【超閲覧注意】増える忍者シコ会議

  • 1スレ主24/09/28(土) 23:09:28

    これまでのオールキャラ劣情スレにおいて強者の風格を持ち時に孕み時に女体化し時にビッ.チ仕草でモブを誘うドスケベくのいち乙夜影汰のマルチバース会議スレです。
    ※スレ主≠各種オールキャラ劣情スレ主
    ※モブ乙、それぞれのスレのご主人やダーリン×乙、乙乙全部OK
    ※あまり外れすぎなければママ友概念等他キャラの関わる話題もOK
    ※劣情、長文、各種創作全て歓迎
    ※荒らしはスルー推奨(こちらで対処します)
    ※各種乙夜の登場するスレについてはリンクを貼るのではなく検索ヒントを出す感じでの誘導をお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:12:39

    どのシリーズの乙夜も好きだけどSS書いてる人の描写が良すぎて踊ってるシーンのある怪異スレのえ〜た姐さんとRPGスレの巫女乙夜やアプサラス乙夜が特に気に入ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:15:12

    好きなドスケベ忍者発表フェニックスが好きなドスケベ忍者概念を発表します

    >>全部<<

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:15:27

    >>2

    わかる

    天鈿女命乙夜の魔神玲王に一時の慰みを与えるための神聖な舞いもアプサラス乙夜の雄を誘うことに特化しすぎたドスケベな踊りもそれを混ぜたようなえ〜た姉さんの舞踊も各々に読み応えがあった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:17:38

    異星人スレのダーリンがダイスの結果これもう純愛なんじゃねぇかって数字ばっか引きまくった流れ未だに思い出す

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:40

    つい最近の超閲覧注意スレだと闇医者ネキと乙夜のカップリングはヤバすぎて好きだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:17

    超閲乙夜のマルチバースって映画にしたら18禁になるのは勿論のこと公開初日で上映禁止になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:38

    直近のスレだと子持ちママ乙夜概念とナース堕ち乙夜概念がそれぞれ同時進行の別スレで語られてたけどそれぞれ雰囲気違ってみんな違ってみんなシコ!って感じだったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:40

    >>6

    まずシウバの激ヤバなダイスが来るまでは乙夜が一番人権ないないしていたのが熱すぎた

    熱すぎた結果子供まで毒仕込まれて闇医者ネキから離れられないようにされていることになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:37

    幻覚に幻覚を重ねた結果誕生した現行超閲スレの乙夜娘ちゃんが好きすぎる
    娘ちゃんも乙夜だらけの謎空間に連れて来られるなら大好きなママがたくさんいるからニコニコしてそうだしさらっとエグい性技とか教えて貰ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:28:54

    劣情スレじゃないけどSCPスレのお労しい立場なりに人間社会の見方でい続ける過労死特殊機動部隊乙夜は好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:36:41

    >>11

    良いよね國神と少年漫画みたいな複雑な関係性を築きつつお互いをこんな世界で生きづらいくらい良い奴だと思い合ってる二人

  • 13スレ主24/09/28(土) 23:43:46

    本当にごめん、スレ主そのスレずっと住んでて報告書何個か書くくらい好きだしここじゃなければ参加してたと思うんだけど今回は棲み分けの為に劣情スレ以外が元ネタの乙夜はNGでもいいかな?
    劣情以外の乙ンジャーズアッセンブルが実現したらその時はよろしくな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:45:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:52

    >>13

    OKこちらこそスレの趣旨に反する真似をして申し訳ない

    また別の場所でアッセンブルした時はよろしく

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:48:10

    かしこまり!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:51:01

    えっちなことしないと出られない部屋でダイスに連続して当たりまくった乙夜は正直すごく笑った
    しょんぼりピカチュウ顔が似合いすぎるのが良くない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:53:20

    閲覧注意がついてるけどこれって劣情なのかな……YESともNOとも判断しづらいな……みたいなスレも幾つか思い浮かぶな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:03:32

    どんなオールキャラ劣情スレの乙夜も雄相手につよつよだけど雌相手にもつよつよなんだよなたぶん
    乙夜家の房中術が野郎限定とは思えないし
    ただオールキャラ劣情スレって基本的にちんちんを雄として雌に使う場面が無いからネッ……そっちの練度は高くても活躍する場面が無いんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:18:20

