グラブル スレ 2188

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:41

    やってる人もやってない人も
    連絡が取れない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:38:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:05

    きっと短期でも高難易度でも働かせられ過ぎて過労でボイコットしたんだよ…申し訳ないと思いながら今日も1ポチ周回するんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:43:25

    浴衣兄上と仲良く周回してるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:44:18

    次男出番なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:44:42

    グリフィス狩りを頑張ってるんだよ、逃がさないんだよ

    それはそれとしてこの糞獣1回で降りてこいや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:45

    長男は浴衣着てバカンス行ってて次男は行方不明三男はハローワールドに遊びに行ってて音信不通なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:14

    まあホームレスになっても即グラサイに乗り込めば高貴さは保たれるから大丈夫なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:22

    時間はかかるけどフルオ1ターンで終わるからセーフ、セーフです

    パーさん強いけどパープラ直後に自動でリロード入らないかなぁとはいつも思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:53:39

    どんだけ盛るんだよはいいけど全部並列でやるのは・・・やめてほしいんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:55:10

    うちの兄弟はシエテ殴りに行ってたから頭目つれて帰ってくるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:55:53

    最近の四騎士イベ昔の反省からなんだろうけどジークをどうやって蚊帳の外に置くかから始めるの本当に草なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:57:16

    >>12

    自由にさせるとアイツ一人でいいんじゃないかな?ってなるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:58:36

    もうそこまで動かしにくいならいったん仮死状態にでもしてしまえばいいんじゃないかなと若干思う部分はあるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:59:40

    弱体化はさせたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:54

    そういや次男とジークは別処理だろうし
    あと何年がかりの計算なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:10

    >>14

    某野菜星人よろしく仮死状態から復帰したらさらに強くなってそうなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:29

    パープラで遅延させないんだよ、出現遅過ぎて通常殴りでも遅延しなさそうなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:00

    マジで出るのが遅いの
    ゴミなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:00

    違う話するんだけどリリンクのサンちゃんのアクスタ、ほかのキャラよりでかくて笑うんだよ
    カリおっさんの2倍はあるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:47

    >>19

    EXとHLの両方遅いの本当に糞なの、お前らさっさと出現してさっさと降りて来いなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:15

    >>21

    肉集めはVHだったなの、怒りで間違えたなの

    獅子群青絶対に許さねえ!なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:46

    ファニーは今日一つ賢くなったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:17:30

    >>23

    お前は誰なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:30

    >>24

    よくヒヒ泥報告に次はお前なんだよ…、って言ってる人

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:00

    週末は間も無く成就するんだよ──

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:02

    話をするんだよ。あれは今から36万…いや、1万4千年前だったかもしれないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:48

    >>26

    今日はもう土曜日なんだよ── あと30分弱で終わるんだよ──

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:28:27

    >>28

    フェニ―は月曜週始まり派閥だからまだ終わらないんだよ、週末は終わらないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:29:18

    ちょっと前のスレでジクさん>兄上>暴走ジクさんの方程式が成立してたんだよ その兄上がこのザマでこの先生き残れるんだよ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:49

    宇宙の意思が、人類の無意識が、週末を望んでいるから仕方ないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:33

    外伝でLBいっぱい稼げたんだよ、目指せ1ページ目全員LBC999なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:48:54

    >>23

    ファニーを誤字自称すると面白くておかしいやつってことになるんだよね

    笑える

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:49:27

    毎日毎日アガスティア救援…
    どうしたらフェニーは報われるんだよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:51:23

    >>34

    「こたえをもたないんだよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:59:07

    >>34

    報われるまで救援し続ければ報われるんだよ

    アガ救援楽しいと唱え続けるんだよそして落とした事すら気づかず救援し続ける呪いに呑まれるんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:04:40

    ぶっちゃけウェールズが陥落したのはアグロヴァルのこれまでのムーヴ的に割と残当だけどハローランドが無事かは心配なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:16:56

    ぶっちゃけハローランドはエイプリルフールネタだから絶対大丈夫なんだよ
    プレイアブルになってない次男が怖いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:29:15

