【閲覧注意】 No.101

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:44

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.101です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:46:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:40

    過去の劣情を遡れるリンク集⑧91-100

    まとめリンク集8【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ91-100|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.91~No.100までのスレのリンク(初見の方用)・No.91~No.100までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑦81-90

    まとめリンク集7【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ81-90|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.81~No.90までのスレのリンク(初見の方用)・No.81~No.90までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑥71-80

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑤61-70

    まとめリンク集5【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ61-70|あにまん掲示板(規制で落としてしまったので再度立てています)レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.61~No.70までのスレのリンク(初見の方用)・No.61~No.70ま…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集1-60

    まとめリンク集【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ1-60|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.60~No.51までのスレのリンク(初見の方用)・No.60~No.51までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:49:10

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:51:31

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:09

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:39
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:00:21

    4枚羽天使炎司

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:23

    ほっぺたふくふく炎司で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:44

    今度は俺が見る炎司

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:40

    押し倒されるおっぱいでけえ炎司

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:06

    燈矢を抱きしめる炎司

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:25

    >>12

    燈矢側から

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:42

    13は立て乙レスでした7期炎司のエッチさほんと凄いありがたい拝む…
    12-14が親子水入らず(直後に氷ぶっこまれるけど)だったので消しました♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:53

    ダンスシーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:26

    11-14押し倒されてからの密着抱きしめ最高
    ああもうう毎回そうだけど今回も何回も見るよおアニメ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:15:08

    >>15

    消さなくていいのに!ぜひぜひまた貼ってね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:39

    もう本当に本当に大好きだ炎司
    脆さも弱さも溜め込んで、やっと泣けた強さとかそこから謝れる優しさとか本当に大好き
    ヒーローやってて欲しかったけど、ここでもう全部とお別れする覚悟だったんだなって見せつけられちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:17:10

    今回はどうしても燈矢とのセット多いからね
    くっついてたので!くっついてたので!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:17:48

    押し倒され炎司

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:03

    >>16

    最高

    原作の再現度の高さもほんと好き

    (右手の親指?燈矢のぽい…幻想だからありだよね…ほんとに無い手を取り合ってる感が最高…)


    >>18

    大丈夫ありがとうまた今度貼るね

    マジで親子の間に入れたくなかった!って心の燈矢が消したから気にしないでw

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:53

    >>16

    ここ綺麗過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:44

    >>20

    なんかこの炎司幼くて可愛い…

    氷まみれ炎司といい劣情刺激されちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:04

    >>20

    なんかもうたまらないよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:17

    言葉にならない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:39

    >>25

    この時の声もよかった

    炎司にとって初めての身体を焼かれる感覚だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:26:36

    肌が焼けてるけど燈矢に手を伸ばす炎司

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:28:12

    炎司がいっぱい…うれしい…

    >>22

    心の燈矢というパワーワードにめちゃくちゃ笑ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:29:20

    >>27

    まさかのエンデヴァーを焼く火力すごいよね

    3度見して落ち着いて聞いたら

    ここの声大変えっちでした

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:29:57

    >>26

    ここも白黒イメージだったから

    あ!炎司のヒーロースーツに色がついてる!ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:25

    >>28

    ほんっっっとうに申し訳ないけどここ最高に劣情煽られるんですよ

    その美しい目も相まって氷漬けにしたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:52

    >>28

    声がね

    この画像だけでもすごいけどさらに声ついた時のプルスウルトラな感覚にゾクゾクした

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:58

    >>16

    言っていい?

    このダンスシーンの燈矢の左手めちゃくちゃエロくない?

    お父さんをエスコートしてる感じがするっていうか

    愛しさが抑えきれないっていうか

    大事に添えてるっていうか

    原作の時>>22から思ってたんだけどアニメのほうがより感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:37:33

    漫画でも読んでたからもちろんわかってたはずなんだけど、炎司が燈矢を強く抱き締めたシーンで声出ちゃった。炎司が目を瞑りながら強く燈矢を抱きしめてるの、シンプルにえっちだね……ってなったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:48:00

    >>26

    >>31

    色つくとほんと目立つよね炎司のヒロス

    家族に囲まれてヒーロー姿の父親に向かい合って笑ってほしかった燈矢の図なんだなって分かりやすい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:48:06

