クソ共だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:15

    スマブラに参戦できなかったから俺達でスマブラ風ゲームを作るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:16

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:28

    死に体と死体と生きてるやつが混ざった虹色列車でやんす

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:59

    ヤクザは絶対通すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:00

    あわわお前らはスマブラ新キャラ予想の常連

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:24

    あれっナルホドくんは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:26

    真面目に真ん中下はスピリットとかでしれっとねじ込まれてそうだと思ったのに居ないことの方に驚いたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:01

    ◇MUGEN...!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:06

    >>7

    真ん中や右下もスピリットならいけたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:10

    全盛期の人気ならトップの右上だけピンポイントで完全に死んでるのが業界の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:23

    >>4

    ヤクザはケジメつけてSwitch移植したから通していいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:48

    >>3

    お言葉ですがスマブラに参戦したキングダムハーツはこの中の誰よりも死に体ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:11

    >>4

    しかし…左上はカタギなのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:18

    ホムヒカが有りなら2Bは問題なく出られると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:44

    ネプは無理です
    ホムヒカ以上の卑猥物になりますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:38

    >>14

    2Bはですねぇ…スマブラのルールで原作再現をすると全盛期メタが可愛く見えるレベルのクソキャラになるんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:54

    真ん中は新作が来たなら一番可能性あるよね、ストライブもSwitchで出るからなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:30:18

    特に悪感情は無い上に各ゲームに人気もあると思う反面… コレジャナイという思いに駆られるッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:58

    >>18

    PSオールスターバトルロイヤルやドリームミックスTVに近いものを感じるんだよね しっくり来なくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:22

    サンズがMiiファイターで行けるしやろうと思えば全部スピリットとか何らかの形で出せる気がするのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:29

    本当の人気者とはこうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:43

    悟空やアイアンマンや竜宮レナを出せと言ってる奴よりはマシと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:33:40

    >>21

    平八以外全滅したってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:34:28

    >>21

    この動画の大切さを感じますね ガチでね

    アニメと実写が戦うような 【グラフィック】


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:00

    本当に惜しいのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:04

    >>22

    レナは原典がゲームだろうがクソボケが―ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:46

    >>26

    しかし…ひぐらしファンが誰もスマブラやらないから出したところで喜ばれないのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:22

    なんか…チョイスが国内向けすぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:28

    >>21

    インファマスくん好きなんだよね

    オラーッデルシンでもコールでもいいから新作作らんかいッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:57

    >>27

    それは正直ククク案件だけど悟空やアイアンマンとは流石に並べらないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:07

    >>29

    ほいだらこいつを入れたろうかあーん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:21

    >>32

    あわわお前はメーカーがそれどころじゃないやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:03

    >>14

    ホムヒカは広義的な意味で自社枠だからね!露出減らすとか諸々の融通が効きやすいのさ!


    あとファイター選ぶ時期にニーアの移植も外伝も無かったのが主な理由だろうから次回作に他社枠があるなら今なら真面目に有力候補なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:31

    対戦アクションならともかく亜空の使者やナムカプみたいにスレ画9人が共闘するゲームなら面白そうだと思うのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:42

    >>34

    その辺はヨコオがちゃんと明言してるから安心したのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:41:57

    >>34

    ウム…当時はスクエニがソシャゲ複数運営してて手が回らなかったんだなァ


    今は大丈夫です 全部荼毘に付しましたから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:41:59

    >>28

    悟空さはそもそも足切りエリアど真ん中にいるキャラなので桜井が荼毘に付して続投したディレクターが変なクスリやってない限り無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:39

    狼が場違いじゃないっスか?
    と思ったけどスマブラのアクションメチャクチャ映えそうだしゲーム自体も一千万本売れてるし海外受けは良さそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:43:35

    左…任天堂ハードに移植されてないと聞いてます
    GOTYでスマブラSPと接戦の末勝ったという実績があるからスマブラ参戦したら話題性自体はあると

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:37

    フロムとアークは会社の格的に参戦してもいいとは正直思うんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:46

    知名度という点でも無理です
    しかも美少女なら尚更無理です

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:20

    それじゃあダメだ ゲラルトも入れろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:00

    ここに名前が出ないということはデジモンにはまだスマブラ参戦の希望が残っているということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:37

    >>44

    …ホビーですね🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:02

    >>41

    背景ステージやリオレウス枠でAC6出して欲しいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:56:16

    >>45

    一応電子”ゲーム”やんけ シバクヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:30

    ネプって任天堂愚弄してなかったっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:01

    …で 実際に並べてみたのが俺!
    悪名高いコラ作者 尾崎健太郎よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:37

    ジバ>>2B>ソル>赤狼>>ヤクザ>>>>>>ネプ>>>>>>>>>>アイマス>>セイバー>>霊夢位スかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:39

    >>48

    任天堂どころかあらゆる方面に喧嘩を売る それがネプテューヌですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:52

    >>48

    はい!してましたよ!(ニコニコ)

    ぶっちゃけスレ画でどれが一番参戦してほしくないかだとゲハ臭いネプのチンカスどもなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:05:23

    >>12

    しかし…KHはシリーズが活発だった頃に要望が寄せられたのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:05:42

    >>50

    うぬぼれるなよネプカス

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:06:33

    >>54

    ネプカス…?

    ジバカスと言うてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:02

    >>50

    ネプってアイマスより人気あるんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:18

    >>49

    猫がものすごく取ってつけた感+営業スマイルすらない真顔で笑っちゃったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:32

    >>54

    >>56

    アイマスは戦闘要素無いしfateが18禁出身、東方が同人出身なことを考えると順番自体は間違ってないよね順番はね じゃあけどヤクザとネプの間の壁がデカすぎるわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:07

    ソルはアーク代表で内定するかもしれないね
    狼も出るかもしれないねでもフロムの競合が多そうなんだ
    2Bは人気はあれどスクエニが既に4枠出てるのは大丈夫か?
    ジバは全盛期ならしてたかもしれないね全盛期ならね
    春香はバンナム開発だしギリスピリットくらいならいけるかもしれないね
    ネプは格が足りねーよ
    セイバーは無理です
    霊夢はもっと無理です

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:07

    >>59

    あれっ ヤクザは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:49

    桐生はヤクザだから出せないと思うのは俺なんだよね
    だって親御さんビックリするでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:50

    >>59

    スクエニ枠じゃなくてベヨと同じ制作会社枠ってことにしたらまだ2枠しか埋まってないからいいんじゃないスか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:41

    >>59

    まあ気にしないで どうせD社の工作員は次回作でリストラされますから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:10

    過半数が桐生ちゃんが殴れないキャラなんスけど…いいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:52

    桐生!はforの頃鉄拳の平八と同じく参戦しかけたから
    可能性は一番あるんだよねセガ側がOK出せば多分来るんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:49

    >>64

    PXZ2をやれ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:47

    狼はスマブラより先にSwitchとは言わないから次世代機に来てくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:59

    >>39

    移植さえ出ればワンチャンあると思われる

    ダクソよりはスマブラにも噛み合いそうだしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:13

    >>68

    待てよワシはシフが使いたいんだぜ

    スマブラ全体で見ても四脚獣ってレアじゃないスか?

スレッドは9/29 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。