マスターさん!折角の休日に籠っているなんて勿体無いっスよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:41:54

    さあ!外に出て運動でもするっス!!
    野球?バスケ?それともサッカー?このガネーシャさんなんでも付き合うっスよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:34

    ああ...ついにオルタ化したか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:36

    カルナさんこれって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:44

    何が起こった‥‥‥何が起こった‥‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:44:24

    これは部屋の中にいられるとマズいパターンだな
    パールさんに怒られる前に正直に話そう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:09

    カルナさんパールさん、出番です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:14

    オルタ化したか、部屋に何かやましいことがあるかの二択だな
    カルナさんに判断を委ねよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:06

    ジナコオルタ、きっと外見中学生なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:34

    (保護者に部屋から追い出されて仕方ないって雰囲気出しつつ外でスポーツ系テレビゲームするオチかと思ってしまった)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:40

    そのガネーシャさん本当にお腹出てる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:02

    お前がそのような快活さを見せるとは驚嘆に値する

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:55:39

    久しぶりに太陽見れてテンション上がっちゃったんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:17:47

    >>8

    つまりこんな感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:32:52

    >>13

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:51:35

    >>14

    雑下手なコラだがそう言ってもらえて嬉しいですありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:54:19

    つまり折れる瞬間を観ることができる……!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:55:27

    >>15

    めちゃくちゃええやん

    地味に胸が削られてて草だがいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:59:57

    ガネーシャの一面としてちょっといたずら好きの童子神があるのでその影響かな?
    多分元気に走り回ってマシュの法螺貝盗んだりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:02:44

    眼鏡が…………!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:05:51

    >>17

    まあ痩せようとすると胸から無くなるって言うし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:07:09

    ガネーシャ自体夜にお菓子を携えながらとはいえお月様の下を歩く逸話があったり「富の神」である由来としては知恵があるので商売の初めや学業の味方としてというタイプだから結構アクティブ型なんよね
    実際たしか武闘派の人が破壊神から斧貰ってなんか攻撃してきたときに角に当てて敬意を示すこともする動ける系の神だからな

スレッドは9/29 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。