あれっ 爆豪勝己 レボリューションは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:27

    ライバル枠なのに何故?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:16

    荒れそうスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:23

    お言葉ですがサスケはサスケ枠のハズレ値ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:34

    幼少期から雄英合格までのみみっちい十年間があるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:01

    レボスケェ!できる状況でも心境でもないから当然を超えた当然

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:40

    >>4

    マジでみみっちいのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:58

    ピンチをぶち壊すオールマイト=神とかやってたのに長年ぬるま湯に浸かってお山の大将なんて実に空虚な人生じゃと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:59

    お言葉ですがその枠は兄の亡き意思を継ぐ轟くんの役目ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:28

    この辺のかっちゃんは正直レボスケ並みの衝撃だったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:58

    金魚の糞か
    緑谷出久の起爆剤くらいにしか価値がないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:19

    怒らないでくださいね、コイツ言動がチンカスなだけで憧れの根幹はヒーローじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:52

    >>11

    ヒーローに憧れてるくせになんじゃああの態度は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:01

    一瞬ゴージャス☆の事かと思ったのは...俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:18

    >>11

    タフ読んでオトンとかキー坊に感動してるのに愚弄ばっかしてるマネモブみたいでやんした

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:49

    >>9

    デクの夢の心配じゃなくて自分のしたいことができなくなるってのが先に出る辺りお里が知れるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:08:31

    >>12

    まあ気にしないで中盤終わるまでの物間も態度はチンカスでしたから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:02

    恋をして...?
    仕事して...?
    21...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:11

    >>16

    終盤までチンカスを超えたチンカスって言ってるようなもんなんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:39

    俺は「洗脳拒否n度撃ち」のユノだ
    そして俺は「助ける理由は友達だから」石田だ
    「被害者」伏黒
    主人公を裏切るのは…コンプレックスを乗り越え和解した「大爆殺神ダイナマイト」爆豪が許さないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:34

    そもそもレボスケはわだかまりじゃなくて、世界の秩序維持のための方針の食い違いによる衝突なんだ

    ヒロアカの場合はそれぞれが思い描くヒーロー活動すれば済むんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:03

    >>19

    何が被害者だ お前は異常者タイプのカプ厨で女たらしでスケコマシだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:12:43

    >>21

    終盤で一気に東堂に並ぶのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:12:50

    イレイザーに一番甘いを超えた甘い対応されてるんだよね
    爆豪み…暴言や自分の癇癪や問題行動に他人を巻き込むのは止めろ
    でないと除籍するなんてお言葉すらなかったんだよね
    アレで除籍っにならないんだったら2年が何したのかめちゃくちゃ気になるんだあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:14:55

    サスケ…糞
    サスケ枠なんて該当者出てないのに必要か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:06

    >>23

    待てよ峰田と青山のが激甘対応なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:15

    >>23

    待てよ主人公のデクもステインとiアイランドの前半二件は情状酌量つくけど神野と決闘の短期間でルール破り4度打ちもやってるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:52

    みみっちい癇癪に付き合わせるなんてそんなんあり?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:48

    叩けば埃が出るの擬人化としてお墨付きを頂いている
    初期から後半までずっとヒーローとして大問題の発言と行動のオンパレードなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:27:26

    大爆殺神ダイナマイトには致命的な弱点があるフルネームだと言いにくくて叫んで応援しにくいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:38:38

    >>30

    そこでだ

    めんどくさいから略称してダイナマンと呼ぶことにした

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:40:50

    >>30

    待てよ

    ダイナマ!とか適当に省略すれば訂正に爆レスもらえるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:42:17

    >>32

    アンジャッシュの田島…?

    渡る世間は鬼ばかりの親父さん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:42:59

    >>23

    単純に才能があるから多めに見ていると思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:50:50

    一話見返すとキャラ変凄いように見えるけど高額納税者リストに名を載せることを目的にしてる辺りに妙な律儀さを感じたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:01:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:02:50

    >>29

    だからなりたいナンバーワンになれずに轟に差をつけられるんだ己の悪因悪果を呪え

スレッドは9/29 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。