【腐CP閲覧注意】アニポケのオニキス✕スピネルを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:59

    放送中のアニポケに登場する謎の組織エクスプローラーズの男性幹部同士のカップリング(オニスピ)について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:58

    攻め紹介
    名前→オニキス 性別→♂ CV小野寺悠貴 一人称→オレ
    謎の組織エクスプローラーズ幹部の一人
    真面目で大柄な男性幹部、淡々と任務を遂行する パートナーはキョジオーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:22

    受け紹介
    名前→スピネル 性別 ♂ CV古川慎 一人称→私
    謎の組織エクスプローラーズ幹部の一人
    用意周到な策略家、目的のためには手段を選ばない パートナーはブラッキー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:09

    いいよね
    リバも良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:26

    批判とかではなく、どこらへんの描写からこの組み合わせを……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:47:35

    顔カプみたいなもんじゃない
    屈強男に組み敷かれる美形萌えみたいな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:33

    正直このカプに萌えてる層ってオニキス大して好きじゃないよね
    そういう描写一切ないにも関わらず便利棒扱いしかしてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:51:29

    >>5

    描写ほとんどないのは百も承知なんだ

    それでも男性幹部繋がりと性格の差、体格差で萌えてしまうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:51:56

    語るスレなんだから批判じゃなくて語れよと言いたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:55

    >>6

    その通りで萌えてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:57:12

    >>7

    オニキスさんけっこう推してるぞ

    ほとんど描写ないのは認めざるを得ないけど 性癖が反応してしまってな

    そういうつもりはないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:57:47

    ちゃんと対応してて偉い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:59:10

    >>13

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:39

    この体格差が俺を狂わせる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:06:37

    本当に同性か疑いたくなるオスとメスな見た目がたまらないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:29

    ごめんなさい、本当に批判とかではなくて、どこら辺で好きになったんだろう?って純粋に疑問だったんだ… 自分が見落としたところでエモい描写があったのかなって
    顔や雰囲気や属性で、この組み合わせ…いい!!ってなるのは分かるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:27

    セッの時にタチの背中がデカすぎて手が回りきらないネコが好きだからこの体格差は本当に嬉しいんだよな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:36

    >>17

    大丈夫だぞ 分かってくれてありがとう

    描写としてはオニがスピに割と辛辣なのが分かるくらいなんだ

    だからほぼ妄想になっちゃうのがたまにキズだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:32

    >>18

    おお…同志よ…嬉しいぞ 体格差えっちすぎるんよ

    オニキスさん肩幅背中デカいからなぁ

スレッドは9/29 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。