ガープは無能力者だから海楼石効かないから悪魔の実食わせて海楼石効くようにしようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:16

    とりあえず手元にあったこのモアモアの実を食わせよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:47:49

    何気に死亡が確定してるワールド…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:50

    自力で特大大砲みたいな投擲できるやつに食わせたらどうなるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:43

    ジャケジャケの実食べさせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:51:19

    こういうときのためにジャケジャケみたいな扱いにくい実確保しとくべきなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:52:36

    ジャケジャケ食わせても一瞬で覚醒して手近なやつの意識乗っ取ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:57:06

    間接で戦闘力アップにつながる実じゃなくて、ノミノミみたいな食ったところでその時点では何の意味もない実食わせるしかないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:49

    面白がって実食わせるのはやりそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:01:27

    こう言うときこそハズレのSmileだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:03:25

    >>9

    齧りかけのやつを食わせたはずなのに何故かゴリラの腕が4本生えて計6本腕になるガープ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:00

    >>10

    誰かが一口かじったあとのSMILEは笑い障害とカナヅチデバフ確定だから大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:07

    SMILEはこの時点で生産者も販売者も顧客もいないから調達不可能

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:18:59

    確か悪魔の実って全ての実が判明してる訳じゃなかったよな?
    なら何だか分からない謎の悪魔の実を試してみて良さそうな能力なら〇してゲット!とか
    元々ガープを生かして捕らえる予定なんてある訳ないしどっちになってもまあいっか!みたいなノリで

    尚その結果は…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:43

    通常種のウオウオ食わせよう
    泳げない上に陸でも活動できない、正真正銘のゴミだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:20

    大丈夫?気合とか根性で空中をかっ飛んでくるトビウオジジイとか爆誕しない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:02

    実際現時点で食わされてる可能性もあるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:43:27

    とりあえず“直接的”なパワーアップが無さそうなナギナギの実を食べさせていたけど…
    あれ、ピサロさんどうしたんです?いきなりパントマイムを始めて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:02

    >>1

    モアモアとかどう考えてもガープのパワーアップに繋がるやつをどうして与えた!答えろ>>1!さてはお前海軍のスパイだな!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:47

    >>14

    通常種は覚醒に必要とされる心身のレベルが幻獣種より低いのでは?という説があってな

    気合で陸でも活動出来る個体に進化されたらどうすんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:40

    ガープでも無理なものがあるのに無理やり何でも出来ると設定するガープ儲からはタフカテで暴れてるシマキンの兵隊と同じ匂いがする

スレッドは9/30 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。