【閲覧・CP注意/ロア出禁】アース嬢イラストスレPart2(sage進行)

  • 1スレ主24/09/28(土) 22:19:17

    スレタイ通りここはアース嬢のアース嬢によるアース嬢のためのエロティックなイラストを生産・供給するためのスレです

    画力に自信のある方、コラが得意な方はじゃんじゃん描いて上げていってください(ssも大歓迎)


    前スレ

    【閲覧注意・ロア出禁】アース嬢の|あにまん掲示板Hなイラストが見たい!アルクェイドや姫アルクはよく見かけるけど過去の三女ことアース嬢の分は少ない!!マジで少ないからもっと見たい!!という訳でここはアース嬢のアース嬢によるアース嬢のためのエロティック…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:25

    わーい!新しいスレダー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:21:00

    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:54

    やったぜ

  • 5スレ主24/09/28(土) 22:24:01

    てことでまずはスレ主から一発目の絵をぶん投げるよ
    デート私服のアース嬢

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:12

    >>5

    もしかしてノーb(鼻血の出し過ぎで4亡)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:31

    >>5

    ちょっと強気そうな表情が好きです

  • 8スレ主24/09/28(土) 22:33:54
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:38:38

    現代で同棲して暫くした辺りで
    『あの家の藤丸さんには美人な彼女がいる』
    みたいな噂が立ってるのを聞いてちょっとほくそ笑むアースちゃん
    みたいなのを妄想した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:44:14

    >>9

    あーそれいい

    藤丸の彼女であることに揺るぎない自信と自負を持つアース嬢かわいいね……

  • 11スレ主24/09/28(土) 23:06:25

    お、もうスレ一覧表から消えてるな
    よしではさっそく理性崩壊寸前のアース嬢に攻められる藤丸を描くか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:14

    前スレでもあったけど制服アースちゃんもいいよね……

    こんな感じで

    x.comx.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:31:16

    >>5

    次女が月姫で勃ってて長女も一臨で勃ってるっぽい以上、三女が勃たないわけはなかったな…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:26:33

    >>13

    マイルームで見ると長女と三女はポッチが勃ってるのが見えるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:58:20

    アースの付き人の真祖とかにやれやれ…ってされるくらいイチャイチャしててほしいよね。

    真祖「は〜…ま〜た1日中まぐわってたんですか姫、それにその伴侶。」
    アース「とっても気持ちよかったです!」
    藤丸「す、スミマセン…」
    真祖「毎日毎日ギシギシやり過ぎて千年城も傾いていたんですけど?」
    アース「子どもができたら増築するので問題ありません!」
    真祖「自信満々で言わないでくれます?問題大アリなんですけど?真祖と人間の子どもとかどんな厄ネタですか…
    はあ…もういいです。ご飯できてますからさっさと食べてください。その後は…せっかくいい天気なんだからデートでもしてきたらどうですか?その間に洗濯とかしておくので。」
    藤丸「いつもすいません…トランジスタさん。」
    真祖「別に不満があるわけではありませんのでお気遣いなく。それでも限度ってものはあると思いますけどね!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:20

    >>15

    あーそうか、ロアの一件がないから他の真祖とかいる可能性もあるのか……これは盲点だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:32:58

    >>15

    待て…トランジスタ…主はまさか…!

    いや…語るまい。貴方の真名が何であれ、今はssに感謝を…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:11:51

    >>17

    トランジスタだと電子部品の方を思い浮かべちゃう……

  • 19スレ主24/09/29(日) 19:21:02

    >>15

    素晴らしいssありがとうございます

    ですがそれはそれとしてここはあくまでアース嬢の叡智なイラストやssを生産するスレですので全く関係ない他スレのキャラとかを出す場合は注意書きとかでワンクッションおいてからテレグラフ等に書いて投稿してもらえると幸いです

    スレの円滑な進行のためによろしくお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:01:33

    はいはーい!ウェディングドレスを着たアースがみたいです!
    欲を言えばベールを上げて誓のキスをしてるシーンだとありがたいです!

  • 211524/09/29(日) 23:13:03

    >>19

    …イエス、マイ、マスター。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:15:31

    カルデア内でイチャイチャするのもいいけど同級生とかのシチュも捨てがたい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:53:09

    >>22

    真祖周りの(悲恋確定では…)な設定を一旦捨て置ける現パロは良いぞ…

    高嶺の花の従者が将来の旦那的なのも良き

スレッドは10/1 02:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。