お前はどこまでいくんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:46

    もう好感度調整とか言ってらんねえぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:01:02

    ユニバーサル!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:07

    出てきた頃はここまで飛び立つとだれが想像しただろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:02

    本当にアイドルになるつもりか?


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:54

    最初知った時は狂犬食レポねーちゃんって印象だったけどここまでになるとは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:33:17

    TGSでもめちゃくちゃブースあったしヤバいよお前…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:57:01

    Vtuberとしてじゃなくアーティストとしてなのがいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:15:40

    VCRでやべーやつって言われたのに凄いね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:42

    運動不足だからリングフィット歌枠したいな〜

    でもtwitchの規約めんどいな〜

    せや自分で歌出してそれ歌えばええんや!ユニバーサルに連絡っと

    あると思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:49

    個人のままでありながらレーベルに入ることで後ろ盾ができるのはめっちゃ強くね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:07

    歌みたは味楽る!ミミカ好き


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:53:23

    デビューするのは喜ばしいけどどんな歌出すんだろ
    いつもみたく電波系か?w

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:58:31

    ユニバーサルはちゃんと飼い殺しにしないところか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:52:19

    この前リュウジの料理動画観てたらカルビのTシャツ着ててビックリした
    VCRとか他のストリーマーの切り抜きで話題になってるとこくらいしか知らんけどいつの間にそんな浸透したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:52:07

    なんだかんだ食に絡められる個性は強えんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:30:46

    葛葉先輩になっててワロタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:17:41

    >>13

    企業or個人のユニバーサル内レーベル所属Vいくつか見てるけど本人の意向に合わせて無理しないアーティスト活動させてくれるイメージだわ

    ガンガン歌やってきたいV・ユニットには積極的に機会くれるし配信活動メインだからってVにはちゃんと尊重しつつもある程度曲出せるよう整えてくれるとこって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:25

    メジャーデビューしても曲の順番待ちが発生して1年に一曲出たらマシな感じになるからね
    だからメジャーデビューも事務所のレーベルが増えてる
    ただ社員が曲作ってるわけではなくお抱えの人を使ってるだけでその人の順番待ち、やらかしもあるからコンスタンスに曲を出せてるVは本当に凄いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:10

    本田翼と山田涼介がいるイベントのサブMCって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:16:59

    >>19

    この2人相手するのもすごいけど1日中喋りっぱなしなの普通に大変やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:36:13

    かるびCRマジか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:36:27

    スレチかもだけどかるびCRマジか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:35

    >>21

    CR寿司でふざけてCR付けてたのがガチになるんか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:45:02

    お前結局CRかよ!
    CR寿司がもうかるび100%やんけw

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:45:55

    >>23

    かねてからおじじはいい女性儲者がいたら入ってほしいとは言っていたのでタイミングとか諸々ちょうど良かったんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:49:46

    収入とかは個人の方が良いだろうけどこの規模になってくるとめんどさの方が上回んのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:51:07

    企業所属になるとしがらみが増える代わりにスケジュールとか金銭管理が楽になるってのはあるらしいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:38

    >>26

    CRのストリーマーは中抜きとかないから収入も変わらないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:59:17

    >>28

    確かグッズ、案件、は何割か持ってってなかったか?サブスクは引かれないかったはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:07:21

    >>29

    サブスクとかビッツやスパチャ、CRを介さない個人グッズは中抜きなし

    CRを介する必要がある案件やグッズは何割か取られる感じだったはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:10:06

    そのうちに企業所属にはなると思ったけどCRなのが意外というかそうでもないというか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:11:45

    >>30

    要するにプラスやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:39

    案件ってストリーマー収入の結構大きい所占めるし増えるところと減るところを足し引きしたらトントンなのでは、今後かるびが個人制作じゃなくてCR経由グッズ路線にしたらちょい-ぐらいに落ち着くとボブは訝しんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:28

