シーザー、ヒラヒラでガーリーな服を着ろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:53:54

    それが郊外の"覇者"としての責任だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:12

    じゃあポンペイおじさんも…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:57

    ルーシー辺りに見繕ってもらおう
    他のカリュドーンの面々は…ダメそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:09

    こんな考え出てくるってことは要するに多少憧れがあるってことだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:12:52

    >>4

    そらまぁ少女漫画よんでトキメく位だし憧れはバリバリあるでしょ

    でも一方で実現はしないだろうなってはなから諦めてるタイプ

    叶えてあげたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:31

    髪型もいつもとは違うアレンジして印象変えてるの見たいですね、そのよくわかんない角?も外して

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:26:06

    いざ着てみるも恥ずかしさが勝って逃げようとするがアキラに褒められて顔真っ赤にするシーザーありがとうございます(存在しない記憶)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:26:47

    ちょっとアイドルイベントとかやらねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:09

    髪ほどいて装飾外して着飾って化粧すれば印象違いすぎてマジで誰も気づかなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:36:17

    なんかさあ、こう、陣営丸ごと交換イベみたいなのやらない?
    全員別陣営イメージの衣装とか着てみたり

    キャラ全員の印象変わってとても良い試みだと思うんですよね
    リナさんのクラシカルスタイル(スリットガン入り)を着たシーザーなんていうのも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:41:50

    こういう子にはね
    ゴシックロリータが似合うもんなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:39:27

    ガーリーなシーザー絶対かわいいのに表現出来ない悲しみ
    俺にもっと画力があれば

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:26:26

    都会の女の子見てそんなこと思っちゃうのかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:04:12

    野郎共ペンを持て!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:31

    >>3

    「はあ!?いきなり何言ってますの!?頭湧いたんですの?」

    「……そ、そうだよな!変なこと言った!忘れてくれ!」

    「……別に断るとは言っていませんわ。出かけますわよ」

    みたいな会話してくれ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:23:37

    ルーシーはウッキウキで着せ替え人形にするだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:13

    シーザーとルーシーの2人でルミナのオシャレな店回っててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:26:16

    背高いからタイトスカートのスーツ似合いそうではある
    眼鏡とかかけたらクールに見えるんじゃないかな
    黙ってさえいれば

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:37

    そういや先代のポンペイおじさまもヒラヒラのマントみたいなコート羽織ってたな
    つまり義務だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:22

    アキラくん、メスにしてあげなさい

スレッドは9/30 14:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。