【閲注】矯正局でえっちな「矯正」を受ける生徒概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:22

    裸に剥かれて凶器を隠し持っていないか入念にチェックされたり
    拘束衣を着せられたまま犬の皿みたいなのにドッグフード盛られて犬食いさせられたり
    ひたすら自己否定を言わされたり鞭で打たれたらお礼を言うように躾けられたり

    そんな矯正局で私は働きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:47

    雨にも負けず

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:14

    勘違いするな
    お前は矯正される側だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:47

    矯正局で強制労働なんつってね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:56

    お前は収監される側だと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:15

    でも美少女になって拷問調教されてみたい欲求は誰しもあると思うんですよ

  • 7124/09/28(土) 22:23:09

    >>3

    >>5

    夏油くん それは″アリ″だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:23:34

    >>1

    君…男子房担当ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:46

    七囚人が脱獄するのも納得だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:54

    >>8

    矯正局は生徒しか入らないんじゃないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:09

    じゃあ私は七人囚脱走の件から反省して脱走しようとする生徒のために特殊な電流を流す柵を作っておくね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:15

    >>10

    そうなんか、知らんかった

    普通に機械人や獣人も入るものかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:33:10

    >>7

    要するに>>1を生徒化してエ駄死な矯正局に叩き込むスレでよろしい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:44:12
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:47:11

    >>13

    👺

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:17

    流石に囚人相手だから拘束は必要だと思うけどスレ主は手だけ拘束された状態と手足拘束(with目隠し)の状態どっちがいいの?

  • 17124/09/28(土) 23:59:05

    >>16

    キャラによるかな

    でも拘束衣は標準装備で行きたいね

    拘束を緩める事があっても2箇所は拘束欲しいかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:59:32

    クソっ一人だけそっち側行きやがってずるいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:29

    拘束されていく様を眺める仕事に私は就きたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:17

    もしかして頭アコ

  • 21124/09/29(日) 00:35:29

    如何に日頃とんでもない生徒を相手にしている矯正局の職員とはいえ外れ値みたいな生徒はいないからさ
    FOX小隊やらワカモみたいな奴らとまともに渡り合えるような人ばっかりじゃないんだよね
    なので常に複数の職員で監視に当たり、如何なる場合においても常に2点以上の拘束を架して、反抗や脱出の気概を削ぐような躾が必要なわけ
    そういうことよ

スレッドは9/29 12:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。