[幻覚注意]皆の幻覚が見たい11

  • 1◆TUgW2mE9mBW424/09/28(土) 22:41:35

    スレタイ通り競走馬たちの幻覚が見たいだけのスレ
    11スレ目!!


    ・ウマ娘化、ウマ息子化、擬人化、元性別化どれでも可

    ・イラスト、SSどちらでも可

    ・絵も文もかけねえ!!という方は概念だけでもエエヤン
    
・イラストはアナログでもデジタルでもどちらでも可

    ・CP概念もOKだが軽い表現までにしよう
    ・イラストやSSをそのまま載せることに抵抗がある方は伏せツールなどをご使用ください
    ・「この概念は人を選ぶか……?」というものもワンクッション置くことを推奨します

  • 2◆TUgW2mE9mBW424/09/28(土) 22:42:40
  • 3◆TUgW2mE9mBW424/09/28(土) 22:43:04

    ⚠️注意⚠️

    ・過去スレなどのリンクは貼ってもいいけど現行リンクは直接貼るのを避けてね!!
    
・伏字や絵文字は強制ではないけどもCP概念においては必ず伏字、絵文字などで表してね!!
    ・pixivやTwitterなどの作品リンクも貼っていいけど自作のものだけをお願いするよ🙇
    ・万が一荒らしなどいたらすぐに報告!!反応はしないでね
    ・あくまで幻覚は個人によって違うよ!!解釈違いがあったとしても心の内に潜めておこう!!チクチク言葉ダメゼッタイ

  • 4◆TUgW2mE9mBW424/09/28(土) 22:43:20

    今までのスレであった質問について

    Q、元がゲームの馬はいいの?→A、公式のものなら良いよ!!(例:ハリボテエレジーなど)
    
Q、既存ウマ娘との絡みはok?→A、じゃんじゃん絡んで良いよ⭕️
    Q、公式ウマ娘を史実の産駒などと親子関係にしてもいいの?→A、ok!!もし不安だったら伏せツールとか使ってね
    Q、トレーナーの幻覚は良い?→A、全然ok!!できれば担当バも一緒にかいてくれるとスレ主が嬉しいよ
    Q、AIを使用した作品は良い?→A、AI使用を明記していれば大丈夫🙆‍♂️
    Q、ジョッキーなどは登場させても良い?→A、良いよ!!ただし、注意点を守ってね!!

  • 5◆TUgW2mE9mBW424/09/28(土) 22:44:05

    注意点はこちら!!

    https://writening.net/page?sM5m6m#i5

  • 6◆TUgW2mE9mBW424/09/28(土) 22:45:02
  • 7◆TUgW2mE9mBW424/09/28(土) 22:45:44

    あとはスレ主の絵で保守よ〜

  • 8◆TUgW2mE9mBW424/09/28(土) 22:46:23

    🐎

  • 9◆TUgW2mE9mBW424/09/28(土) 22:47:17

    皇帝

  • 10◆TUgW2mE9mBW424/09/28(土) 22:47:46

    アイドル🐎で保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:08

    立て乙です

  • 12◆TUgW2mE9mBW424/09/29(日) 06:55:04

    今日スプリンターズSの夢見たから「これはきっと正夢になるかもしれない!!」と思ったが1着ナムラクレア、2着ドゥレッツァで何か違うなとなったことを共有させてクレメンス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:57:11

    >>12

    同じドゥラ産駒のルガルが来るってことかも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:34

    スプリンターズS応援📣
    描いてないけど🦂も応援してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:47:43

    >>13

    まさかの予言になってる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:49

    >>13

    現実になって草

    >>12は実質正夢だった・・・?

  • 17◆TUgW2mE9mBW424/09/29(日) 18:37:25

    >>13ヒエ~www当ててて草ちなみにスレ主はママコチャとナムラクレアのワイドで無事死亡しました😇

    >>15>>16正夢だったかもしれねェ…

    >>14ツリ目美人のクレアたそとまん丸お目目可愛いママコチャ良〜!!👍👍👍2頭とも安定感凄くて好きだお🫶💙

  • 18◆TUgW2mE9mBW424/09/29(日) 18:38:18

    ハギノアレグリアス&ルガルおめでとう🥳🎉

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:28

    >>12

    これからGⅠのある日にはスレ主に夢見てもらうか

  • 20>>1324/09/29(日) 23:10:01

    どうも、仕事終わってから結果を見て発狂しかけた13レスです

    何故かっていうと的中したからではないんだ

    買い忘れてたんだ、ルガル

スレッドは9/30 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。