宇宙戦艦ヤマトだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:38:56

    宇宙戦艦ヤマトが練り歩いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:26

    銀河じゃねぇかよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:41:43

    宇宙戦艦までしか合ってないと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:49

    >>3

    しかし…そもそも武装類はハリボテなのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:36

    >>4

    待てよ、加害目的で使おうとするとシステムの干渉受けて使えなくなるだけでハリボテでは無いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:47:38

    まぁ落ち着いて
    最終的には体当たりやりますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:25

    あの短髪の女が頭打って死んだら弾出たんスけど…いいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:51:14

    今誰が入ってるのか教えてくれよ
    沖田の親父は元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:52:59

    >>8

    沖田艦長は荼毘に付してるよ

    魂はテレサのもとに置いてある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:53:06

    >>8

    さぁね ただ下手すりゃガミラス戦役関係で死んだ人間の魂全てが地球の記憶として入ってそうなのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:55:43

    どうしてCRSの機能失われたのに未だに銀河の根幹を侵食してるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:00:37

    >>11

    なんでって CRSの中核が演算機能だからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:05

    マジモンのオカルト艦やん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:10:25

    コスモリバースぶっ壊そうとしても干渉してくるんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています