ここだけ呪術関係者の掲示板 死滅回遊⑫

  • 1「も」な人24/09/28(土) 22:11:42
  • 2「も」な人24/09/28(土) 22:12:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:54

    (たておつです)

  • 4忍猪24/09/28(土) 22:17:48

    これは…まずいでござるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:51

    (立て乙です)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:24

    前スレ198
    では、私はこれで。奴の悪趣味な遊びを止められるよう互いに尽力しよう

  • 7お祓い棒の巫女24/09/28(土) 22:19:24

    (立て乙)

    前スレ199

    分かっとるって!!

    外でよか、状況把握や

    【居間から走って出る。相変わらず薄暗くて赤く、黒い。目に悪い】

    前スレ196.200>>4

    【まだ攻撃はしてきてない。ウネウネと蠢いているだけだ】

  • 8伝書桜24/09/28(土) 22:20:14

    >>7

    うわ〜・・・きっしょい・・・

    もしかして此の近くに商店街でもあるのかしら

    手のお化けが出てくる、気味の悪いのが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:46

    >>6

    そうじゃな、ではな。縁があればまた会おう。

    『西方守りし、白き龍』

    【白い龍の式神を出現させ、それに乗って去った】

  • 10「も」な人24/09/28(土) 22:21:32

    前スレ200

    ま、がんばりましょうか

    >>7

    にしても大百足…

  • 11忍猪24/09/28(土) 22:22:44

    >>7

    …ふむ

    ともあれ奴を何とかするのが巫女殿達への最もな安全の道か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:09

    >>9

    ……絵筆も紙も無いのが惜しいな

    【去っていく龍に見とれて】

  • 13臆病ロリ/悪霊(?)24/09/28(土) 22:24:30

    >>7

    うぅ…この部屋嫌だよぉ…

    【口ではそう言いつつちゃんとついて行く】

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:58

    >>7

    ふむ、これは大きな百足の呪霊ですわね。

    これは良き舞になりましょうや。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:45

    (立て乙です)

  • 16お祓い棒の巫女24/09/28(土) 22:29:52

    >>8>>10>>11>>14

    【頭は神社内からでは見えない。曳航肢を振りかざして横薙ぎに振り払う】

    >>13

    っわ、歩美!上見てぇキショい!

    【大百足の呪霊、蠢く足が視界に入る】

    【御札を飛ばして大百足に貼り付けようとするが、尻尾で落とされる】

    だー!

    【爆発を避ける】

  • 17伝書桜24/09/28(土) 22:31:59

    >>16

    みゃ

    (変な声を上げながら大袈裟に避ける)

  • 18「も」な人24/09/28(土) 22:33:30

    >>16

    大きいなぁ…

    【回避する】

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:33:31

    >>16

    おや、随分とせっかちなことですわね

    『風切羽』


    【背中に風で形作った羽で飛翔、上空へと逃れる】

  • 20臆病ロリ/悪霊(?)24/09/28(土) 22:34:34

    >>16

    わわっ?!

    【爆風から呪力ガードで身を守る】

    う…どうしたらいいかな…

    取り敢えずお姉ちゃんはあたしの霊符も使って…【呪具である御札を手渡す】

  • 21忍猪24/09/28(土) 22:35:35

    >>16

    よっと!(ぴょんと空中にジャンプして回避する)

  • 22お祓い棒の巫女24/09/28(土) 22:37:19

    >>17>>18>>19>>21

    【大百足の呪霊は攻撃してこない。鏡の外、中。呪霊の動きは連動しているようだ】

    >>20

    霊符?なんの効果やこれ

    【受け取って御札を見る】

  • 23忍猪24/09/28(土) 22:42:03

    >>22

    …ふむ、試してみるでござるかっ!(百足に向かって手裏剣を投げつける)

  • 24伝書桜24/09/28(土) 22:43:39

    >>22

    ・・・・まだ少し様子見しとこうかな〜・・・

    (刀を構えてはいるがまだ動かない)

