面白YouTube動画制作配信会社として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:53:52

    ワシからいい加減記事の方もまともに更新しろよクソゴミとキレられている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:39

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:55:49

    俺と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:55:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:06

    インターネット性善説ドラゴンの記事は企画は面白そうなのにノリが普通にキツいのが惜しいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:32

    ARuFaは動画より記事の方がおもしろいーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:10

    >>5

    ハンネの時点で臭いのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:59

    雑魚お嬢様 お前がオモコロの柱になれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:10:20

    漫画も唯一って言うくらい面白かった怪奇組終わったのがキツいんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:01

    >>9

    ほづみみづほ好きだったんスけど音沙汰無くて辛いのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:41

    >>9

    怪奇組のエロ絵よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:12:58

    動画も楽しく見てるけどもっと選手権系と大声で罵り合うボドゲをやってほしい……それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:25
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:41

    読めるものがつよちゃんの漫画くらいしかねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:16:23

    >>4

    ねーっなんなのこの記事

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:20

    >>5

    twitterのヲタクの真似事されてもつまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:41

    >>4

    初見の時は急にタルカスとブラフォードのwiki出てきた所で腹筋がマジでバーストしたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:21:01

    アルファ動画だとパッとしないから記事の方に力入れて欲しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:23:27

    記事が足りない時に出るたかやの最近たるんでんじゃねえのかという記事はジョークだろうけど近いことは考えるんだよね
    マジで綺麗目になってきてキャラクターソングでも発売しそうな雰囲気なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:38

    >>19

    ドラマCDも出しそうな雰囲気ッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:41

    まっまた動画に出なくなったからヤスミノの家を改造するのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:33:56

    >>9

    ウム…奇を衒おうとして純粋につまらない漫画しかないんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:36:29

    >>19

    今のメンバーでチンゲポーカーやってほしいですね…本気でね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:16

    (ナガタのマスクが来なければ)なんでもいいですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:15:57

    >>19

    「NYO SWORD」‐ シッコマン イン ザ パーティ

    実質キャラソンとしてお墨付きをいただいている

スレッドは9/29 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。