アンキ・エレシュキガルvs

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:34

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:10:14

    本編で見せた強さなら普通にアンキ側に分がありすぎん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:10:38

    条件は?

  • 4​二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:41

    普通にアンキが勝ちそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:12:00

    冠位側の勝ち目どこにあるん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:33

    >>5

    ビーストとは言えサーヴァントなのでソロモンなら勝てるんじゃね?

    まあ対魔術あるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:52

    キャスター太公望とソロモンがまだ未知数だけど、基本的には勝ち目ないよね…
    山の翁でワンチャン産まれるかどうかのラインだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:58

    ビーストは冠位7騎で挑まないと勝てないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:08

    ユニヴァースを相手取らせるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:36

    >>6

    つまりソロモンを生き残らせた上でなんとか対魔術無効化するのが勝利条件か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:13

    ローマ×翁のコンボでなんとかならんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:16:05

    >>6

    ソロモンは魔術式無効なだけだから単独顕現のアンキは無理

    ゲーティアの方ならネガ・サモンで可能性あるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:05

    ティアマトに対する翁みたいに、官位側も特攻持ちの鯖が呼ばれるし
    官位ならだれでもいいってわけじゃないやろ

    将来的にサバユニでスペースエレちゃんがビーストとして顕現されたら官位をいきなり押し付けられたグランドキャスターぐだが呼ばれるみたいな感じじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:54

    >>11

    キャスター組で全力で惑わしつつその隙にローマで翁を送り届けてそのままズンバラリ、そして一斉掃射


    ……いけるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:19

    >>13

    一つくらいなら誤字かと思ったけど全部「官位」なのはどうかと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:34

    エピタフは避けられるとして自分1秒相手3時間になるのをどうにか出来るのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:07

    >>14

    歪曲空間をどうにか出来ないとどうしようも無い……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:28

    単純なパワーならこの辺の面子でもどーにもならんだろ
    実際はアンキメタなグラ鯖が送られてくるからどうにかなる(可能性はある)んだろうけど
    で、そのメタなグラ鯖がこの辺の面子より強いかどうかはまた別だよねという

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:43

    空間ごと破壊できるキャラならどうにかはなるだろうけど冠位にいるかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:46

    テスカは宝具で自分ルール押し付けられるけど厳しいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:48

    >>16

    マーリンソロモン太公望とかなりな術者の集まりだし、ノアなら抵抗力あってもおかしくはないが…それでも厳しそうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:49

    スペースグランドサーヴァント呼んで来いや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:04

    キャスター組とローマ当たりで優位フィールド作れば勝てないことはなさそうだけどオリオンの特攻がハズレてて腐ってない?となる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:38:31

    最終的に近づけてもアンキ冥界に引き摺り込まれて重圧かけられるから厳しそう
    ポカニキも流石によその冥界まで好き勝手は出来んだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:44:39

    >>17

    歪曲空間をローマで無視出来んか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:47:54

    >>23

    権能とかチート能力とか控えめなシンプル強者枠だから、遥かに格上の存在相手だとちょいきついのはあるよね…

    まぁ前衛が居なくなると集団戦機能しないから、彼にも頑張ってもらうしか無いんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:37

    単純な射程ならオリオンが圧倒的だろうからオリオンが有効に使えるかは狙撃がどれだけ機能するかじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:39:26

    ブラックホールがどうにもならんすぎてな…
    キャスター組➕テスカトリポカが全力で頑張ればいけるか?
    大剣はまあ一発ぐらいならいけるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:53:16

    >>27

    普通に出力負けして打ち返されそう

スレッドは9/29 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。