夢は大きく

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:58

    ドームツアーやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:56

    バンテリンのが行きやすいから是非頼む
    セントレアは遠かったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:39

    ラブライブとかもAichi Sky Expo使ってるし
    ドーム最近あんま使わんなぁアニソン系は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:15:21

    やっぱドームツアー観てぇし行きてぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:42

    >>4

    大手でもベルーナドーム止まりだし、まだ「一般」との差は大きい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:02

    アニソン系は関東は最近もっぱらKアリーナなイメージが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:37

    地下鉄で行ける範囲マジありがたし
    でも真面目に名古屋で抑えるなら国際会議場かガイシがありがたい
    抑えられるならだがな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:51

    >>8

    ガイシホール今休業中なのよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:24:30

    まあまだ鉄道が本数多いセントレアはまだいいわ
    ポートメッセ名古屋とかにしたらマジで許さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:24:30

    >>7

    Kアリーナは一般でも使ってるイメージ

    あの辺りでアニメ系だとやっぱパシフィコ横浜かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:40

    >>10

    去年のライブは鉄道で帰る人たちなかなか大変だったよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:28:38

    名古屋からだと普通とか準急の人は明日の一部組はまぁまぁ早めに出ないとだねぇ 今日の入場なんかまたグダってたし 名古屋の伝統か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:06

    スカイエキスポのいいところはまあ外でたむろしなくてもいいところなくらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:39:19
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:23

    バンテリンってやっぱあれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:23

    >>17

    ドームツアーならバンドは結構良さげなハコじゃなかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:06

    今年のバンテリンドー厶はドラゴンズが遠征してる時とかkpopにキングヌーにクイーンにとビッグアーティストが使用してたぞドラゴンズ馬鹿にしたいだけだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:36

    >>13

    名古屋の運営会社は中規模会場だと大分アレ

    ナゴドレベルだと改善するんだけど


    ドームやるなら一番の敵は配信だわなあ

    あれ現地来る人まで減ってると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:11

    夢はでっかく地球サイズじゃないのか
    あれも作者愛知県民だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:57

    前回の愛知開催のライブは地元民ですらあんまり使わないからわからん…て言われてる路線の駅が最寄りだったんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:51

    >>22

    ポートメッセなごやは地元の人間すら行くのが億劫な立地ですよ!ちな地元民

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:12

    ふと気になったけどライブ開催の時ってパノラマ席も使われるん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:01:11

    ライブビューイング時代ならそりゃ現地行きたさあったけど
    配信あるなら自宅でいいな…層がかなり増えたはずだから
    ドームレベルを埋めるの厳しそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:02

    >>24

    普通に使うよ

    まあ遠いぞ!(経験者)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:51

    >>15

    中はないだろうけど幕張埋まる現状で小さい箱にしたら割と地獄では

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:31:28

    というかどのコンテンツもだけどライブビューイングが消えて配信そのままなんだよね

スレッドは9/30 03:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。