  • 25仙台24/09/28(土) 22:46:02

    うわっ、虫が沸いてる
    (コンビニで食料品を漁っている)

  • 26白蛇式神24/09/28(土) 22:47:21

    ………なぁ白菊。なんかさ……。
    【バールで潰すとても小さな呪霊。白菊と呼ばれた白蛇も締め殺す。なんか神社の様子変だよな、と雲井は呟く。】

  • 2724/09/28(土) 22:47:33

    あ、新しいコンビニみっけー

    >>25に遭遇した】

    …あ、どうも……

  • 28お祓い棒の巫女24/09/28(土) 22:47:49

    動いとる……

    【霊符を使い呪霊に攻撃】

    わっ!?頭ーー!

    >>23

    【体節に刺さり、脚の尖った爪を動かし忍猪を突き刺そうとする】

    >>24

    【動かない】

    【頭部が神社まで近づいて、毒爪と口で噛み砕こうとする】

  • 29臆病ロリ/悪霊(?)24/09/28(土) 22:49:56

    >>28

    多分相手の呪力出力を減らす効果…

    【向こう側とリンクしているのであれば。呪霊の出力は僅かながら両方下がるだろう】

  • 30伝書桜24/09/28(土) 22:50:06

    >>28

    おおっと、それは困るねえ

    圧死しちゃうよ

    (毒爪は切り落とすが頭までは切れない)

  • 31仙台24/09/28(土) 22:50:08

    >>27

    おう、どうも

    飲料水は軒並み虫が湧いてたから気を付けろよー

  • 32「も」な人24/09/28(土) 22:50:08

    >>28

    …やっぱデカいな

  • 33忍猪24/09/28(土) 22:51:23

    >>28

    ふむ…刺激せねば何もしてこない…か?(ドロンと突き刺される直前で消え、百足に急接近し刃を振るう)

  • 3424/09/28(土) 22:52:08

    >>31

    あ、ありがとうございます


    …あ、あの…貴方は他の人みたいに襲ってこないんですか?

  • 35仙台24/09/28(土) 22:53:19

    >>34

    襲ってもせいぜい1か5ポイントだろ?

    外にはわんさか呪霊がいるんだ、わざわざ苦労かけてあんたを殺す理由がない

  • 36白蛇式神24/09/28(土) 22:53:21

    >>28

    ……?、??????

    【目を擦る。目を開く。また擦る。

    …………なんかいる!?】


    え、え!?中の人等大丈夫なん!?え、ちょ白菊!!

    【あれ見えてる!?と】

  • 37お祓い棒の巫女24/09/28(土) 22:54:23

    >>26

    【遠目からでも見える。さあ、隣を見れば脚が……なんてことも】

    >>29

    多分!?たぶんか!

    【大百足の呪霊は貼り付けられた御札を剥がそうと曳航肢を動かす】

    >>30

    【毒爪が切り落とされた。頭部が礼佳に向かって突撃してくる】

    >>33

    【切られる。体節を捻って急速に移動し始めた】

    「うわっ!?」

  • 3824/09/28(土) 22:54:55

    >>35

    確かに…まぁポイントは私持って無いので…

  • 39仙台24/09/28(土) 22:55:26

    >>38

    ん?持ってないのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:55:29

    このレスは削除されています

  • 4124/09/28(土) 22:56:40

    >>39

    あ…はい0ポイントです

  • 42忍猪24/09/28(土) 22:56:51

    >>37

    どうやら攻撃したらちゃんと引くようでござるな!!!…あの図体なら(百足の上へと乗ろうとする)

  • 43仙台24/09/28(土) 22:57:15

    >>41

    ...術式は?

  • 44風霊の舞姫24/09/28(土) 22:57:21

    【空中で滑空しながら】

    しかし改めて見るとあまりに大きいことで。
    その巨躯は人々の注目を集めるにはいいでしょうが、全貌がわからないほどとなると客がこまってしまいましょう

    【扇子をふるい、旋風をぶつける】

  • 4524/09/28(土) 22:58:01

    >>43

    術式ならありますよ?

