"モンハンワールド"をやります 祝宴の向こう側編

  • 1ハンマー・ボビー24/09/28(土) 22:44:24

    まだまだ狩りは終わらんでぇっ

  • 2サコミズ24/09/28(土) 22:49:17

    次スレだぁっ!

  • 3ヘビィのH24/09/28(土) 22:50:08

    ミスタースレ主
    これが終わったら一瞬だけお茶飲みにいきたいから待っててくれませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:24

    久々に参加したくなってダウンロードし直したら一時間以上かかるみたいなんでまたの機会に参加したいですね…生でね

  • 5ハンマー・ボビー24/09/28(土) 22:50:43

    >>3

    ドリス いちいち許可なんていらないよ

    ワシもさっきティータイムしてたし

  • 6ハンマー・ボビー24/09/28(土) 22:51:04
  • 7ヘビィのH24/09/28(土) 22:51:19

    >>5

    あざーす(ガシッ)

    なるべく早くいくのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:53

    そういえば今装備作ってるらしいスけどそのあとはなにをする予定なんスか?

  • 9ハンマー・ボビー24/09/28(土) 23:23:22

    逆鱗なかなか落ちないのぉ
    ですねぇ

  • 10ハンマー・ボビー24/09/28(土) 23:24:39

    >>8

    適当に…………依頼をクリア………

    そっちは弱き者ばっかだけどねっ

  • 11ヘビィのH24/09/28(土) 23:30:54

    ゼノの鳴き声が心なしか豚の鳴き声のように聞こえてくる……それが僕です

  • 12ハンマー・ボビー24/09/28(土) 23:33:49

    >>11

    豚と言うより出荷だな……

    ダウンしてない時の方が少ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:41:34

    ちょっと待ってね、今ワシもワールド進めてるからね……
    追いついたら参加してもいいタイプ?

  • 14ハンマー・ボビー24/09/28(土) 23:43:43

    >>13

    もちろんめちゃくちゃOK

    順番待ちになったらごめんなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:45:52

    ほう ワールドか
    ワイルズに向けて何かしたかったから良い機会だし古いデータで復帰かいっそ新データで初めてやりますよクククク…
    ところでクラン?とかすでにあるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:34

    >>14

    まあ気にしないで、ようやくリオレイア亜種をボボパンしたところですから

    このスレでちょっとだけ実況してた狩猟笛モブなのん

    追いついたらその時はよろしくなあっ

    “モンハンワールド”をやります|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 17ハンマー・ボビー24/09/28(土) 23:49:37

    >>15

    クランってなんや

    ワシは知らんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:49:42

    あうっ既に4人いるのかあっ

  • 19サコミズ24/09/28(土) 23:50:08

    サークルみたいなのが存在するのん

  • 20ヘビィのH24/09/28(土) 23:50:40

    >>16

    後でよければ手伝おうかいボクゥ?

    >>18

    ならわしが待機するからいってくれやんけ

    譲り合いは大事ヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:51:18

    >>17

    うろ覚えでごめんなあっ

    ”クラン”じゃなくて”サークル”だったのん

    50人まで所属できたけどメリットがあったかは覚えてないんだよね

  • 22キーボ24/09/28(土) 23:52:22

    >>20

    感謝しますガシッ

  • 23ハンマー・ボビー24/09/28(土) 23:52:38

    >>19

    >>21

    ふうんマネモブサークルが作れるわけか

    あとからあぶれた人は集会所を活用してもらって良いですよ

    何より互助が大事なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:34

    >>20

    ムフフ……詰まった時はよろしくお願いするのん


    一応2週目で数年前に1周目した時はミラとマム以外はソロ討伐できたけど今回は狩猟笛縛りだからどこまで行けるか分からないんだよね怖くない?


    今のところ平気だけど厳しくなったら狩猟笛縛りを捨てることも視野に入れるべきかもしれないね

  • 25ふんたーを超えたふんたー24/09/28(土) 23:56:42

    >>20

    よしっ

    それじゃあ次は企画変更してワシが抜けよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:57:19

    >>24

    縛りプレイ…聞いています

    縛りに拘り過ぎて荼毘に付した例がいくつも存在すると

    柔軟さが大事だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:58:50

    >>16

    古いデータでやるか新規でやるか迷ってたけど武器安価(もしくはダイス)は面白そうッスね

  • 28キーボ24/09/28(土) 23:59:52

    ワシもびっくりしたと思うよ
    久々過ぎてマップが分からなくて迷子の役立たずと化したんだからね

  • 29ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 00:02:02

    あうっ…!
    挨拶もせずに集会所を抜けてしまったのん…

  • 30ヘビィのH24/09/29(日) 00:03:50

    おっ
    もしかして手に入ったタイプ?