    >>21

    だから構図が!構図がエロ漫画!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:07

    >>26

    感動シーンに申し訳ないんだけど炎司太ももとおっぱいと尻がデカすぎない?むちむちじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:34

    みろやくんのセーターも色がついて
    うお!エンデヴァーカラーだ!って改めてびっくりした
    このセーター欲しいです
    あとみろやくんはあの世界であの状況でエンデヴァーファンでいるの大変だったろうにすごいと思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:55:54

    >>38

    むちむちバインバインな体のラインをパツパツヒロスでお見せされるの心臓に悪いよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:57:31

    炎司氷耐性ないんだよねっていうのが改めてわかった回
    生半可な氷じゃ溶かせるけど末子とかが本気だしたら色々出来るんだよなあ羨ましい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:58:10

    >>39

    炎司ヒロス普通の体型で着るとちょっと派手な上着でしかないのを

    再確認してしまった

    やはりあのムチムチバディありきなんだなあ

    それはそれとして売って欲しいこれ

    炎司リアルサイズが欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:59:37

    >>42

    この色合いをカッコいい!に昇華してる炎司あらためてすごいよね

    見ろやくんは可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:00:11

    >>42

    炎司リアルサイズのこのセーター欲しい

    寒い冬も乗り切れそうだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:01:32

    >>41

    今回の炎司はもうほとんど足動かない上に火傷と凍傷っていうね

    さらにここからもう一戦(1発?)あるから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:03:24

    >>40

    炎司のファンが20~40代男性が多いって絶対そういうことだよね

    夜のおかずにされても仕方ないよこのムチムチボディをパツパツヒロスで見せつけてんの

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:26:38

    >>35

    直撮りでごめんなさい。ここのシーンです!

    息子に縋ってるみたいでとてもえっちだね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:23:17

    どのシーンもカッコいいし美しいし扇情的だよ炎司
    こんなえっちな中年男性いるう?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:31:43

    >>47

    ごめんそれ横から見たらアウトでは?ヤってる最中では??


    画像そのまま横にさせてもらったけどやっぱアウトでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:32:25

    >>41

    逃げようとする親父の足元を凍り付かせて足止めしたり抵抗しようとする親父の腕を凍らせて拘束したり使い道のポテンシャル高いよね

    尿道に凍らせた棒入れて溶けるまで出せなくして「ちゃんとイかせて」「出させて」ってすすり泣く炎司を「俺が3回イったらな」とか無慈悲なこと言って絶望顔させる末子とかいいと思うんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:44:05

    今回のアニメも心のエンディングが大騒ぎして大変だった
    常に「うぉぉぉ!マイホォォォップゥゥ‼︎」って叫んでた
    炎司も炎も美しすぎて美しすぎて
    声がつくとほんとヤバい
    2回目以降の視聴で心に余裕が出てきて色々滾って来るからマジでヤバい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:49:34

    >>49

    え?これ入って、る…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:54:12

    今回のアニメの炎司、本当にどこを切り取っても美しかった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:58:42

    話変わるけどワールド投票
    今日の分入れたらあと1回しか炎司に入れられないのがさみしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:59:45

    >>47>>49

    本当に抱かれる最中みたいなシーンでめちゃくちゃ笑ったあと真顔になっちゃった

    え?いいのこれ??エッチすぎない???

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:08:26

    >>49

    アウトだね…

    どう見ても抱かれてる最中に腕回してる図ですありがとうございます

    ………ふぅ

    >>50

    炎司のまわりの男たち開発に適してるんだよね

    炎司の腕氷で拘束して「いい加減俺もちゃんと見ろよ」って言ってくる末子はいる

    チ×ポの穴に氷入れられて射精管理される炎司とってもエッチ

    前スレで出た羽で開発される炎司もとてもいいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:13:49

    >>49

    真横にすると頭が少し下がってて腰を上げてるのがわかる感じになるのが狙ってるはずじゃないのにすごい

    ここまでどこを切り取ってもセクシーすぎる男すごいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:17:00

    アニメ改めて見返してるんだけどオールマイトが焦凍くん飯田くんと話してる時に出てくる「俺が見る」のシーンの炎司
    改めて瞳が本当に本当にきれいだしそこに映る燈矢っていう発想がもう最高に天才