  • 46臆病ロリ/悪霊(?)24/09/28(土) 22:58:01

    うう…キリがないし攻撃すると反撃してくる
    「俺様を忘れてんじゃねぇ!」
    わ、ミミ…そうだよね…行くよ
    『術式解放 ミミ-神鬼使役』

  • 47伝書桜24/09/28(土) 22:58:36

    >>37

    わー死ぬー

    なんてね♡

    (頭部が彼女に突撃・・・した瞬間桜になって砕け散る)


    入れ替わりって結構大変だったりするんだよねえ

    切り落とした瞬間なら尚更ね

    (当の本人は背後の鳥居に立っていた)

  • 48仙台24/09/28(土) 22:59:21

    >>45

    どんなのだ?

    超低級のならかれるだろうに

  • 49「も」な人24/09/28(土) 22:59:48

    >>37

    一気に削ったほうが良いやつかも

    【式神を前に置き刀を構え斬りにいく】

  • 5024/09/28(土) 23:03:22

    >>48

    えっと… こうだった気がする…

    【鏡を2枚出して その鏡の前に移動する】

    ちなみにこっからここ(鏡と鏡の間)はすぐ移動できます

  • 51お祓い棒の巫女24/09/28(土) 23:04:58

    【変わらず爆発する御札の投げる。鏡の中の神社は瓦礫まみれになる】

    >>42

    【蠢きながら動く大百足の体節の上に忍猪が乗る、風が空を切り、生半可に乗ってしまえば地上へ落とされるほど】

    >>44

    【旋風で尻尾部分が裏返る】

    「裏きっっっついわ…虫大嫌いやねん…」

    >>46

    なんや、出会った頃にした憑依的なやつか!?

    【大百足に当たらないように、爆風でついた傷に反転を回しながら】

    >>47

    【桜に突撃しながら頭部は神社を壊す】

    「あああーーっ!?うちの神社っ!」

    >>49

    【式神をスルーしながら斬り掛かってくる術師に脚を突き出す】

    【市街地に張った体節は神社に移動してくる】

  • 52仙台24/09/28(土) 23:06:26

    >>50

    サポート向けだなぁ...よし。

    ポイントとらせてやろうか、そろそろ危ないだろ?

  • 53臆病ロリ/悪霊(?)24/09/28(土) 23:06:43

    >>51

    『失せろ--邪魔になる』

    【2人分の膨大な呪力が練られはじめる】

  • 54「も」な人24/09/28(土) 23:07:12

    >>51

    【刀で防ごうとしながら後ろに置いた式神に引き寄せてもらい着地する】

    セーフっと

  • 55忍猪24/09/28(土) 23:07:31

    >>51

    うお…っ!?これはヤバいでござる…なっ!!!(節に刀を突き刺してグリグリと刺したまま抉る)

  • 56白蛇式神24/09/28(土) 23:08:23

    ………なんか大丈夫そうだね。
    白菊……って呪霊を食うんじゃない白菊!まずいだろスパムとかあげるから!!

  • 57伝書桜24/09/28(土) 23:08:56

    >>51

    やりますかあ・・・

    『黒揚羽』

    (クロアゲハを大量に召喚する。強度はないが数で対抗する

    と同時にタンッと軽い音を響かせて飛び上がると、

    そのまま胴体に斬りかかる)

  • 5824/09/28(土) 23:09:37

    >>52

    凄くやばいです

    ですけどやっぱ怖くって…

  • 59風霊の舞姫24/09/28(土) 23:10:29

    >>51

    さて、まず動きを止めましょうか

    『青嵐槍』


    【扇子で百足の腹を示すと、直下から竜巻に槍が百足の腹を穿とうと迫る】

  • 60仙台24/09/28(土) 23:12:29

    >>58

    よっしゃ、それならついてこい

    呪力の使い方はわかるな?

