【閲覧注意】ここだけローランが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:32

    特殊性癖に理解のある性欲強めの一般SM嬢に召喚された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:21:18

    出会いの場が職場だったら……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:54

    こいつ女性には紳士だからレディがそんな格好してはいけない!とかクソボケ反応すると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:47

    えろになりそうでならないギャグラブコメになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:32

    ぴえぴえ泣いてるローランをひん剥いて「おらヤるぞ!」してる嬢の姿が容易に想像できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:48

    そういうプロ職業の女性だからこそ淑女として扱って一度も触れずに守り抜いて相思相愛のままお別れするのがきれいなんだろ!!!!!と思う私とうるせー優勝して受肉して結婚して毎晩いちゃいちゃらぶらぶしろ!!!!!という私が脳内でエンドレスバトル(いい発音)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:54

    脱いだら嬢も脱ぐから必然的に脱ぐことが封印されるローラン!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:14

    裸での縁召喚かと思いきや自分のせいで友達が死んだトラウマ抱えてる縁召喚だったのが中盤で判明するやつ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:17

    脱ぐな!ローラン!脱ぐぞ!!!(脅し)でタンクトップ脱ごうとしてそう

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:16

    「脱ぐのかセイバー?私は構わないぞ?なんなら下着すら捨てて全裸になってやろうか?」
    「勘弁してくれマスター…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:23

    これで案外ウブなんですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:24:51

    キャーキャー叫んでるローランを見て「なんだお前そんな変態臭い格好のクセして童貞か?」みたいに言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:13

    嬢が男前すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:40:42

    >>11

    このマスターローランの変態行為には全く動じないけどバレンタインのローランシナリオのアレやられたら乙女顔しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:41:52

    なんかこの嬢いざとなったら鞭で応援しそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:42:10

    >>15

    応援❌応戦⭕️

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:49:01

    ローランが相対的にマトモに見えるタイプの主従

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:17

    ふたりいっしょに全裸で仁王立ちしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:22

    仕事中に何らかの事件が起きた時きっとド助平衣装で飛び出すんだろうな……ローラン、脱いで服を貸してあげてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:57

    >>19

    ローランが合法的に服を抜いでる!?

スレッドは9/29 12:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。