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:20:35

    >>16のシーンは何度見ても泣く

    一人で逝かせはしない、もう誰も巻き込ませはしない

    のあたりでぶわってくる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:24:36

    >>51

    最初は情緒が乱高下してあああああああ!って感じだったんだけど

    何回か見て落ち着いて見られるようになると今度はエッチな炎司に目がいくようになったよw

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:27:07

    えっちなアニメの感想
    足元がよたよた炎司
    あれは燈矢じゃなくても捕まえたくなっちゃうよね☆

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:28:26

    >>61

    もう今回は神回だなって思ってるんだけどそれはそれとしてあれは過去スレで出たコロシアム炎司を思い出してしまった

    捕まえたらなにされても仕方ないやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:31:22

    ごめんなァは何度聞いても本当に情けなくてみっともなくて泣きそうな声でさ
    さっきまでめちゃくちゃカッコよかったのにこのみっともなさもあって
    そういうところがたまらなく好きだなあって思う

    一晩経ったらさらにそこに心の余裕が出来て、最高に可愛いなあすけべだなあそのまま泣かせたいなあって追加された

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:34:37

    ごめんなの泣きそうな声はクルものがある

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:37:08

    寝て起きてもう一度見たら少し落ち着いてじっくり見られた
    炎司がえっちだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:41:43

    ふっとばされるとこもエッチ
    よたよたもエッチ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:42:02

    >>50

    意地悪な顔とかじゃなくて淡々と言ってそうなイメージあるよ末子

    でもちょっと意地悪っぽく笑っててもいい

    炎司の絶望顔はかわいすぎるから抱いてる側がいじめちゃうの仕方ないと思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:52:24

    >>56

    「いい加減、俺を見ろよ」って炎司をめちゃくちゃしちゃう焦凍好き

    燈矢兄の上位互換スペアとしての俺しか見てなかったろ?俺の個性しか見てなかったろ?ってキレてると尚良し

    あつい、あついって喘ぐ炎司にじゃあナカから冷やしてやるよって氷のディルド突っ込む末子はいます

    んで冷えたところをまた突っ込んで冷えて感覚が鈍ったと思ってた炎司がすぐに感覚戻ってきてまとめて一気に感覚が襲ってきてのけぞり絶頂しちゃうようなのが見たいんだ

    相手を抱きしめて正常位で抱かれる炎司の解像度が爆上がりしたし


    あ、うつ伏せ後背位の炎司はAFOの時にあったね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:53:52

    >>54

    「~回しか炎司に入れられない」を「挿れられない」に空目しちゃったごめん

    皆で炎司にいれよう!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:58:46

    >>68

    なんでそんなどすけべなことの解像度が上がっていくんだ炎司

    さすが俺たちのNo.1

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:03:07

    >>50

    尿道責め末子ほんと容赦なさそうでいい

    熱が籠りやすい身体に氷直入れって慣れたらすっごく気持ちいいんじゃないか

    掘られながらの氷調教にドはまりしてほしい炎司

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:03:48

    >>68

    だいしゅきほーるどの上半身みたいな感じで

    気持ちが入った表情たまらないよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:06:52

    >>72

    公式で下半身からめてだいしゅきホールドしてたよね炎司

    なんかもうヤってないことは何?ってくらいエッチな構図お出しされまくってるよ炎司

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:09:30

    燈矢くんのぶつけたいこと、お父さんに色々したいんですねわかりますとなった
    ファザコンだもんね性的なこともしたいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:17:36

    >>47

    本当にごめんけど>>49見た後だとこれ駅弁で入ってるようにも見えてよくない嘘とってもいい

    公式でエロの解像度が上がるおれたちのNo.1とっても助かる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:18:36

    >>75

    ほんとだ!見える!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:20:27

    >>74

    ぶつけたいこと、そりゃまだあるよね

    初めてお父さんの肌のぬくもりも知ったわけですし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:21:27

    >>75

    空飛びながら駅弁する親子想像して不謹慎ながら笑ってしまった

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:51:07

    炎司ってこのだいしゅきホールドの時もAFOと駅弁言われてたし抱き抱えられてるのが似合いすぎるのがいけない
    いいよねあの巨体を抱き抱えられてゆっさゆっさされてるのとってもエッチ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:34:36

    空でヤるにしても駅弁って燈矢潰れない?大丈夫?って思ったけど想像より筋肉ついてた
    大丈夫だね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:17