  • 6124/09/28(土) 23:14:33

    >>60

    分かります

  • 62お祓い棒の巫女24/09/28(土) 23:14:35

    【大百足の呪霊は体節を巻いて呪力を溜める。8個の単眼が貴方達を見つめる】

    なにかしようとしとる…

    >>53

    わかっとるって!

    【呪霊の出力が下がったとして放たれれば……】

    封印の札。……!

    【呪力のある体節をこれ以上回収出来ないようにする】

    >>54>>56

    【横を体節が通る】

    >>55

    【抉られ続けて刀を差している体節が呪力になる。策がなければこのまま忍猪は地面に落ちるだろう】

    >>57

    【出力の低下でガードが弱まった体節の一部が切断され、体節が落ちてくる】

    >>59

    【槍が腹を穿った。ひっくり返った体節の一部の動きが止まる】

  • 63仙台24/09/28(土) 23:15:30

    >>61

    よしよし(コンビニを出る)

    おーい、酒カスー!近くになんかいたかー?

  • 64「も」な人24/09/28(土) 23:16:44

    >>51

    流石に舐めては掛かれないな


    >>62

    …今いけそうだけどな…

    【体節に斬りかかる】

  • 65忍猪24/09/28(土) 23:16:55

    >>62

    何か仕掛ける気でござるか!?(ドロン、と消え切断されてない所の百足の体の部分にワープする)

  • 66お祓い棒の巫女24/09/28(土) 23:17:35

    動き止まった?
    ミミーー!!いま!!

  • 67お祓い棒の巫女24/09/28(土) 23:19:52

    >>64

    【斬られる】

    【斬られていく】

    >>65

    【振り落とそうとする】

  • 68伝書桜24/09/28(土) 23:20:11

    >>62

    邪魔っ!!!

    (落ちてきた体節を斬る)

  • 69臆病ロリ/悪霊(?)24/09/28(土) 23:21:21

    >>66

    『歩美でもねえのに俺様に指図すんな!でもまあ、やってやんよ』

    【そう言い終わると呪力の塊がビームの様に百足呪霊の身体を貫通する】

    『はっ楽勝』

    【術式解除、漂ってた呪力が収まる】

    こ、こわかった…

  • 70白蛇式神24/09/28(土) 23:22:04

    >>62

    ……ッ!?

    【横切った瞬間、白蛇が大きく飛び出しその胴体を尻尾で遠くへと飛ばさんと。ただの白蛇なら返されるだろう、恐らく。

    しかし白菊は小さな体をしならせら高威力の攻撃を咬まそうと】

  • 71忍猪24/09/28(土) 23:23:54

    >>67

    このままだとさっきと同じ…こうなったら…頭を直接叩くでござる!!!(ドロンドロンドロン…と連続でワープをして頭へと近づこうとする)

  • 72仙台24/09/28(土) 23:27:29

    あいつ寝てるな...?
    まあいい、適当にそこら探すぞ

  • 7324/09/28(土) 23:28:33

    >>72

    分かりました…

  • 74お祓い棒の巫女24/09/28(土) 23:28:45

    ええやろうちでも!

    >>68

    【消滅する】

    >>70

    【引き飛ばされる。小さいながら高威力の攻撃に既に斬られた体節は吹き飛ばされて靄になって消滅した】

    >>69

    【天を向く頭部、触覚に集まる呪力の塊。ミミの高まる呪力に対抗するように大百足の呪霊は合わせるように体節から回収し、集まった呪力を束ねて相殺しようとするが】

    >>71

    【近づかれた忍猪に意識が向き、ビームが大百足の身体を貫通する】

    【頭部が力を失い落ちてくる】

    「避け、避けろー!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:32

    >>74

    あらあら、ひょいっと

    『翠嵐ノ檻』


    【落ちて来る頭部から守るため、巫女に風の檻を盾として使う】

  • 76仙台24/09/28(土) 23:31:45

    >>73

    絶妙なタイミングでエンカウントなんざできねぇから...