    各種乙夜のちん比べは見たいけど大体メス堕ちしてるので大きさじゃなくて小ささを競ったり主人たちの惚気を語る会になりそう
    大きさ比べだと元々は俺のだからって闇オク乙夜が連れてきた闇医者ネキの取替え魔改造ちんがレギュレーション違反扱いにされる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:20:50

    「おい天国さ行ぐんだで!」って叫びながら乙夜会議の会場に突っ込んで秒でありとあらゆる体液を撒き散らしながら恍惚の顔で死ぬモブになりてぇ〜〜〜〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:47

    >>18

    現行の潜入任務してる乙夜とかはどうなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:17

    >>22

    わからないけどもし含まれるならあのスレのあんまりつよつよじゃない自分を他の乙夜たちが「頑張れ〜」「そこで負けたら乙夜家の名折れだぞ〜」って感じでやんややんや囃し立てて見守ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:06

    折角の会議スレなので概念同士の化学反応も見たい
    現行超閲注の娘ちゃんが偶然出会った緑色の小鳥こと姐さんとこの鴆鴆チルドレンと仲良くなって一緒に帰ってきた結果ブルーロック棟内に新種の媚毒が散布されて大惨事が起こるとか
    見慣れない小鳥だから話を聞こうとしたら「この子?へーこーせかい?のママの子らしいの!だからウチのお姉ちゃんなんだ♡」って言われて宇宙猫になるノア様とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:30

    闇オクスレ完走に間に合わなかったので開き直ってのびのび書いてたやつ供養

    よわよわ気味描写多いかも

    3度目は夜のビーチで前回の続きでラブラブドスケベナース忍者が闇医者ネキと一緒にリゾートに飛んだ後の話だったり回想だったりするやつ

    闇医者ネキ:タッパがデカい、乳もデカい、力も強い、権力もある、でも1番ヤバいのは技術と性欲

    ※このルートは純愛




    波の音だけが響く、静まり返った深夜のプライベートビーチ。アウトドアテーブルに録画中のビデオカメラを置いた乙夜はビーチチェアに寝そべる女に肌を合わせるように寄り添い、女も産後の肢体を愉しむかのように乙夜の素肌に指を滑らせる。

    黒いマイクロビキニに加えて腹部や脚には丸みを帯びた身体を強調するかのように革紐が巻かれた乙夜と、スリングショットでそのグラマラスな肉体を強調させる女。2人とも日中の人が多い時間帯であればそのいやらしさに目を奪われるか、あるいは品がないと眉を顰められそうな過激な水着を纏っていた。

    そもそも、何よりも女の腰に巻かれたパレオをテントを張るように持ち上げている立派な一物のせいで人のいる場所では薄着など到底できないのだけれど。


    「そこばっか揉まれると恥ずかしいんだけど」

    「あら、だからこそ揉み溜めしてるのよ?影ちゃんすぐスレンダーに戻っちゃうんだもの」

    「そりゃハニーの…
    te.legra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:04

    >>25

    ありがとう……それしか言葉が見つからない……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:23

    乙夜って基本エロスレでつよつよだからよわよわ乙夜見るとなんか新鮮に興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:44

    わかりみが深い
    熟練の高級娼婦の見世に売られてきたばかりの頃を見ているような感覚と興奮

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:47

    今日よわよわ乙夜概念多くて新境地の気分
    新参うさうさ乙夜も歴戦の乙夜たちに揉まれればつよつよになれる…かなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:11

    発情うさ乙夜ちゃんは乙夜の中でも特によわよわだからなあ 催眠もすぐ効いちゃうしね でもそういうところが可愛いね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:20

    よわよわウサ乙夜を集団で可愛がるつよつよ乙夜シリーズのドスケベ百合でシコる夜の始まりだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:49

    困ってるよわよわ乙夜マジでシコれる
    いつも見てるようなエロスレ乙夜なら俺超可愛くね〜?って言いそうなところ調教済で気弱な表情浮かべてる乙夜は触んな…って言いながらも抵抗出来なさそうでほんまシコれる
    乙夜ってまだ新しいシコり方あるんだァ……エロいことしてもノッてこない乙夜って想像したことなかったかも
    薬盛って皮膚感覚激弱になってるところ首筋そぉっ…と撫でて「やめ…」って震える声で言わせたい
    ああ、キスしてほしかった…

スレッドは9/30 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。