    >>79

    これほんとエッチ

    むちむちの足を絡めてくるってほんとエッチ

    語彙力消えるけどエッチすぎるよギルティ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:35

    燈矢と炎司が空でヤってるのを見るホークス、って思って貼ってみたけど
    むしろそんなん見たら刀かまえて突っ込んでいきそうだったわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:01:08

    >>62

    荼毘にコロシアムで追い詰められてよたよたになっちゃう炎司かあ

    さらにそこからハメられてるまで公式で想像余裕だしちょっとエッチすぎますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:48

    >>83

    よたよたしながら逃げる炎司を捕まえて一方的に蹂躙する様を流されるの最高に好き

    (今回のは逃げてるわけではなく誘導してるんだけども)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:18

    【募集】炎司を痴漢列車にぶち込む方法
    常々炎司には集団痴漢にあってただの一般人の前で痴態を晒してほしいと思ってるんだが如何せん炎司を痴漢しついでに本番まで持ち込める一般人って何よとなり
    最初は1人だけに触られててほしいんだ
    周りにバレたくないから黙って我慢してるんだけど薬なのか個性なのか次第に息も上がっていく
    それで上手く力も入らなくなったところで実は周囲の乗客全員グルでさ
    その様子を撮られたり配信されたりしててもいいな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:43

    解像度の上がるだいしゅきホールド

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:38:48

    >>85

    めちゃくちゃ好き

    見たい

    難易度高いシチュはヴィラン勝利IF世界線か常識改変個性でなんとかなると学んだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:46:01

    >>79

    何度見てもこんな足の絡めかたある!?

    えっちすぎでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:42

    >>85

    ガチムチ狙いの痴漢が流行ってて炎司に囮捜査してもらって…とか?

    けどこれだと痴漢された瞬間逮捕になるかなあ

    やはり常識改変が強そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:19:00

    >>89

    囮捜査の炎司が痴漢のテクニックにアヘらされちゃうのもいいなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:19:45

    >>86

    ふともものところがたまらなくエッチ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:20:38

    今回の炎司
    これも好きだから貼らせて

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:27

    >>90

    激弱ナル世界線ならイケル

    ただ激弱ナル世界線なら周りが参戦したら炎司が大変なことになっちゃう

    ……まあいいか

    >>92

    おほっ♡顔がいい目が綺麗

    と同時に炎司はまた中途半端にお口開けちゃってさあ…という気持ちもある

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:14

    >>87

    >>89

    やっぱり常識改変個性か

    囮捜査という大義名分を掲げさせておき任務の最中に個性使われればワンチャン……!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:35:38

    前スレで出てたとろとろお漏らし射精する炎司が見たいんですよ
    メス×キばかりで可哀想だから射精していいよって言われたのにとろとろ射精しか出来ないの可愛いんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:28:48

    >>93

    激弱ナル世界線で"悔しいけど感じちゃうビクンビクン"する炎司かあ

    抵抗できなくて流されて突っ込まれて「おっ♡」て即イキしちゃうNo.1ヒーローは無様で最高なんだ

    もちろんビデオに撮られて流出するんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:32

    >>94

    催眠個性の汎用性すごいよね

    電車の中でイかされるのが当たり前って思い込んだ炎司が痴態を晒してくれる可能性…?

    どんな常識だとスムーズにいくだろ

    ヒーローは人を助ける→求められたらどこでも尻を差し出す、とか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:01

    >>95

    もうオスとして負けちゃってるメス炎司エロいよね

    出ない、出ないぃって泣いてたらもっとメスイキさせてあげなきゃってなるよね可愛いね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:04:26

    >>92

    今回見どころ多すぎて見どころしかない問題

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:13

    >>86の火力でホークスに>>82な顔させた炎司を焼く燈矢の蒼炎ってやっぱすごいな

    アホエロ時空で息子たちに炎や氷やなんやかやで押し切られる炎司見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:08

    >>98

    あんな強い雄ですみたいな顔してるのにメンタル弱々遺伝子弱々アナル弱々だからメスにされちゃうの似合うんだよね

    もっと頑張ってメスになろうね♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:07

    痴漢列車はアナルでヴィランを退治する時空ならイケるんでは?と気づいてみた
    けどアナル退治世界線の炎司はヤりまくりのビ ッチだから
    痴漢されて恥ずかしさと気持ち良さでビクンビクンしちゃう系ではないかもって思うし
    やっぱり常識改変が便利だなと思ってみたり
    催眠個性は使い勝手がよき

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:17

    >>95

    ずっと射精管理されてたからオスイキの仕方忘れちゃってるんだよね

    じゃあこのオナホでゴシゴシしてあげるね

    きっと気持ちよく射精できるよ

    なんたってキミはNo.1ヒーローじゃないか

    ほーらゴシゴシ

    気持ちいいかい?

