そもそもマネモブは世の中に0.2%程度しかいないんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:42

    0.2…!?少なっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:09

    世も末ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:17

    1000人いたら2人居る…ある意味そんなもんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:31

    その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:43

    日本人口で見ても世界人口で見てもそこそこ居るんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:55

    たったの1600万人なんて……


    なにっ 発行部数より多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:10:29

    >>6

    それだけ未読蛆虫がいるってことやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:10:42

    1年から6年までしっかり学年が分かれてる学校に一人は居る計算になると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:10:45

    1600万人ってタフの売り上げより多くないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:16

    待てよ何の0.2%かは言ってないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:30

    >>7

    認めない…未読蛆虫をマネモブなんて認めない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:37

    >>6

    マネモブ=神

    わしらは僅か1600万人の選ばれた優良人種なんや

    未読とか言う劣等共は退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:59

    >>10

    「世の中に」ってはっきり言ってるであろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:12:57

    あの…ちょっとした国が作れそうな数のマネモブって地獄を超えた地獄なんスけど…いいんスかそれで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:44

    普通に多いやないケーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:01

    >>14

    もしかしてタフカテはテロ組織と同じぐらい危険な存在じゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:26

    >>15

    ボクゥ?

    小学生からやり直したほうがええんとちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:48

    >>15

    ...それだと20%ですね(パァン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:27

    日本の人口が1.3億人だとしたら36万人程度ヤンケ
    大したことないヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:36

    >>6

    恐らくTSUTAYAのレンタルで読んだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:45

    %の計算って学校を出たら速攻で忘れられがちってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:19

    >>21

    ふっ甘いよ

    俺なんか小学生の時点で割合以降は算数が出来なくなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:52

    なんでスレ画は0.2を少ないと思ったんやろなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:38

    >>14

    猿先生を王に迎えて建国開始だーっGOーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:41

    >>24

    そしてマネモブ王国は仲間割れにより滅亡した

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:01

    >>25

    ハッピハッピーエンドやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:34

    人に紛れ込める外観と0.2%という数 あまりにも害悪な生態が吸血鬼を支える
    ある意味最悪だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:53

    人食いのバケモンだからドラゴン・フットがそこそこいるのとは訳が違うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:16

    >>28

    勝手にご飯足りなくて飢えて邪鬼化するからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:51

    >>27

    動物の血でも生きられるから人間の血は嗜好品みたいなもんってネタじゃなかったんですか

    しかも理性維持のためにそこそこの量を日単位で摂取しないといけない…

    ハッキリ言って並び立つような共存どころか人間に族滅されるか人類を家畜化するかしかないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:10

    >>21

    マネモブ…問題出してあげる

    「500億未満」に500億が含まれるかどうか

    「500億弱」は500億より多いか少ないか?分かると寂しくないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:44

    >>30

    人類としてカウントされてない吸血用家畜(人間)が大量に存在していると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:33

    嘘か真か寄生虫の蛭野郎という意味での吸血鬼を体現している珍しい吸血鬼漫画だという科学者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:46

    >>33

    その割に本人たちが高潔ぶってるのも面白いんだよね

    もっと長く連載しててほしかったですね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:55

    >>6

    おいおいフランスのマネモブも含めれば合っているでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:48

    >>15

    何を言ってこの馬鹿は

    20%で計算しているなんて俺なら恥ずかしく自殺しちゃうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:23

    >>29

    あの生態と吸血のコスパを思うと吸血鬼人口が0.2パーセントも残存してるほうが不思議に思えるんだよね

    もしかして吸血獣化した奴も吸血鬼として数えてるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:09

    スレ画は吸血鬼寄りの人間だから世間の認識がただの人間とは異なるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:43

    よしっマネモブでも理解できるような名言を言ってやったぜこれで読者人気はうなぎのぼりだっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:52

    吸血鬼が村を作ってるし、そもそもの歴史が現実のものとは違うという感覚!
    フェンリルの武器は吸血獣を倒した時に出る結晶でできてるらしいし、
    貴族はアホな同族を狩って回るのもお役目みたいだから一応は持ちつ持たれつなのかもしれないね

    個人的にはそういう世界ヤンケで返せる変な数字より、
    寄生タイプの吸血獣の害悪を超えた害悪ぶりにツッコミたいッス

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:54

    >>40

    吸血鬼のコメント:な…なぜだ なぜ吸血鬼ってだけで差別されなきゃならないんだ

    み…見ろ 俺達だって毎日水筒1本分の血を接種しないと発狂して友達でも食い殺すくらいでしかないんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:15

    >>40

    吸血獣になる以前から人間社会の寄生虫やっとったやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:15

    >>7

    愚弄があって語録も一緒なら

    既読か未読かなんて関係ないじゃん

スレッドは9/29 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。