    フェニックスが良くてモーガンが微妙なのは殴らせてくれるかどうかなんだよ
    スッキリさせるかどうかは重要なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:35

    >>12

    反省もあるろうけどうっかり強さ盛りすぎちゃったツケにも見えるんだよ

    先遣隊レベルの軍隊を鎮圧可能で諜報やら政治的駆け引きにも秀でた007みたいな人間がいたら危機感薄れちゃうんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:57:07

    最強キャラは物語を壊しちゃうから仕方ないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:01:49

    グラブル、アメコミ程ではないにせよ物語内での実力格差が凄まじいから適当に退場させるのは仕方ないんだよ
    合同シナリオのドクター・ストレンジやハルクみたいなもんなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:03:05

    >>40

    まあ魔法でワープやら軍隊規模の個人やらそもそも超常の存在やらがいる世界観でそういう話をしようというのがそもそもの間違いな気もするんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:04:01

    ウェールズに行ったらキティちゃんが敵兵制圧してウェールズ民がハローランドで保護されてるかもしてないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:05:17

    今回のイベは誰かお披露目BGM流すかな?ってちょっとワクワクしながら読んだんだよ
    誰もお披露目しなかったんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:06:43

    烈人さん&ラファエル実装で一方そのころのノルマを一部解消するパターンだとみてるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:06:46

    実力云々で言うならプロバハ召喚で名無しのモブがどれだけ集まっていても抵抗を許さず鏖殺とか物資担当部隊消滅で継戦不可で強引に軍を足止めするとか出来ちゃうんだから細かい所はノリで楽しむんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:08:16

    グラジタがいる以上ルリアという広域攻撃も足止めも余裕なユニットが存在しているということだから参戦させない理由を付けつつ滞在させるのも難しいんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:10:55

    バハムートを人に打たないのはルリアだし分かるけどリヴァで分断してしまえばいいのではについては禁止しないと話が進まないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:11:36

    ラファエル来るとしたら武器は名誉ルミナスになるんだよ?ラファエル鍬で武器種は斧なんだよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:12:42

    アナザーで闇堕ちルリア出すんです?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:14:27

    >>51

    それはそれで見たいんだよ

    戦闘スタイルは通常攻撃やアビリティでも星晶獣をガンガン使っていく派手なスタイルでお願いするんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:14:32

    リヴァで大規模津波起こしたら水の元素がどーのこーのってなるに一票なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:15:52

    アナザーでも通常リミでもいいけどそろそろ実用レベルのルリアが欲しいんだよ
    実装ついでにイラストも差し替えといてあげてほしいんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:17:34

    >>50

    名誉ルミナス系くるなら風のルミナスの傾向的に防御系のルミナスになりそうだからフェニー杖ほど汎用性高いのじゃない気がするんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:20:26

    名誉ルミナスとは言われてるけどルミナスからリミ武器の性能推測するのはだいぶ意味不明なんだよ...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:21:34

    実装済みのルミナスと食い合わない性能で来るとは思うんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:24:13

    凱風とフェニ杖にもアビダメ飛ばして奥義ゲージ貯める武器って共通点あるから武器種変わるだけで性能も全然変わってくるしマジで何の意味もないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:24:14

    とりあえずフェードラッヘは図書館や倉庫ひっくり返す勢いで過去の伝承や記録調べ上げてまとめた方がいいと思うんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:28:48

    不祥事と闇のミルフィーユフェードラッヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:52:39

    大分忘れられてるけど一応リミ武器はジェネリックルミナス武器枠以外にアクセラ枠もあるんだよ
    コスモス琴しかないからこのまま忘れ去られるかもしれないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:17:20

    創世神はなんでこんな厄ネタ満載の島まで浮かせたんだよ?
    汚染されてなかったから?そうかあ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:18:25

    風は奥義軸も強いし来そうではある
    シエテ剣で良いというのはそうなんだけども

スレッドは9/29 14:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。