    ちょっと耳塞いどけよ

    (髪を一本抜いて爆破。音がよく響いた。)

  • 77伝書桜/ユキ24/09/28(土) 23:31:51

    >>74

    はあ・・・手がかかる

    ユキ!行っちゃって!!!

    『承知しました』

    (頭部の近くに呼び、短刀を持ったユキが頭を切ろうとする)

  • 78おじさん構文レズビアン24/09/28(土) 23:32:09

    >>63

    >>72

    >>73

    なになにぃ……よんらぁ?

    【寝言】

  • 79忍猪24/09/28(土) 23:33:03

    >>74

    今でござる!!これにて…御免!!!(落下する頭部に向かってこちらも飛び降り刀を突き立てる)

  • 80「も」な人24/09/28(土) 23:34:04

    >>74

    【白虎を出し頭部に噛みついて引き千切ってもらおうとする】

  • 81仙台24/09/28(土) 23:35:46

    >>78

    あいつも爆破音で起きるだろ

    お、きたきた

    (蝉のような呪霊が襲いかかる)

  • 8224/09/28(土) 23:37:20

    >>76

    【びっくりする、耳は防いでいたが…】

    >>81

    蝉だ…

  • 83お祓い棒の巫女24/09/28(土) 23:38:05

    >>75>>77>>79>>80

    うぅ、もうしぬんやぁっ!!

    【落ちてくる頭部にお祓い棒で頭を抱えながら移動したが走っても範囲内、死を悟ってその場で止まる】

    【大百足の頭部は人に当たる直前、風の檻で空中に浮き、呪力がなくなった頭部は短刀、刀、噛みつきに対抗できず。斬られていく】

  • 84白蛇式神24/09/28(土) 23:39:16

    >>74

    白菊!おい大丈夫か……大丈夫そうだな。

    【ピンピンして元気そうな白蛇。肩をがく、と落として座り込む。お前が無事でよかったよ…と呟いて背を撫でればチロチロと舌を出す。それが喜びなのかなんなのか…。】

  • 85お祓い棒の巫女24/09/28(土) 23:40:06

    ………?
    【片目を開けて空を見る。赤黒い景色はなくなって周囲には壊れた神社と術者の姿】
    ……お?抜け出せたんか?
    あ、歩美ーー!?いるかーー?おーい!

  • 86忍猪24/09/28(土) 23:40:14

    >>83

    しゃオラァ!!!!!!!!!(シュタッと地面に着地する)

  • 87おじさん構文レズビアン24/09/28(土) 23:40:52

    >>81

    むにゃ……😴😴

  • 88仙台24/09/28(土) 23:43:54

    >>87

    ...?おいおいおいおい、のんきに寝てんじゃねぇぞ!

    (蝉呪霊を手でつかんで持ってくる)

    あっぶねぇ...まさかまだ寝るとは

    おーい、こいつ俺が掴んでるから適当に祓っちまえ

  • 89伝書桜/ユキ24/09/28(土) 23:44:30

    >>83

    おっしゃあ、終わった〜!

    やっぱおみくじで大吉引いてたのがよかったのね

  • 90忍猪24/09/28(土) 23:45:16

    >>85

    …よし、これで解決でござるな

  • 91臆病ロリ/悪霊(?)24/09/28(土) 23:46:30

    >>85

    こ、ここにいるよ…

    『5点が追加されました』

    あれ?…

  • 92お祓い棒の巫女24/09/28(土) 23:46:47

    >>86>>89>>84

    【呪霊は祓われ、戦闘に参加した泳者に「5点」が追加された】

    >>89

    >>90

    無事やんな!?うち死んどらんよな!?

