低レア勢の3着目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:03

    2着目が大初期のグルグラエルはそろそろ貰えそうな気はしてるんすよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:44

    クリスマス衣装片方有馬勝者の法則が継続してるならグラスは最有力かなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:55:12

    バクちゃんはフーちゃん2着目と一緒に来そう感

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:41

    大初期だからとかは今までの傾向からして大した参考にはならなさそうだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:35

    >>2

    ダート勢も増えてきてるし、大賞典の勝者も入ってきてほしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:22

    エルと合わせるなら誰だろ
    スペちゃん4着目は優遇しすぎか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:55

    カイチョーも新衣装ほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:43

    >>5

    ただイベストって前回出てから最短でも5ヶ月は時間要するっぽいからなあ

    主要ダート勢皆前回の水着イベント出ちゃったのが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:45

    >>7

    クリスマスツリー会長の可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:13

    正月フクグルとかみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:26:51

    未だに和服グラスと和服フクキタルがいないから来て欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:41:17

    巫女フクキタル普通にほしいし正月にピッタリだからワンチャンありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:50:43

    2着ともどうしようもない性能な子を優先してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:53:05

    >>5

    東京大賞典勝者じゃないけどワンダーつながりグラスとアキュートもありということか

    アキュートシナリオにグラスちょこちょこいるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:54:32

    フラッシュが出たから今は0.5周年くらいまでのキャラには三着目が期待できそうだけど旧画像はこんな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:56:33

    グラスエルフクは早く3着目あげたってって思うわ、特にフクは正直通常もFAもお労しい性能してるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:59:41

    ウララ3着目は流石に強いのを…でも元ネタ的にそうはならんのやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:05:17

    エルはこの際サンタでも良いから王手搭載してやって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:57

    >>16

    3着目は確実にまともになるという幻想は捨てろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:28:32

    >>19

    お米ェ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:31

    3着目が一番強かった例ってあったっけ…
    フラッシュは入るか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:58

    >>20

    ネイチャも忘れるな

    まあお米に比べるとだいぶマシではあるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:24

    >>21

    マックちゃんは水着が一番強いんじゃない?

    あとは白も強いけど赤キタ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:47

    >>21

    クリークもそうでは

    後マヤノトップガンもそうなる予定

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:32:02

    >>21

    キタサンは1着目2着目も強かったけど3着目が最強になった

    1着目を軽々超えるくらいに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:07

    >>1

    フクキタルは2着目こそあるけど月イベ衣装は存在しないからなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:22

    キタサンとかいう全衣装強い夢のようなウマ娘

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:40

    キタちゃんは確かにスペックの衝撃度だと3着目だけど
    現状長距離条件自体が全然来てなくて一度しか暴れてないから中距離なら全部おやつレベルの勢いで暴れてた白キタの方が活躍度の差で個人的にはまだ強いイメージがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:32

    チケゾーも3着目が一番強いんじゃないかな
    ダービーが魔境すぎて埋もれ気味だったけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:01

    >>29

    2着目の方が凱旋門で活躍した

    3着目は典型的な特化してるのにそこでも弱いやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:38

    1着目は微妙だけど2着目はまあまあ強い→ライアンウオッカグルーヴ
    1着目も2着目も微妙→エルグラダスカフクバクシンマチタン

    ってイメージだから下は早めに強化して欲しい気持ちがある…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:13:40

    >>3

    同様に考えるとエアグルーヴはドゥラかバブルの2着目と同時かも

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:18

    >>31

    逆に上にいる子ら

    特に結果はどうあれ実装された瞬間は差しでも最強クラスだったウオッカの3着目は正直かなり怖いんだよなあ

    またクリウオッカと同じ東京2400、ないし中距離向けスペックになるなら対抗が多すぎ&後から生えてきてすぐ埋もれそうだし

    マイル向けになるにしてもギターパールと青ルビーを超えられるかは正直関門

    無論両刀なら両方の壁が押し寄せてくる訳で


    まあクリウオッカ結構どこでも使えるからそうなっても最悪自分は飲み込めるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:44

    エアグルーヴ2着目がマイル性能だから中距離で強い3着目がきてほしい
    それこそ秋天特攻として出して欲しかった感が少しある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:32

    >>17

    バフ特化とかはどう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:42:02

    グラスは3着目和服が理想だけど、この際甲冑でもいいよ(ノーリーズンと被るけど)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:44

    >>35

    ネオユニを見るに期待できん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:56

    固有も進化スキル両方ともバフに特化するくらい極端なのに作れればアリだと思うけどね
    正直逃げのサムソンビッグでやった方が良いような気もするけど

スレッドは9/30 03:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。