ヒロアカ一番の神回ってま……まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:25

    オールマイトのカッコよさが天井を突き抜けた今回……?

    飯田くんの決意表明に伴う殺人鬼からの評価の上方修正と子供達からの無垢な信頼を勝ち得た轟くんの勇姿、あとトダーの献身もキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:38

    運搬トダーニキファンスレが欲しくなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:16

    >>2

    分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:28

    >>2

    いいよねあのシーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:13:12

    ヒロアカ 外伝
    インゲニウムを継ぐ者

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:47

    しかし……ここからトガーオンステージが始まるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:17:03

    私が来た…神
    この引きから何故か荼毘とトガーの話に移る…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:17:14

    オレ達ニハ"人ノ願イヲ叶エル使命"ガアルンダヨオッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:20

    >>6

    あの引きからしばらくほったらかしなんて聞いてないよっ

    真面目に順番間違えたと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:28:09

    ちなみにあの世界ではメカによる反乱が起きたことがあるらしいよ
    ヴィジランテ系のスピンオフが望まれますね
    マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:28:55

    いいや 緑谷出久:ライジングということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:01

    >>10

    しかし…合併号に向けた引きとしてあれ以上のものはなかったのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:33:16

    >>12

    あれだけ多数のキャラからの応援の最後が一般人でしかない母なんてあり?

    等身大のヒーローを極めすぎなんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:42:01

    ボンズさんトガー回は1話でまとめてください
    ワシはあの蛆虫がクソみたいなセリフを宣うのを長々と聞きたくないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:36:03

    >>15

    このへんはマジで反吐が出るのん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:41:09
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:42:37

    >>17

    オールマイトと飯田くんは活躍するかいに外れがないよねパパ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:33:07

    >>8

    見事やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:42:41

    >>15

    トガーの笑顔が世界一なら

    マスキュラーの笑顔も世界一ってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:48:06

    >>20

    別にマスキュラーの笑顔見てもお茶子は特にリアクションもなくヒーローとして倒すだけですよ……デクのように

    死柄木やトガーを助けようと思ったのはたまたまあの二人が緑茶の琴線に触れる表情してたってだけなんだエゴイズムが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:51:48

    まあ将来的に「the end of an era and the beginning」回がそれを上回る神回になるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:53:34

    >>21

    うーんマスキュラーは別に助けを求める顔してなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:03:34

    >>22

    ウム⋯“時代(AFOvs歴代OFAとオールマイト)の終わり”

    新時代の始まりでオールマイトの背中を見て育ってた世代にバトンタッチするのが好きなんだナァ⋯

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:53

    >>6

    連載当時ここら辺バチボコに愚弄されてた気がするんだよね トガーと荼毘に付したよ…はとにかく賛否両論の激しい危険なキャラクターなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:21:24

    >>25

    荼毘はまだちゃんと焦凍にキッパリ「ボケーッ無関係の人焼いたのはお前の責任やろが」って言われて負けたし最後には弟に謝れたから良いんだよ

    問題は……愚にもつかない妄言を吐き散らしながらお茶子にヨシヨシされて何やら満足して勝手にくたばったトガーだ

    せめて「何を言うとるんじゃあっ」ってどついてくれる別キャラが居たらマシになったのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:54

    ステインがどの口過ぎると思う反面思想犯故の無駄な説得力に喜ぶ気持ちに駆られる

スレッドは9/30 01:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。