    大吉の効果って侮れんな…

  • 93風霊の舞姫24/09/28(土) 23:47:52

    >>92

    おや、ご無事で何よりです♪

    【背後からにゅっと出てくる】

  • 94お祓い棒の巫女24/09/28(土) 23:50:08

    >>91

    5点…ってことは、歩美!!得点やん!!

    【うちは8点になったな!と一言呟きながら、嬉しい気持ちで言葉をかける】

    >>93

    やぁああああああっ!!!!

    後ろから出てくんなや!!

    【振り向き様お祓い棒を構えるが疲れで足がふらついて尻もちをつく】

  • 95おじさん構文レズビアン24/09/28(土) 23:54:57

    >>88

    あーーうるさいなぁ……😪

    蝉とか時期じゃないでしょ……ンゴッ😴😴

  • 96五行 龍司24/09/28(土) 23:56:46

    高専の術師はどこかの〜?
    【白龍に乗り、空から地上を見下ろしている】

  • 97忍猪24/09/28(土) 23:57:31

    >>94

    とりあえずこれで当分は死ぬ事は無いでござるな

  • 98仙台24/09/28(土) 23:58:47

    >>95

    お前なぁ...あれ?鏡のやつがいない!

  • 99臆病ロリ/悪霊(?)24/09/28(土) 23:59:01

    >>94

    や、やった…【安心して腰が抜けた様に座り込む】

    「俺様のお陰で勝てた様なもんなのに呑気な奴らだな」

    >>93

    ひゃっ?!

  • 100お祓い棒の巫女24/09/29(日) 00:01:12

    >>99

    感謝してる!ミミぃ!!!

    【膝立ちしながら近寄ってくる】

  • 101臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 00:02:43

    >>100

    「ふん、褒めたって嬉しくないな」

    あ、ミミ満更でもなさそう…

    「おい…まあ何も言わないでやる」

  • 102風霊の舞姫24/09/29(日) 00:04:02

    >>94

    >>99

    あらあら本当に可愛らしい反応しますわね♪


    …それにしても全員にポイントが入るなんて、あの呪霊色んな泳者が混ざってたのでしょうかね?

  • 103お祓い棒の巫女24/09/29(日) 00:07:58

    >>101

    素直になれやぁ!!!

    まあええけど!

    >>102

    むむ!

    さぁ……どうなんやろ、今まであんなのいた記憶すらないから…

  • 104臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 00:08:38

    >>102

    「そんなに可愛いか?俺様からすればくっそださいと思うがな」

    そ、そういえば…さっきから言ってた「舞」ってなんなんですか…?

  • 105忍猪24/09/29(日) 00:08:46

    >>102

    うーむ、あの規模だしあり得なくはないでござるな

  • 106おじさん構文レズビアン24/09/29(日) 00:11:49

    >>98

    あえ……?誰よその女ぁ!😴😴

  • 107仙台24/09/29(日) 00:16:50

    >>106

    さっき会ったばっかだ、興奮してんじゃねぇ!

    ...というかもともとそういう関係じゃねぇ!!

  • 108風霊の舞姫24/09/29(日) 00:20:43

    >>103

    >>105

    まあ過ぎたことを気にしても仕方がないことでしょう


    >>104

    初々しいところとかとても可愛らしいじゃあありませんか♪

    舞…誰かと舞うことこそ私が受肉した理由なのですよ。

    目の前で踊ることも誰かと殺し合うことも、私には同じ「舞」に見えます。

  • 109臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 00:22:19

    >>108

    こ、殺し合い…?

    それとさっきの縛りってどこまで有効…?

    一旦この場は傷つけないのか、それとも今後一切なのか…

    「妙にお前ちゃっかりしてるよな縛りは」

  • 110おじさん構文レズビアン24/09/29(日) 00:24:03

    >>107

    私も男に興味ないよー😪

  • 111お祓い棒の巫女24/09/29(日) 00:25:30

    >>108

    そうやな!!

    歩美は初々しいか、わかるで!

