あの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:32

    今キサキがPUされてるとはいえミナ未所持先生への救済措置はされてないですよね…
    ミナもキサキも石も持ってない玄龍門グルスト未読先生の人権はどこへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:52

    グルストは基本的人権じゃなくて免許取得が必要な規制対象なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:14

    自分も未だにセミナーグルスト見れてないv…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:59

    救済措置って何だろう?
    仮にミナがピックアップされたとしても石がないとかって言うんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:49

    キサキいればグルスト見れるでしょ?
    救済措置って何?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:56

    以前何処かで話題に上がっていたけど現状ガチャで星3を引かないとグルスト読めないのはセミナーと玄龍門だけだったかな
    後は低レア、配布キャラ、コイン、ハードキャラでどうにかなるらしい
    だから救済措置が欲しいってのも分からんでもない

    が、キサキは引いとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:12

    イベスト報酬で星1のロリルミぐらい欲しかったってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:05

    欲しいなら課金してガチャ回せば?キサキ引ければグルストは見れるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:33

    >>7

    あいつ玄武商会だからダメでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:37

    人権とかそれっぽい言葉で誤魔化してるけどただ金もかけたくない自分が何もせずに運営が空気読んで自分が欲しいものを渡してくれってガキみたいなワガママ言ってるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:34

    何なら俺は山海経のスケジュールすらできねえぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:00

    >>10

    やめたれw

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:46

    >>10

    貧乏人煽りみたいで冷笑っぽさがきついな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:08

    >>13

    分かりやすい変なのも来たな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:24

    ソシャゲ運営も慈善事業じゃないからな
    どこかで締め付けなきゃいけない部分は確実にある。
    ブルアカの場合それがグルストってことだわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:46

    まぁ分からんでもないけど
    グルストはキャラ集めてくれたのありがとうちょっと追加しますねって部分だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:12:08

    >>11

    自分も山海経生徒0なの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:12:11

    >>14

    冷笑じゃなくて嘲笑では

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:14:51

    シナリオで売ってく路線だからこういうキャラの貴重な供給にアクセスしにくい状況は本来望ましくないと思うんだがな
    まぁガチャ商売の都合より優先するほどのことでもないやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:14:56

    金かけずに見たいならyoutubeで見れば?探せばあるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:42

    >>19

    相手の行動を貶めて精神的勝利を得たいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:58

    >>22

    そうなんだ

    勝てるといいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:34

    個人的にはグルストあるだけマシだと思うの…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:37:31

    >>18

    ストーリーハードで幼女シュン、コイン交換でサヤの神名文字回収できるようになったからがんばれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:40:25

    スレ主です、ごめんなさい
    救済措置っていうのはミナがコイン交換で入手できるようにしたり任務更新してhardとかで落ちるようにされたりしないのかなってことです
    玄龍門は二人とも現状ガチャを回さないと入手できないし
    こんなスレ立てておいてなんですが一応自分はミナもキサキも持ってます

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:42:40

    ミナはそのうち来そうではある
    でも実装は去年だしH堕ちするなら当分先じゃないかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:44:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:12

    キャラ持ってないと見れないモモトークと種類的には同じなのにコンプガチャって何言ってんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:58:45

    グルストを読むためだけに無理してガチャ引く人は居ないだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:31:10

    そこで金使ってくれる人こそブルアカ愛ある人だろうな

スレッドは9/29 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。