プラ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:35:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:39:24

    やっぱ運が悪かったんじゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:21

    同じキング推しとして仲良くしようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:22

    UD後半で行けなかったら世も末よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:47:19

    おめ
    うちも無事ギリプラ4だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:35

    プラチナ帯のほうがポイント取れるのあるある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:08

    残り2枚で29000だから勝ったなガハハして
    アイテム無しで突っ込んだらたら480で冷や汗かいたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:24:28

    去年のウマ出したけどギリ届いて美味しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:32:15

    一番キツかったのがゴールド帯
    しかし環境キャラ以外でプラ4踏もうと思うと最早距離S妥協できないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:34:14

    今回もプラ3止まりの敗北者おりゅ?

    俺です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:36:54

    ギリギリというのはこうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:40:19

    本当に危なかった
    3人ともUEなので、プラチナ帯の平均が700〜800くらいだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:38:27

    うせやろUEの非環境キャラでプラ4とかUCでやべーやべー言ってる俺が馬鹿みたいじゃないか
    ひょっとしてゴールド帯専用UEチームとプラチナ以上のUCチームで2つ作るべきなのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:44:30

    >>13

    LoHはリーグスコアしか見ないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:50:07

    前スレからどうなったか少し気になってたけど盛り返せたみたいでよかった
    前半戦で失点大きいと焦るよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:28:38

    >>14

    プラチナ入るまでは同ランク帯と当りやすいランク調整入るはず

    じゃないとS+とかでプラチナ1には来れない

    S+3人で300傑入ったり

    …超低ランク時のモブの強さが気になるな…


    これは初心者から情報集めて確定させないと怖くてやれないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:53:00

    >>12

    3人UEマジか…ステ低いけど緑スキル◎いっぱい…とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:38:46

    >>17

    >>12 の回答待ちだけど、プラチナまでのランク補正区間だとスキルガチってるだけであんまり失点しないのよ

    プラチナ入ると、基本プラチナとしか当たらないから、4日目のプラチナ帯は結構キツい

    (そのランクで得点能力高いのが多い)


    最終日だとライト勢もプラチナ1に来ているからマッチ運次第では1000pt 連打もバケモン相手の大欠損も起こるカオス状態


    根性は1200以上の能力アップ低いからそこ削って他に回しているパターンでもランクの割に強くなるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:46:33

    最後910取れれば上がれたけどボコボコにされてプラ3止まりですしゃーない
    前回はウマいね予想を押し忘れて100ジュエル貰えなかったとかいう大ポカやらかしたのでみんなも気を付けてね

  • 201224/09/29(日) 08:41:23

    >>17

    1番評価点が高いエースがこの有様である

    斜行3点セットと地固め、逃げ直コとハイボルはちゃんと載せた

    ドゥラはマイルAだし、ケイちゃんに至っては緑スキル0だった

    画像複数枚載せる方法がわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:16:06

    ランク補正については、アルテマのウマ娘攻略wikiに実例が載っていますね
    アルテマ→ウマ娘攻略wiki →速報→リーグオブヒーローズ

    お互いに弱いとモブはCランク程度になる模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:04

    >>20

    別スレ(だいたい実況カテの画像スレ使ってる)に画像を投稿する→投稿した画像のリンクをコピペすると

    こんな感じでリンクが画像として出てくるのでこれを使ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:03:40

    過去イチきつかった、あと少し運が悪ければプラ3だったわ
    川崎も千直も余裕だったのに……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:13:41

    >>22

    ありがとう!

    ちょっくらhttps://bbs.animanch.com/storage/img/2019807/952 できるかテストしてみるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:22:49

    >>24

    storageを削るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:24:22

    >>25

    こういうこと?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:26:06

    できた!

    これでできる…ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:08

    しまった!ここは スレの隠れ里だ!

スレッドは9/30 01:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。