  • 112風霊の舞姫24/09/29(日) 00:27:56

    >>109

    ふふ、本当に愛らしいですね。

    縛りに関しては、「この場」という認識でしょうね?

    ですがご安心を。少なくとも皆さんと別れるまでは相争うつもりはございません。


    「舞いたい」と仰るのでしたら話は変わりますが…

  • 113臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 00:31:31

    >>112

    あ…それなら良かった…

    「でもまた別れた後に再会したら話は変わってくるんじゃねえのか?まあ、歩美に手を出そうとするなら俺様が容赦しねえからな」

    >>111

    お姉ちゃんも…?【ギュ、と胸に手を当てて丸くなる】

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:11

    よう、お客さん
    おいしいホットドックはいかが?定価310円だぜ
    【いつの間にかある屋台でホットドックを売っている】

  • 115忍猪24/09/29(日) 00:34:10

    >>112

    いやー恐ろしいでござるな!

    あっはっは!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:43:32

    このレスは削除されています

  • 117風霊の舞姫24/09/29(日) 00:43:55

    >>113

    このゲームの本質は殺し合い故、その時の状況次第とだけ言っておきましょうか


    >>115

    うふふ、そう怖がらなくてもよろしいのですよ?

  • 118最上24/09/29(日) 00:43:59

    >>114

    お、美味しそうじゃん

    一本ください

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:46:40

    >>118

    あ、ごめん

    今はホットドッグは在庫切れ中だ

    ホットキャットならあるけど、いるかい?

  • 120最上24/09/29(日) 00:47:14

    >>119

    ごめんホットキャットがわかんない

    猫焼いてんのか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:48:13

    >>120

    ホットキャットはホットキャットだぜ

    【ホットキャットを見せる

    見た目は完全にホットドッグでしかない】

  • 122臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 00:48:15

    >>117

    そうならないようになるといいな…

    「俺様を敵に回したくないんだったら、歩美を敵に回さないことだな」

  • 123最上24/09/29(日) 00:51:40

    >>121

    おおー

    企業努力ってやつ?見た目ただのホットドッグじゃねぇか

    しかもこんな状況なのによくやるぜ

    じゃあそれもらおうかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:54:12

    >>123

    hehe、毎度あり

    【ホットキャットを手渡す

    ちなみに味は通常のホットドッグと比べて“自由”を感じる味のようだ】

  • 125最上24/09/29(日) 00:57:45

    >>124

    こ、これはすげぇ...一口でわかる自由の素晴らしさ!

    うまいぞこれ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:00:04

    >>125

    楽しそうで何よりだぜ

  • 127最上24/09/29(日) 01:01:50

    >>126

    いやあ旨かった

    ありがとよ!

    (屋台を立ち去る)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:03:59

    >>127

    さて、オイラもそろそろ店じまいにでもするか

    【屋台を片付けると、忽然と姿を消した】

  • 129風霊の舞姫24/09/29(日) 01:05:37

    >>122

    ふふ、そうおっしゃられると還って欲が出てしまいますよミミさん?

    でもまあ、本日は大きい呪霊とも舞えましたし満足です♪

  • 130最上24/09/29(日) 01:10:10

    いやぁいいもん食った
    呪いも呪詛師も羽波袮で切れば済むんだから楽でいいねぇ

  • 131臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 01:20:47

    >>129

    「まあ俺様的にはお前と殺し合おうがどうでも良いが…じゃあな」

    お姉ちゃんさよなら…またねとは言わないでおきますね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:19:24

    このレスは削除されています

  • 133風霊の舞姫24/09/29(日) 02:27:00

    >>131

    ふむ、そうですね?


    皆さん面白い方達ですので、このまま近くで様子を見るのもまた一興かと思いますが…

    これも縁、また巡り会うこともありましょう

  • 134臆病ロリ/悪霊(?)24/09/29(日) 02:47:07

    >>133

    もしかして…離れなかったら縛りって継続?

スレッドは10/2 02:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。