  • 31ハンマー・ボビー24/09/29(日) 00:07:58

    >>30

    ムフッやったのん

    >>29

    そこまで気にしなくて良いですよ

  • 32ハンマー・ボビー24/09/29(日) 00:17:52

    一人募集だあっ
    先行ってまってますよククク

  • 33ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 00:20:13

    そういう事なら参加してやりますよククク
    プレイヤー名がHydraに変わってるけどよろしくなぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:22:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:26:04

    ようやくDL完了して過去のデータ開いてみたら半裸のおっさんで腹筋がバーストしたんだあっ!

  • 36サコミズ24/09/29(日) 00:26:51

    >>34

    それは今のワシの格好のことを…

  • 37ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 00:29:05

    お遊び装備なのはglassまで本気の装備はhydraなの
    まあガンランスしか装備しないからバランスは取れてるんだけどね

  • 38ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 00:32:45

    マルチの捕獲クエ…聞いています
    うっかり狩ってしまうと

  • 39サコミズ24/09/29(日) 00:32:46

    捕獲クエストだったのん…

  • 40ハンマー・ボビー24/09/29(日) 00:32:58

    あっ一発で死んだっ

  • 41ハンマー・ボビー24/09/29(日) 00:33:32

    まあよくある事だからマイ・ペンライ!

  • 42ヘビィのH24/09/29(日) 00:50:52

    多勢無勢すげぇ……モンスターがウイルスの速度で死んでいくし

  • 43ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 00:52:37

    やっぱ怖いッスねハンターラッシュは

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:52:57

    教えてくれ このスレの募集プラットフォームはPSか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:53:21

    >>44

    はい!そうですよ!

  • 46ハンマー・ボビー24/09/29(日) 00:53:42

    うおおおおっ竜玉アーッ

  • 47ヘビィのH24/09/29(日) 00:55:42

    おぉ!スレ主のゼノ装備一式が完成しとる!
    おめでとう、お前はラスボスを制してその装備を作り上げた強きものだ

  • 48ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 00:59:35

    ハンマー・ボビーがソロクエ行ったけどどないする?
    ワシめっちゃクエ手伝うし

  • 49ハンマー・ボビー24/09/29(日) 01:01:48

    どわーっ救難信号出せないクエストやん
    本当にごめんなあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:03:07

    稀にソロクエストがあるんだよね
    ムフッマルチしたい時は気をつけようねっ

  • 51サコミズ24/09/29(日) 01:04:46

    1時を超えとるからワシはお暇させてもらうヤンケ
    お疲れ様ヤンケ

  • 52ヘビィのH24/09/29(日) 01:05:24

    おうっ、一緒にできて楽しませてもらったで
    お疲れ様でした!

  • 53ハンマー・ボビー24/09/29(日) 01:05:38

    >>51

    最後ぐだぐだでごめんなあっ

  • 54ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 01:09:19

    あうっ 完全に化石の場所忘れてたのん…


    >>51

    むふっ またやろうね

  • 55ハンマー・ボビー24/09/29(日) 01:10:01

    そろそろ最後にするのん
    最後はゾラ行っても良いか教えてくれよ

  • 56ヘビィのH24/09/29(日) 01:10:19

    >>55

    マイペンライ!

  • 57ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 01:10:50

    勿論めちゃくちゃOK

  • 58ハンマー・ボビー24/09/29(日) 01:12:12

    ゾラ終わったらシメに腕相撲大会やって解散するのんな
    夜遅くまで付き合ってくれたマネモブたちは本当にありがとうなのん

  • 59ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 01:27:47

    むふっ 全部位破壊完了だぁ!
    やっぱり部位破壊を全てやると気持ちがええなぁ

  • 60ハンマー・ボビー24/09/29(日) 01:30:01

    いやーっマルチ・プレイはええのう
    遅くまで本当にありがとうなあっ

  • 61ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 01:30:34

    こちらこそ感謝するよ部屋主!

  • 62ヘビィのH24/09/29(日) 01:30:49

    こちらこそなのん
    やはりマルチで話しながらやるモンハンは麻薬ですね……もうハマっちゃって……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:57:41

    >>45

    あざーす

    おいっ次はワシも混ぜてくれっ

  • 64ハンマー・ボビー24/09/29(日) 02:05:59

    ちなみに明日からはアイスボーンの予定らしいよ
    まっ午後は少し予定が入ってるからバランスは取れないんだけどね

  • 65ハンマー・ボビー24/09/29(日) 02:06:51

    >>63

    はいっ勿論ですよ!ニコニコ

    アイスボーンで詰まったら装備更新を狙うのん

スレッドは9/29 14:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。