    「おっ♡おっ♡やべでぇ♡」って甘い声あげてアヘっちゃってるねえ

    わあ見事な潮吹きだね

    ほーらもっとゴシゴシしてあげよう

    「じぬぅ♡」だって?大丈夫死なせたりしないよ

    ずっと潮吹きしまくりで気持ちいいだろう?

    あれおかしいねぇ全然射精できてないじゃないか

    もっと激しくしないとダメかな?

    「おおおおお゛っ♡」って白目剥いて絶叫してるの可愛いねえ

    遠慮せずイって良いんだよほらゴシゴシゴシゴシ

    下半身ガクガクさせて半分意識飛んでるみたいだけどあと少し頑張ろうか

    ほーらイけた

    あっは、とろとろ射精かあ

    もうオスとしては終わってんねお疲れさん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:48

    >>101

    これはお嫁さん宣言の似合う炎司

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:08

    >>103

    えっろ!!!映像の流出が待たれますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:15:17

    >>47

    これ今見たら歯がみえるほどお口結構大きく開いてるのに気づいた

    アンアン言ってるみたいでさらにえっろ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:23:39

    >>103

    ありがとうとても元気になった

    最後のオスとして終わってんねが癖にくる

    モブに見下ろされる炎司無様でいい

    はー本当に良かった

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:23:52

    エンデヴァー以外常識改変は当たり前にエロい目に遭わせられるのにエンデヴァーに羞恥と屈辱を感じさせることができるのが強み

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:06

    >>85

    個性事故はどうだろう

    日常生活に支障はない程度の個性事故にかかって解除方法が100人に痴漢されないとダメとか

    犯人はわざとじゃないって顔してるけどわざとかけた炎司のストーカー

    そんで炎司の乗る電車を特定して掲示板に炎司を痴漢するよう誘導する書き込み

    そこからの痴漢祭りみたいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:29

    >>68

    「焦凍は焦凍本人として見てもらえていなかった」な焦エンすごく好き…!!無自覚に攻めの地雷を踏んでしまってぐちゃぐちゃにされる炎司が好きなので、

    既に長男と末子にどろどろにされてる炎司♀が朧気な頭で相手を求めるけど昔の記憶とないまぜになって「れい、れい。はやくいれてくれ、子供をうませて。おねがい、れい」って焦点のあってない目で求めてしまって…とか妄想した。

    『炎司が子供を作る』ことが地雷の長男と『炎司が自分を通して誰かを見ている』ことが地雷の三男にさらに手酷くされてしまう炎司

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:19

    唐突にオルエン語りごめん
    今週のアニメみて改めて思ったんだけど炎司もオルマイも今度の戦いでかなりの確率で死ぬかもなって思ってたと思うから
    二人がもし密かにデキてたら最後かもしれないセッがそれはそれは盛り上がったろうなって…
    二人とも何も言わないんだけど察してて相手を守りたい気持ちは堪えてまた運が良かったら会おうくらいの軽さで別れるんだ
    お互い抱いてる感情は激重なんだけどブロマンス的なさっぱり感のあるヒーロー同士の厚い信頼感みたいなのも好き(伝われ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:16

    >>109

    個性事故万能すぎるよね

    例えば「100人に痴漢されないと射精できない」みたいな

    解除の瞬間が楽しみなやつもいいね

    掲示板ではボランティアが100人どころじゃなく集まるね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:59:31

    >>111

    切なすぎる

    ダツゴク狩りで忙しかっただろうしオルマイは弱ってるしで久々に体温を分け合ったのがその夜なんだよね

    相手が誰よりもヒーローたることをお互いにわかってるから2人の命が市民より平和より軽いのだと信じあってるんだよね

    誰かのために投げ打つ命でしかも最愛の人のために投げ打つわけにもいかない

    ベッドの上でだけ相手のための私人であれる

スレッドは9/30 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。