ん、ちょっとサバイバル行ってくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:22:03

    全て現地調達する予定だから水や食料はいらないしコンパスも置いていく
    スマホだけは持って行くからなにかあったら連絡するね、それじゃまた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:45

    "せめて行き先を教えて!"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:29

    >>2

    ん、GPSがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:08

    ホシノ出動

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:09

    まあやばくなったらクロコに拾わせればいいか

  • 6小鳥遊ホシノ24/09/28(土) 22:29:52

    「うへ〜帰ったらお説教だね〜」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:59

    >>3

    スマホの充電切れたら意味ないでしょーが!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:28

    ん、よわシロコはお家で大人しくしてるべき

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:39

    セリカ「シロコ先輩心配だわ…私ちょっと探してくる!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:35:46

    >>9

    ミイラ取りがミイラになるやつ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:12

    今絶対ホシノの脳内にはユメ先輩の末路がよぎりまくっているから、滅茶苦茶焦りながらシロコを探してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:39:56
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:31

    >>12

    これすき

  • 14砂狼シロコ24/09/28(土) 22:45:25

    「ん、困った…スマホの充電が少なくなってきた…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:25

    >>14

    シロコ、フルトン回収用のバルーンはどうした?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:51:21

    "アロナ!現在地は!?"
    アロナ「電源を切っているようで現在地が分からず…すみません…ただ連絡をした地点から行き先をある程度予測できます!」
    "十分だよ、お願い"
    アロナ「はい!」
    ホシノ「…シロコちゃん」
    ノノミ「きっと…見つけられますよホシノ先輩」
    セリカ「〜〜〜っ!じっとしてられないわ!私も探しに…!」
    アヤネ「落ち着いてセリカちゃん!…先生!私もヘリを操縦して探してみるので情報を!」
    "ありがとう、予測地点を送るね"

    シロコ「ふんふんふ〜ん♪」(目的地までのんびり散歩中)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:53

    大変な子になってる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:34:20

    >>16

    大変な事になってる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:54

    みんなシロコちゃん探してるみたいだから砂漠に来たけど何持ってきてないわね!

    …ここどこ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:41

    セリカとか言うホラー映画だと余計な事をして被害者を増やすキャラにされてしまう哀れな姫猫

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:49

    セリカ…シロコ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:43

    おじさん目が死んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:27

    二重遭難・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:16

    だから信号弾かフレアを持っていけとあれほど……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:34

    なんで車両で捜索に行かなない!あとドローンあったろ白子!そういやおいてきてんだった!捜索に使え!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:47:14

    「…シロコちゃんとセリカちゃん、どこ行ったの?」
    「!」
    "目下捜索中だよ。本当にどこいったんだろうね(汗)"

スレッドは9/30 14:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。