香港み、馬のオチンチンナイナイするのをやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:32

    オ精子が残ってればG1を10勝とかしたら日本が0.1鬼龍で買ってくれるはず…オチンチンを残しても問題ないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:14

    ああ金玉か
    あんた馬産やらないからいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:25

    宣伝しろ金玉六十槍…
    余生を日本で過ごす流れを作って玉を取らずにワンチャンビジネスに賭ける香港馬主を増やすんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:32

    貴重なメダグリアドーロ直系なのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:33:36

    お言葉ですが自国で稼いだG1勝利数に0.1鬼龍も払いませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:54

    >>5

    ほいだらジャッップの強き馬失神KOしてやろうかあーーーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:43:22

    どうしてマネモブというかあにまん民は去勢をオチンチンナイナイする事と間違うのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:23

    >>7

    ついてないから射精のメソッドを知らないやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:39

    >>7

    要は生殖できないことが問題だから金玉ナイナイかオチンチンナイナイかの細かな違いを一々考えてもダルいからやん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:22

    再生医療「ヌーッ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:47:28

    イクイノックスもワシらがイクイのゴールデンシックスシティを猿空間送りにすれば引退せず凱旋門馬に出来たという科学者が居る

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:47:50

    ロマンチックウォリアーみ
    日本のG1に来るのはいいけど勝つなんてアタシは聞いてないよッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:22

    >>11

    牧場「〇す…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:23

    >>12

    雨「降るっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:49:18

    >>13

    まぁそんなに怒んないでくださいよキタサンブラックが居れば第二第三のイクイノックスをボボパン作れるじゃないですか、

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:51:13

    >>15

    そんなバンバン作れたら苦労しねぇんだよ🍞🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:53:18

    >>11

    これはウケるぜぇ

    騙馬が凱旋門賞に出走できると思ってるバカがいるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:11

    そんなに欲しいなら弟を作って買えばいいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:30

    ビクターザウィナー、ムゲン、そして俺だ 日本に再び香港競馬のレベルを思い知らせるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:37

    >>20

    ビクターザウィナーか

    あんた外枠に飛ばされたからもう要らない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:38

    >>20

    まあ気にしないで 日本の短距離のレベルはシマキンクラスだからマイルはともかく負けても傷はつきませんから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:54

    ロマウォみ ドバイ行くんならもしサウジ勝ててもWCじゃなくてターフにしろ ワシは久しぶりに5カ国G1制覇した馬を見たいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:12:40

    >>22

    短距離路線にシフトしろ中小牧場…!

    重要視してない大手牧場の足元を掬ってお前たちが短距離で強き者を生産するんや…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:14:20

    >>24

    しかし…日高でも拾いやすいダートよりも圧倒的にパイが少ないんです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:47

    ダートは今だとドバイは勿論サウジもあるから気合はいるよねパパ
    スプリントお前は何だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:57

    >>24

    馬主「ふんっ見ててつまらん賞金のパイも小さい格もない短距離に力を入れるわけがないだろう」

    結局短距離に力を入れたところで買われないと意味がないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:17:24

    >>24

    わ、わかりました 地方含めれば番組表にあるレース数の桁が違うダート短距離にシフトします 実際今そこの覇権を握ってるのはダノンレジェンドで社台じゃないし割といい選択なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:01

    >>24

    一番稼がなきゃいけない2、3歳の路線がまともに整っていないスプリントにこだわるメリットを教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:25

    >>25

    >>27

    誰も注目しないなら…僕がやる!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:49

    スプリント…負けても最初から力入れてないから負けたとも思わない
    マイル…まあロマウォが強いから仕方ない本当に仕方ない
    中距離…おいおいまずいよ…今外国馬に負ければこの世代は暗黒期ってことになっちゃうよ
    2400…まあロダンに勝たれたらロダンが強いだけってことでええやろ
    長距離…そもそもこないよ(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:54

    やっぱり赤いきつねと緑のたぬきも作れない時間で争ってるレースなんて要らないよねスミちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:33

    一年以上海外G1勝ってないけどどないする?
    まぁ(G1級のレーティングを持つレースにオオバンブルマイが勝ってるしシンエンペラーかフォーエバーヤングあたりが勝つだろうから)ええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:24:07

    ぶっちゃけ芝で最後までG1がなかった路線の重要度なんてたかが知れてるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:28

    >>33

    海外弱いダービー馬、どーにでもできたミスでドバイで負ける強い牝馬、弱いクラシック世代が00年代後半と被る…ある意味谷間だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:29:14

    何やってんだ!香港の馬の話しろよ
    香港に行くのが確定した時点でオーナーに言われて去勢されてるんスか?それとも現地でルールで決まってるとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:33

    >>36

    いいや普通に牡馬も走ってるしなんなら牝馬も少数ながらいることになっている

    なんかオーストラリアに移籍したっぽい元チリのパンフィールドは香港に移籍しても牡馬のままだったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:46

    ビクターザウィナーが春秋両方参戦してるんスけどもしかして香港のG1シーズンと日本の春秋スプリントは時期被らないタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:32:27

    >>19

    すみません弟のオチンチンも切られてるんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:32:41

    繁殖的に価値がないから壊れるまで使い倒そうなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:34:48

    >>38

    センテナリースプリントC(1月下旬)

    クイーンズシルバージュビリーC(3月中旬)

    チェアマンズスプリントプライズ(4月下旬)

    香港スプリント(12月中旬)

    だから1400のクイーンズシルバージュビリーC以外なら無理なく参戦できる方っスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:59:03

    >>39

    金60の母は牝系すら繋がってない気がするんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:00:30

    >>18

    凱旋門賞に出られないからジャパンカップに出ようとしてるゴリアットのコメント「ウム…」

スレッドは9/29 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。