うわーん!やめてくださいピンク髪の人ー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:51:21

    なんで急に抱きついてきたんですか!
    あぁ、お腹に頭グリグリしないでぇー!
    ユメ先輩って誰ですかぁー!?なんなんですこの人ー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:51:51

    うわーんじゃないよ
    ひーん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:52:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:52:45

    うわぁぁぁあん!!!!!!(周囲の砂や建物が全て吹き飛ぶレベルの風圧の泣き声)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:44

    ん、これはホシノ先輩の発作みたいなものだから少しの間我慢してほしい

  • 6翌日24/09/28(土) 21:57:26

    「髪型とか変えられました…
    こ…これで良いんですか…これで良いの?ホシノ…ちゃん」

  • 7更に翌日24/09/28(土) 22:05:58

    「うわあ…ひぃん…またお腹に頭グリグリしたいんですか?しょうがないホシノちゃんですね〜…」

  • 8更に更に翌日24/09/28(土) 22:10:53

    「ホシノちゃん今日も抱きしめてほしいの?良いよ💚おいで💚ギュー💚大好きだよホシノちゃん💚」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:32

    >>7

    >>8

    フー!フー!

    ハナシテ…ハナシテ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:12:46

    ン遂に封印されたか、小鳥遊ホシノォ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:54

    「封印されている場合じゃない!ユメ先輩が私を呼んでいる!」
    「うわ…ひぃん!私はここだよホシノちゃん💚」
    「ユメ先輩🩷今行きますね🩷」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:22

    ヒヨリは変に図太いのとリストカッターの相手をし続けてきたから適応するという風潮

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:09

    堕ちたか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:32:24

    >>4

    (150㏈)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:38

    別人になってしまえば指名手配からは逃げられるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:20:45

    「ブラックマーケットで『梔子ユメ』さんの戸籍を買ってきました…
    これでまた一緒にいられるね💚ホシノちゃん💚」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:01

    この概念軽くホラー入ってて好き。ヒヨリが消えてユメになっていく過程が実に怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:33:14

    この格好させるためにIRON HORUSを装備しなくなるホシノ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:34:22

    >>15

    ヒヨリのほうがユメになる事にノリノリなのは珍しい流れだな。殆どのスレやSSのヒヨリは人違いですと最後まで困惑してるから。

    しかしそうか、指名手配逃れで名を捨てるという理由がつけられるわけか。ついでに自分に執着するホシノを見て、持ち前の図太さがこんなふうに覚醒すると→「あの暁のホルスを手懐けて私だけの用心棒に……え、えへへ……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:00

    >>19

    つまりサオリも先生の弟って言う架空の戸籍作ればいいか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:24

    強い生物の方につくのは自然の摂理
    そういう意味だとヒヨリは最強の生物の番になっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:46:30

    >>20

    男の娘サオリ概念⁉

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:35

    >>22

    いや性別偽って男装して男として生きていくとかじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:47

    でもヒヨリが危ない目に遭いそうなときは
    「私の『ヒヨリちゃん』に何しようとしてるの?」
    ってヒヨリ呼びになるホシノ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:10:56

    ホシヒヨはpixivでよく見る

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:14:50
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:26:02

    >>26

    そのイラスト前から知ってるというか大好きなんですよ。並大抵のエ駄死絵より抜けるぐらい性癖なんです。

    というかそれに影響受けたホシヒヨSS書こうとしてて……もし書いたとしたらスレ立てると思うのでその時またお会いしましょう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:30

    >>12

    今までは見た目が似てるだけだったが夏イベでお姉さん属性も似せてきたからな

    もうほぼユメ先輩といえる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:33

    「シロコさん!ホシノさんの喜びそうなことや好きなものをもっと教えてください!
    ホシノさんの力になりたいんです!好きだから!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:05:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:06

    >>24

    『私の』ヒヨリちゃん

    良いね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:35:32

    最初はユメ先輩として好きになったのにいつの間にかヒヨリちゃんとして好きになってるやつ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:39:51

    >>16

    「ブラックマーケットで『梔子ユメ』さんの戸籍を買ってきました…」→ヒヨリモード

    「これでまた一緒にいられるね💚ホシノちゃん💚」→ユメモード

    声が中原麻衣だから性格だけじゃなくて声も使い分けられそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:51

    (アビドスでなら…アリウスで出来なかった普通の学園生活も出来るのかな?…もし出来るなら私…アビドス生になりたいな…なんてね)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:51

    やめなよホシノ先輩!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:20:42

    >>35

    チェック済みなのがもう事後にしか見えないんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:24

    >>35

    >>36

    水着ヒヨリに臨戦ホシノ…つまり水着姿のヒヨリに欲情して臨戦体勢になったホシノということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:27

    >>35

    しかもアビドスなの草

    もうすっかりアビドスの住人じゃんヒヨリちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:16

    書ききった満ぞく~



    >>35

    どうして都合よくこんな状況が撮れるんだ……

    水着のヒヨリが誘いかけ過ぎて理性焼ききれたホシノに無言で押し倒されて以下略って状態にしか見えん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:51

    いつの間にかヒヨリの方に惹かれてるのはホシヒヨあるあるですね

スレッドは9/30 09:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。