるかは知ら菅

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:05

    >>17

    そもそも「自分は幸せになってはいけない」という罪悪感が基本だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:36

    >>17

    >>19

    カルデアに来てるのユニヴァースのシエルだし月姫本編より吹っ切れてるんじゃない?知らんけど

スレッドは9/29 09:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。