モンスタフ・ストライク 273th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:58

    エンべズラー大丈夫?初降臨から今までボコボコにされてるけど

    エンべズラー大丈夫?ジェーンが適正になりそうだけど


    虔ナル前スレ

    モンスタフ・ストライク 272th SHOT|あにまん掲示板シャンフロ・コラボは終わりじゃない…これから始まるんだ!前スレハンター マネモブhttps://bbs.animanch.com/board/3864090/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:11

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間にいて一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:37

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:57

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:14

    スレ立てあざーすガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:19

    神殿とか何に実を付けるか悩むのん…
    ドケソグランあたりはいいとしても黎絶適性はいらないし周回する奴はもう付けてるしで悩むよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:32:27

    >>6

    ステッキとかで移植してすっぽんぽんになった英雄の書使用済みキャラに付ければええやん…

    また移植元に出来るんだ 脱衣プレイが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:32:36

    >>6

    取り敢えず目についたヤツを厳選するのはどうスか?もしかしたら今後の高難易度で刺さる可能性もあるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:32:51

    >>7

    そしてステッキは枯渇した

  • 10724/09/28(土) 22:35:40

    >>9

    それは厳選サボりがちなワシのことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:09

    正直厳選はたまにくる特L神殿を4垢でやってあとはステッキ移し替えで事足りてる…それがボクです
    流石に20回も特L周ったら実の貯蓄は十分なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:49

    消化するの忘れてたから一緒にいく人集合だーっ!

    埋まらなかったら20分まで待つっス

    モンストでマルチしない?

    「樹縛の神殿 特Lの園(時の間・壱)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NzI4MDI3NTk5NDYz

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:12:06

    はーっ明日のコラボ楽しみやのう
    ですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:15:21

    バンド系限定の例に漏れず背徳も弱いやんけっ
    オラーッ出て来いや運営背徳かて限定の一員やないかっ
    ルシファーがメンツにいるんだからちょっとくらい良強化してやってもいいやろがーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:40

    >>14

    良いんですか楊貴妃と一緒に未開の後任コンテンツにハマって人権になっても

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:24:35

    背徳が獣神化改して強くなってくれて嬉しいと思う反面…爆発友情は続投してほしかったという衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:26:06

    使い道ないアホの釘崎救済と同時にウォールブロック魔法陣の貫通制限で接待来そうっスね
    まっ問題はそもそもの未開を継ぐ男が未開のクソみたいなとこ継ぐ激渋クエストの可能性もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:26:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:29:08

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQyODUxNTc0Mzk1

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

    ワシも消化してなかったから貼るのん マネモブ…40分まで待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:17:43

    今のところ語る事が少ないし好きなキャラを教えてくれよ

    ネオ=神
    アシンメトリーソックスとか髪型とかいろいろあるけどね
    謎の胸の穴はげきえろだと思うんだよね
    リフレクションリングもカッコいいしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:48:05

    >>20

    ワシはシュレディンガーっスね

    このイラストの表情と露出度の高い格好が好きなんだよね

    性能もかなり高いしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:30:24

    >>20

    ラルガメンテさんワシは心からあんたが好きです

    スレに現れる異常ヴァルハラ愛者や異常メモリー愛者には遠く及ばないかもしれないけど推しにはかわりはないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:24

    >>21

    わかるよ 俺…好きだぜ

    ムフフ…確定が増える属性ガチャ最後の50連目で出たのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:58:38

    モンニュ前最後のコラボ予想教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:01:52

    ウィナー
    承太郎つよっつえーよ
    周回は自前で久遠が当たってからやりますよクククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:17

    >>24

    コードギアス…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:05:55

    >>24

    マギ・レコ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:01:01

    >>24

    個人的にプリキュアコラボが来てほしいのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:40

    >>24

    しゃあっ ドラゴン・ボール

    ワシは毎年これを言い続けてるんや

スレッドは9/30 01:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。