えっミルクの直飲みってお腹壊すんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:24

    チュパチュパ直飲みするのが憧れだったのに…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:03:39

    少量ならいけるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:04:30

    まあ腹下す覚悟で飲めばええやろ
    どっちかというとマズイことの方をなんとかしてほしいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:04:51

    はい!
    大人になると母乳の乳糖が分解出来なくなるから
    お腹を下しますよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:06:21

    >>3

    エロ同人では美味そうに飲んでたのに、こ、こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:24

    乳糖分解酵素は人によって持ってるか持ってないか差があるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:51

    エロ漫画の知識は危険です
    私は余程の事がない限り猥談で言わない様にしています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:32

    お腹を壊したってことは
    下の方もお世話してもらえるフルコンタクト赤ちゃんプレイってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:08

    >>5

    お前母乳の原材料なんやと思ってるんや 血やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:58

    ワシが赤ちゃんですら母乳は危険だと判断されて粉ミルクで育ったのでまっなるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:26

    >>9

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:41

    サキュバスの母乳…神
    めっちゃ美味しいし洗脳効果だけじゃなくて滋養強壮効果もあるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:43

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:04

    アナルにお酒を入れてはいけない
    最悪腸が壊れるんや…もエロ漫画で学べる知識なんだよね神じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:59

    >>9

    血ということは大げさに言えば吸血鬼なら合理的に吸えるということ 嫌でも眷属になってやりますよクククク

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:44

    子供なら大丈夫らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています