仮面ライダーアウトサイダーズ ep.6 ラブ&ピースと次元の救世主感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:06:34

    配信開始まで半日を切ったんで立てた

    楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:03

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:03


    さて、どうなることやら

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:45

    前話のオーコメでゼロスリーのフル変身音はまた次回と言われてたが変身シーン見れるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:52

    ここでの考察は大分煮詰まってきたから答え合わせ回だ
    各陣営の目的も開示されるし新章の第二シーズン遷移回になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:16

    あのエボルXの変身者
    ゼインに対抗云々とか先行カットで天津が財団Xにいたりするところを見てると実は天津なんじゃ疑惑が

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:54

    今回ブレンは変身はしないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:49

    Ep7で誰が来るかも気になる
    名護さんとか来そうなんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:49

    実質5ヶ月間隔配信になってるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:32:59

    >>6

    エボルトが天なら私は地だ!!とかブラッドが言ってたことあるから「天」津に憑依はありそうではあるな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:32

    エボルXは財団Xからの刺客なのにやられたゼイン助けてるのが謎
    財団Xからしたらゼインを倒すほど強い奴が主役側にいるのも結局敵がより強いのに入れ替わるだけだから駄目ってことなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:04

    >>11

    いつもの如く普通に裏切られただけな気もする

    「アウトサイダー共全く制御できてないんだが本当に大丈夫なのかこの計画!?」って自虐ツッコミまでし始めたしな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:38:16

    >>11

    ???「いいねぇ~破壊の限りを尽くす仮面ライダー…!」(肩ポン)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:39

    当然の如く両勢力とコンタクト取ってるエボルトには安心感すら覚える

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:06
    アウトサイダーズEP6のあらすじ見たけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    今話のあらすじと反応

    蛮野が一番仲良かったんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:34

    >>8

    そうなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:55

    >>15

    <最上(名指し)を排出するような組織より破壊する正義なんて矛盾に記憶を費やして葛藤してるゼイン侑斗のが面白れぇ〜〜


    これだったら最悪で草

    趣味を置いてもパクりしかしない財団と違って絡んでれば自分も更に進化できるかもしれないゼイン担いどくのは安牌なのもひどい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:49:55

    個人的にep7にはガッチャードから誰かしら参戦すると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:55

    >>15

    過去に見たけど1番この企画の趣旨である「アウトサイダーズ」をちゃんと気にしてるの蛮野だよね…ってスレがあった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:53:17

    >>18

    早撮りなのもあるから8~9じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:55:43

    前回の感じだとゼロスリーvsゼインを主軸に進めていきそうな気がするがそうなると浅倉とデザスト入る余地なさげ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:59:06

    >>20

    ガッチャードの前作のキャラであるツムリがアウトサイダーズに参戦したのがep5でそれが配信されたのが今年の5月で各エピソードの配信時期の間隔等を考慮するとep7が配信されるのも大体それくらいの時期だと思うからガッチャードのキャラがep7で参戦してもおかしくは無いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:59:32

    浅倉はそもそもアウトサイダーズという単語すら聞いてない状態のはずだし
    最終決戦の場にたまたま合流か海東がオーロラで強制的に招集ぐらいしかなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:59:37

    >>16

    だいぶ前に大森のアウトサイダーズ告知ツイートを役者さんが突然リツイートしてたから来るんじゃ?って言われてるみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:59:53

    >>19

    ゼインvsゼロスリーやり始めたり神が好き勝手し始めた分趣旨通りに進めようとしてくれるこいつ真面目だな…ってなったよ俺

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:56

    >>21

    ゼロスリーはそろそろ一回アウトでアウトサイダーズ見たいなあって感じはする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:12

    >>19

    他が戦力磨耗起こそうとしてる中、財団Xに定時で報告してるのとかリーダーやんなくていいからああいう姿見るとせめてちゃんとチームに一回なって戦って欲しいなと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:56

    別に仲良くしなくてもいいけどチームアップ企画出しアウトサイダーズはちゃんと見せて欲しいとこではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:34

    取らぬ狸の皮算用だけど次回は以前に匂わされてた狩ちゃんの強化入って
    ラストら辺で名護さん参戦かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:15:31

    >>10

    ただでさえ社長達に感染させられたりしてる天津が可愛そうになるじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:30

    ゼロスリービックバンは当たるのか不発に終わるのか

スレッドは9/29 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。