【エ駄死】ナギちゃん?本当に私と…………Part2

  • 1遅筆前スレ3524/09/28(土) 23:03:49

    エッチな事がしたいの?


    ちょっとこじらせてるナギサ様がミカ様と一週間一つ屋根の下で(ピンクアーカイブな)休暇を過ごす概念
    前スレを乗っ取ったポっと出の35が怪文書を書き続けていますが本来は自由に語るスレ
    ダイス、稀に安価をするかもしれません

    今までの流れ
    23日徹夜して仕事を片付け余裕をつくったナギサ
    海辺のコテージを一週間貸し切って強引にミカを連れていく
    色々なもの(お揃いの水着、二人のアルバム、王水、核兵器etc)を鞄に詰めて出発
    一日目:お互いの羽繕いをしたり、お料理したら案外うまくいったり
    二日目:水着に着替えてプライベートビーチへ出かけたり←イマココ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:10

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:52

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:27

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:54

    10までksk

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:40

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:03

    盾乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:48

    Ksk

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:54:19

    うめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:34

    10

  • 11遅筆前スレ3524/09/29(日) 00:32:25

    前スレ

    【エ駄死】ナギちゃん?本当に私と…………|あにまん掲示板エッチな事がしたいの?bbs.animanch.com

    私は

    ・満たされ値(基本的に1d100で最低保証20)

     性的欲求に限らず二人が満たされたときに加算式に増えてく数値。

    ・二人は両片思い

    ・二人ともナニは生えてない

    ・ラブシーンに第三者の参加はなく純正ナギミカの物語

    という設定で進めています。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:17:22

    告白はしてないからまだギリギリ両片思いなのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:17

    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:07:24

    たておつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:21:45

    ナギミカ概念…初めて見たけどめっちゃ良いな……
    てえてえっす

  • 16遅筆前スレ3524/09/30(月) 07:03:29

    (難航しております!!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:05

    >>15

    良いだろう?もっと沼るのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:12:43

    >>12

    前スレ見直したけどたしかにまだ告白はしてなかった

    これで両片思い…だと…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:51:34

    こんな甘々だとティーパーティーの頃から無自覚イチャイチャしてそうだ セイアちゃんかわいそ……

  • 20遅筆前スレ3524/10/01(火) 07:54:54

    >>18

    パラソルなんかの設営を済ませ

    「よーし、早速・・・あれ?私達フェザーケア忘れてない?」

    「あっ、本当ですね。えーっと、オイルオイル・・・アメニティから一式持ってきた中にあるかどうか・・・ないですね。ボディオイルはありますが羽根のほうは流石に入ってませんか」

    「んー・・・まぁボディオイルで代用しても多分大丈夫でしょ☆あとさ」

    「なんでしょう」

    「折角それがあるなら、マッサージしてよ☆」

    「無茶ですよ!?やったことありません!」

    「えー、調べながらでもいいから~!ナギちゃんの手でしてほしいの・・・お願い🥺」

    「本っっ当におねだりの上手な人ですね・・・!クオリティには期待しないでください・・・」

  • 21遅筆前スレ3524/10/01(火) 07:55:30

    (※フェザーケア=海に入る時は羽を守るために専用のオイルを塗ります。水鳥は尾脂腺という器官から油脂を分泌し嘴で塗り広げますが彼女たちにはそんな器官はないので、(ちょっと値の張る)オイルを使います。ボディオイルで代用はあまり良くないですが一応できる感じです)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:44:45

    有翼生徒の解像度が上がった、ありがてえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:43

    おつ

  • 24遅筆前スレ3524/10/02(水) 00:24:26

    ごろん☆

    「始めますよ・・・」

    (いけません・・・マッサージくらいちゃんとしなくては・・・)

    「うん、よろしく・・・」

    (・・・これは・・・襲うの我慢してるな~?かーわいい☆)

    クオリティdice1d100=97 (97)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:01:39

    うおっうますぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:06:57

    大丈夫?ライフ全快させて逆に襲われないかい?

  • 27遅筆前スレ3524/10/02(水) 01:29:49

    (あれ、やばい。けっこううまい)
    (っていうか妙にうまい、なんで?)
    (羽まですっごく丁寧にしてくれてる)
    (ナギちゃんの指づかい、優しい。なんだか愛されてるみたいで)
    (幸せ)
    (・・・最近食らったレンガのアザもよけてくれてる)
    (変な心配はさせたくなかったけど)
    (やっぱり、やさしいな)

    (この痣・・・何かものをぶつけられたのでしょうか)
    (・・・ミカさん)
    (癒したい。)
    (より強度の高い救護、でしたか。今ミカさんに必要なものはそれですね)
    (せめて、オイルといっしょに私の愛とか、祈りのようなものをミカさんに刷り込めたらいいのに)
    (それで癒せたらどんなに良いでしょう)
    すり・・・すり・・・

    満たされ値
     ミカ 392 +97 =489
     ナギサ 368

スレッドは10/2 13:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。