キヴォトス行きのバスはこちらですよー26

  • 1ʌɔ・æ(中身)24/09/28(土) 22:52:26

    さてと...準備はできたか?俺はできてる

  • 2ʌɔ・æ(中身)24/09/28(土) 22:53:03
  • 3ʌɔ・æ(中身)24/09/28(土) 22:53:27
  • 4ʌɔ・æ(中身)24/09/28(土) 22:54:00
  • 5♤(中の人)24/09/28(土) 22:54:15

    では、明日、このスレにて戦術対抗戦を行う!!

  • 6🌸24/09/28(土) 22:54:21

    ピッポッパ プルルルルルル………(♤に電話)
    もしもし、ドナルドです、裏方ってまだ空いてる?

  • 7ʌɔ・æ(中身)24/09/28(土) 22:54:24

    10まで保守

  • 8ʌɔ・æ(中身)24/09/28(土) 22:56:16

    ...そっちの会話で埋めて(他力本願)

  • 924/09/28(土) 22:56:41

    >>6

    空いてますよー。ハンバーガー4個分くらい。

    …冗談です。でも裏方が空いているのは事実です。頼りにしてますね。

  • 10♾️中身24/09/28(土) 22:58:45

    >>5

    了解ー

    スレ立て乙

  • 11🌸24/09/28(土) 22:58:47

    >>9

    ガッチャ(了解の意)

  • 12ナト24/09/28(土) 23:01:52

    さて…術式書くかー…めんどくさいんだよな。
    とはいえ書いた方が強度も上がるし燃費も…やるかぁ…

  • 13光輪無し24/09/28(土) 23:07:30

    「大丈夫だ...落ち着け...」
    ♤テラーのことを聞いてから、自分の世界が滅ぼされる、延いては世界間戦争が勃発する妄想に憑りつかれている

  • 14🌸中24/09/28(土) 23:09:33

    シフトブレスがいてぇ

  • 15♾️24/09/28(土) 23:11:45

    >>13

    大丈夫だ、スペちゃん、いや、”♤”はそんな事しない

    もしもしたとしてもー

    止めるよたとえ命に換えてもね

    (俺1人の命では釣り合わなさそうだがな)

  • 16♤(中の人)24/09/29(日) 01:07:17

    ⚠️注意⚠️

    このリンクには、前スレで猛威を振るった♤*テラーについての情報が記載されています。

    ただし、スレ内で語られることは殆どありません。要は裏設定です。時間がある方は読んでみてください。

    極秘資料 | Writening⚠️ここに書かれている内容には、♤*テラーがいかなる存在か、何故生まれてしまったのか、♤*テラーがいた世界で何があったのかが記されています。あまりにも情報量が膨大なためここに記します。読む覚悟がある方…writening.net
  • 17🌸中24/09/29(日) 01:13:46

    >>16

    ………因果律兵器はなんとかできそうだなこれ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:35:13

    このレスは削除されています

  • 19♤(中の人)24/09/29(日) 01:37:37

    >>17

    と、思うでしょう?

    でも、元ネタの方では絶対に破壊不可能な合金も、「その合金を破壊できた世界線」を観測・実現させて破壊するくらいにはヤバい武装です。というか、この能力が一番ヤバいです。

    何せ、世界線なんて、数え切れない数があるので、探そうと思えば一つくらいは♤*テラーが望んでいる世界線があるわけですから。そこにプラス無限吸収成長。もうおしまいです。

  • 20🌸中24/09/29(日) 02:12:07
  • 21♤(中の人)24/09/29(日) 02:46:33

    >>20

    おそらく、それ使ったとしても、そもそものスペックが桁違いなので、「自身から遠すぎる可能性には干渉することはできない」に引っかかって無効になるのがオチでしょう。


    ……さて、この話はここまでにしましょう。ただ一つ、♤*テラーは悪意で行動している訳ではないということだけを覚えていただければ。

  • 22🌸中24/09/29(日) 02:58:34

    >>21

    多分遠すぎるって物理的な距離だと思う……

  • 23♤(中の人)24/09/29(日) 03:52:52

    >>22

    あれを物理的距離だと思っていたのですか……

    2部2章第13節を読み直してみて下さい。あれが、物理的な距離ではないことが分かるはずです。

  • 24ほうき星(メタ)24/09/29(日) 04:05:00

    >>22

    そんなにどーしても吹っ飛ばしたいなら可能な方法がある。前スレて若干出ていた「外なる神の召喚」だ。

    連中は意味のわからないことにあらゆる場所や時空に存在しているだの起きうる事象が全部そいつの夢だの文字に起こしてもよくわからない奴が多すぎる。

    そんな奴らに対抗する手段というのが「そもそも出現を阻止する」しか方法が無いのだが…ここで”♤*テラー”のおそらく唯一の弱点、「対処は可能でも、予防は困難」である点が表出する。何故、ミメシスは潰されたのか。なぜ、人間牧場とか言うのが潰されたのか。それは、「発生そのものは許してしまった」からだ。


    基本は問題にならんな。勝利できる世界線があって、それを取り続ければ勝てる。…だが、「居るだけで困る」様なやつを呼ばれたら?…既に負け戦だ。…次元に干渉しても、その先にも同じ奴が偏在している事も少なくない。…複数該当するとか意味不明の極みだな?

    とまぁ、負けはしないかもしれないな。だが、世界線を守る事が勝利条件なら、決して勝利する事も出来ない。名前が出てきた「アザトース」なんてその筆頭なわけだから…と、いうかアザトースを吸収して超スケールお馬鹿になられてみろ。全世界線の崩壊待ったなしだぞ。


    なんでこんなのが裏にひしめく世界の人間は絶滅しないんだろうな?というか気軽に世界壊れるのやめてくれよ。

  • 25ほうき星(メタ)24/09/29(日) 04:20:57

    >>24

    …と、長々と書いたが、結局のところ、奴らは「わざわざ呼ぼうとしなければ来ない」のだ。…ん?ここにその界隈でも屈指の害悪の神秘を持つ一般キヴォトス人が居るな。


    ・♤は最後の最後まで「ソレ」に否定的だった

    ・その時は私が止める発言


    ふむ、繋がったな?

スレッドは9/29 16:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。