ナカヤマさん...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:40

    私と先生どっちが大事なの...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:35:48

    ↓ここら辺にあげません!顔でブチ切れてるスペ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:35:55

    先生だろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:36:22

    でも先生は死んでるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:36:30

    ↑ここら辺にあげません!顔でブチ切れてるスペ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:36:56

    先生に決まってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:02

    ブエナはそんなナカヤマが明らかに困るようなことは言わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:05

    あげません…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:39:49

    >>7

    つまりこれは先生を出汁にしたある種のプレイだと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:55

    >>9

    プレイにしても先生を出汁にするような真似をナカヤマがするかー!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:41:36

    >>2 >>5 >>8

    ブエナちゃんもシーザリオちゃんも

    絶 対 あ げ ま せ ん !

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:22

    もし同時に溺れて一人しか助けることができないならどっち助けるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:33

    >>7

    言わないだろうけど言ってから気づいて曇るブエナはちょっと見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:10

    >>12

    いやアンタ泳げるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:57:11

    >>13

    「私と先生どっちが大事なの…?」

    「…アンタ今自分が何言ってるかわかってるか?」

    「!!!…ごめんなさい…!」

    みたいな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:07

    何回も先生を見舞うために約束を破ったとか...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:07

    むしろこういうこと言うのに一番遠い立ち位置にいるのがブエナでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:14

    4にかけてる恩師と恋人との日常
    天秤にかけるなら恩師よなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:08

    こういういい子が言うのが面白いんだよ
    ギャップとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:02

    ブエナはふざけてそういうこと言う娘ではない
    ナカヤマもそのことはわかってる
    それはそれとして先生を引き合いに出されたのはライン越えなナカヤマ
    やっちゃったと思うが、自分も大事にしてほしいのは本心だから引っ込められないブエナ
    この場でこれ以上何か言うと全部悪手なので互いに離れてクールタイムを置く
    先生に相談しに行くナカヤマ
    スぺに相談しに行くブエナ
    心の整理をつけ、走って会いに行く二人
    そして……

    っていう話はどこですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:32:07

    いいぞ もっとやれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:47:11

    こういうこと言った後自己嫌悪になっちゃうよね
    わかるよブエナ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:06

    >>20

    お前が始めた物語だろ?

スレッドは9/29 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。