"確かに、キヴォトスは外の人間にとって過酷な場所だよ"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:36:20

    "でも、私からするとあの時のベトナムよりはマシかな"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:25

    この先生CIAに記憶いじられてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:38:20

    過酷…どっちだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:39:23

    "あの時は至る所にトラップとベトコンが潜んでて大変だったよ"

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:00

    リアル戦場・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:41:12

    >>4

    ロボPMC「あ?銃弾1発で死ぬ雑魚ばかりだから楽だったろ…そうかお前もか、すまなかった」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:20

    >>6

    なら君は何発で死ぬのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:43:48

    >>7

    「さぁな、何発撃たれたか覚えてねぇ手榴弾もたくさん食らった、だが死ななかった。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:44:50

    "私は海兵隊だった……君はどこに居たのかな?"

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:52

    >>9

    「ジャングルだ、ゲリラにはとても苦労した」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:47:50

    >>10

    「だが今ならわかる…

    生徒の弾ってどうなってんだ?あのときよりもずっと痛いし損傷も大きい、これが殺しの罰ってやつか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:28

    "水が安全に飲めるだけで充分なんだよ"

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:01

    アロナバリアある時点でめちゃくちゃ恵まれてると感じそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:39

    >>8

    「それなら今日分かるね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:39

    ”こっちに助けを求めて向かってくる妊婦も撃たないといけなかったからね…胎児か爆弾かなんて分からないから”

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:51:51

    靴磨きの子供には気おつけたほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:02

    ああタバコ?ベトナムの時にヒル対策で吸ってたんだけど癖になっちゃってね。吸うたびに戦友を思い出せるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:12

    >>14

    「…」(不意打ち)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:21

    私の周りには大学の学費のために軍へ入る人が多かったね
    私の部隊は恵まれててさ、私含めて3人も生き残ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:54

    これは護身用にM1911を持ってるタイプの先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:02

    AKか。こっちのM16は故障しやすくてね。私ももっぱらこっちを使ってたから扱いには慣れてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:57:20

    "いい装備だねホシノ。私がベトナムにいた時はそんな装備無かったよ"

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:58:09

    >>21

    M16の近未来的な見た目からメンテフリーと勘違いして故障多発したんだっけか

    そのオツムでよく先生やってんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:05

    あの時ヘルメットカバーに色々描くのが流行っててね、私は「I don't want to die」って書いて笑われちゃったな。




    …かっこいい言葉を書いてた人はみんな死んじゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:41

    この先生はシャーレのオフィスでフォーチュネイトサン流してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:49

    ロボPMC A「あんだけ、死神と歌われた俺達が今や生徒にいい戦いをする毎日か…」
    B「だが、あのときよりは遥かにマシだ、殺しをしなくて済む」
    A「それもそうだな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:02

    私と戦友がいた納屋に子供がやってきたんだ。靴磨きの箱を持って『お願い磨かせて』そう言ったんだ 私は断ったがしつこくせがむんで彼は承知したんだ。ビールを買いに外に出た。箱に仕掛けがあった。箱は爆発し、彼の血や肉が私の体に・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:25

    こういう先生好み
    例えばタスクフォース141の生き残りでマカロフ暗殺に成功後の先生とかもアリ
    戦闘時になると濃密で精密な殺意を漲らせて生徒たちが恐ろしくて戦意喪失になるのもいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:33

    サンクトゥム攻略の時にベトコンのブービートラップを使って対抗しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:59

    >>28

    "私にも昔友人が居てね……ジョン…いや、ソープって友人が居たんだ…"

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:04

    私は引くべき引き金を引けなかった男だからね
    でも後悔はなにもないよ
    あの日引き金が引けていたら私は帰国前に自分で咥えた銃の引き金も迷わず引いていただろうから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:43

    ミッキーマウス…ミッキーマウス…ミッキーミッキーマウス

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:57

    ベトナム戦争なんてもう50年前くらいの話ですよぉ?
    お爺さんww

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:32

    >>33

    だったら私の記憶を覗いてみたらどうだい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:37

    “お爺さん、ね……そうかもしれない。戦争が過去のものになるなら、愚かな過ちが私達の世代で絶えるのならそれに越したことはない。”

    “……時々ね、自分が途方もなく無駄なことをしているんじゃないかって気持ちになるんだ。”

    “キヴォトスの生徒達の引き金があまりにも軽くて、呵責も躊躇もないから。銃を人に向けてはいけないなんてことから理解させるなんて無理じゃないかってね。”

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:11

    てっきりナム妄想だ!かと思ったのに……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:24:10

    フォレストサワタリがシャーレの先生になったらこういう事言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:34:04

    ナム戦での経験を活かしてヘルメット団を撃退するアビドス編先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:52

    ヘリの音にすごい敏感そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:26

    夜な夜な1人でPTSDに苛まれるんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:27

    民間人虐殺した奴が教師になるのはまずいだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:00

    >>41

    ゲリラと民間人の区別なんてつくわけないから全員殺すしかなかった定期。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:59:35

    >>41

    じゃあ違いのない車が二台あって、どっちかは中でヤクやってるってなった時ヤクやってるほうだけ的確に止められるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:39

    >>43

    そういう事じゃ………テディベア抱えた子供がやってきたとして、そのテディベアが爆弾入りじゃない確証とか存在しないんじゃよ………

スレッドは9/30 08:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。