    あんまり詳しくないというか見てもよくわからなかったが
    CRは話を見るに分類として事務所でいいのか?そういう名のチーム的なものではなく

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:52

    これでまたおにやと並んだ訳か

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:29:24

    コンプライアンスとか大丈夫なのかお前
    まあ最近のお前なら大丈夫か

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:42:40

    酔っ払ったじゃすの諸々にお咎めなしのCRだから今のかるびも全然大丈夫そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:42:49

    まぁCRならコンプラにお触りしてもええやろという風潮

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:30

    CRで3Dスタジオを作るのかネオポルテのとこ借りるのかにはなるかもだけどかるび3D観たいなあ
    ついでにうるーかも…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:14

    >>39

    ネオポルテは自社のスタジオなかった筈だから何処かのスタジオ借りるのが安牌ではある。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:59:04

    ゲーセン言ったら景品にグッズあってビックリした

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:56

    >>34

    プロゲーミングチームではあるけどそもそもの理念がプロゲーマーを身近に、もっとかっこよくみたいな感じだからデフォルメイラストのグッズ売ったり大規模なチームミーティングやったりと売り出し方は事務所っぽいかな

    マネージャーもちゃんとつくよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:22

    >>34

    プロゲーミングチームではあるけどプロゲーマーってストリーマーとしての一面もあるからその流れで・・・って自分は認識してる

    本業はeスポーツチームの運営で事業の一つとしてストリーマー事業もやってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:06:11

    >>42

    >>43

    ありがとう

    マネージャーも付くのか

    メジャーデビューもして…なんか加速度的に飛び上がってるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:06:15

    あかりん→ぶいすぽ
    ぷるる→REJECT
    かるび→CR

    みんなデカくなったなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:47:02

    残るはとろちゃんか…とはいえ楽天がめちゃくちゃ手厚いらしいから所属とかはなさそう

    入るならZETAがかるびとライバルっぽくて個人的にいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:59:35

    >>23

    CR寿司の頃にはもう加入決まってたらしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:10:26

    CR初の女子か…!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:25

    加入動画にシュートいるのが嬉しいわ
    お互いにストリーマーとして伸びる一因になったし今後さらに絡みが増えそうで楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:39

    おぼ、わいわい、かるびというCRの異端児

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:14:37

    ずっと個人でいてほしかったという気持ちもありつつ普通に考えて個人で抱えられる仕事量じゃなかったから仕方ないとも思うな
    ハルヴァロ→V最→FF→宿題の流れヤバかったし裏で打ち合わせとかあると考えるとマジで不安になるレベルだわ
    おじじは好きにやらせてくれるらしいし負担減って配信増えるなら全然いい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:38

    お祝いコメントみると愛されてるなあって思うわ
    さすがやね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:05:09

    破天荒だけど後ろ盾がないってスタイルが恰好よかったので少し残念だが
    このままだといつか悪い企業に喰い物にはされてただろうから信頼できる事務所が間に立ってくれるのはいいよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:25:28

    このスレで個人なのにすごいとか言われてたの梯子外されてて笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:51:31

    個人で抱えきれなくなってるのに個人でここまでやってるのがある意味売りだったから誰も手出ししづらい所におじじが手を挙げた感じかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:21:18

    >>23

    エビつなが寿司要素でかるびとcptがCR要素って事!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:42:53

    CRなんてアホほどやらかしてるやつがいまだにアイドル売りできてるんだからかるびとか余裕だろw

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:24:41

    そもそもCRはオーナーのおじじ自身がやらかして炎上した過去があるからセーフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:49:28

    >>54

    このスレに個人なのにすげえみたいなのはなくない…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:53:07

    PV序盤まざーさんとこく兄だったからあれ?CRとRC間違えたかな?と思って3度見ぐらいした

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:09:46

    しんじスタンミが保護者面とか「かるびはワシが育てた」みたいな厄介リスナームーブしてるけど実際そうだからおもろいわw

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:57:19

    レベルインフィニティとコラボPCやってるけどどうなるんだろうな
    CRはガレリアだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:43:08

    かわいいな、ほぼ飯だけど


  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:29:37
スレッドは10/1 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。