オトン…この女の人泣いて「もう許して」って言ってるけどレイプはやめたほうがいいんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:41:56

    (そんな涙など)大したことない!
    レイプは尊い!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:43:24

    トントン

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・〇夢・クッキー☆

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:43

    >>2

    これのどこにinmかクッキーが関係あるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:58

    >>2

    だから

    ㌧㌧

    じゃなくて

    スッ…

    だろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:43

    >>4

    NEO坊語録ですよね)🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:55

    >>2

    えっ

    言葉狩りを超えた言葉狩り

    ちなみにどこに反応したのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:15

    一番の淫ク厨は>>2なんじゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:00

    >>6

    ”もう許して”だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:56:18

    俺はさぁ結構淫 夢経験が豊富なんだけど

    >>2の言わんとするところがわからないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:12

    訳の分からん方向から突っ込まれてて笑っちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:59:14

    スレの方向性の定石だ 2がトンチンカンな発言をするだけで全てをもっていかれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:00:44

    >>11

    待てよ スレタイでレイプされてるのが>>2ならまだ軌道修正出来るんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:02

    >>5

    NEO坊の方が語録元だったらいきなり規約違反示しながら自分をぶん殴るよう指示する異常者なんスけど…いいんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:46

    もしかして2はレイプッをinm以外で聞いたことがないんじゃないスか?
    レイプッをINM語録だと思い込んでるのだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:04:32

    いいや女の人はinm語録という事になっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:24

    "お兄さん" "許して"…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:05

    >>8

    教えてくれ「お兄さん許して」ではなくて「もう許して」という語録もあるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:50

    >>1ッもう駄目やこのスレは見捨てよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:56

    淫 夢を嫌いすぎて何もかも淫 夢に見え聞こえるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:17

    >>17

    おそらくキメラ語録だ

    あの男とあの男の語録を組み合わせたものを頻繁に聞いていたのだと思われる

    もう>>2の脳は駄目や

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:45

    もうダメ 許して!
    なら知ってるんだよね

スレッドは9/29 10:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。