賢くなれダチョウ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:12

    お前はカラスを超える最強の鳥類となるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:49

    そしてダチョウはストレスにより絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:15

    賢いダチョウとか滅茶苦茶強そうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:46

    >>3

    嘘か真か知らないが、賢くないからこそ天敵の多いサバンナで強く図太くいき延びられているという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:37

    ど…どうして脳のシワすら無いのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:41

    賢いと言うことは頭が肥大化すると言うこと
    私は速度のためにINTには振らない主義です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:07

    動物の進化ってゲームのステ振りみたいに何かに特化すると、何かを失うんだよね
    面白くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:30

    しかし...同じ脳が小さい鳥でもキツツキとかいうバチクソ哀れな奴もいるのです...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:48

    ちなみにダチョウがここまでウルトラスペックになったのは脳を捨てたからという説があるらしいよパパ
    脳みそはとんでもなく燃費が悪いからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:52

    これでもサボテンよりは賢いんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:06

    >>5

    そもそもダチョウは現状ですら食うには困りにくい草食動物のくせに栄養ギリギリ(糞に蝿もたからない)なんだ

    脳の性能なんて向上したら餓死すると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:54

    >>7

    何かに特化するということはそこにカロリーを集中させねばならないということ

    摂取できるカロリーには限りがあるからしょうがない本当にしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:03

    霊長類の誇りの話をしようと思ったけど名前忘れたからもうしない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:30

    脳の分をスピードとパワーにガン振りした結果自分で自分の首をもいで絶命するフィジカルと知能を得たんだ、満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:58

    >>13

    パタス・・・モンキー・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:13:55

    >>15

    おーっ

    …?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:24

    嘘か真か知らないが、
    このクソみたいな脳の処理能力もほとんどが高い視力に回されてるという科学者もいる
    まあこれだけ高い視力を持ってしても家族の見分けもつかないんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:37

    パタモンには致命的な弱点がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:09

    その点肉食のくせにフィジカルエリートで頭もいいシャチは本当に怪物を超えた怪物だと思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:26

    >>17

    いくら視力がよくても見えた物を判定する知能がないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:53

    賢イッテナンダ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:48

    >>18

    捕食者より足が遅いことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:24:31

    >>22

    まあ気にしないで

    ワシの血を継いだ子供と世話をする雌は残していますから

    よし、それじゃ企画を変更してこいつらから逃げ延び

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:23

    >>23

    あっ一発で連れていかれた!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:32

    >>17

    待てよ

    サバンナじゃ同族だってことが分かれば血縁なんて問題じゃないんだぜ

    最低限仲間や子どもを自分の身内と見做せすことは出来るしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:51

    二足歩行だし、羽がワンチャン手のように器用に進化してたら、INTとDEXにふった知的生命体になってたかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:26:53

    ダチョウはですねぇ…
    羽が静電気を帯びないんですよ

    理由は知ラナイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:27:18

    >>26

    鳥さん大丈夫?

    サバンナでそんな生態してたら他の動物に襲われるわストレスで絶滅しかねないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:27:55

    >>27

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:29:18

    アルジャーノン…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:54

    虫けらにも劣る脳味噌であるとしてお墨付きを与える

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:27

    嘘か真か1週間フレンズ。のメスブタはダチョウだという学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:39:39

    知性がなくてもここまで生き残れてるってことは…やっぱりフィジカルが大事ってことやん
    パラメーター再割り振り不要っ無知性のままでいい!

スレッドは9/29 11:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。