仕事orバイトで「あ、終わった」と思った瞬間挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:14:18

    ワイ物流業の内勤なんだが
    クッッソうるさい荷主の荷物が2日連続で破損した時は笑いが出たわ
    さっき報告書を提出したばっかなんだよ?!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:06

    仕事の発注ミスしたのを隠してたのを黙ってればバレ無いと思ったのがバレた時

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:40:40

    飲食店
    米炊き忘れ

    後は察しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:56:46

    元病院勤務
    コロナクラスター発生したときはみんな地獄で死を覚悟したわ……

    それと患者さんが夜勤中に複数亡くなるのもキツイ、まあしょうがないんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:13:48

    入ってまだ1週間とかでカラオケ朝からワンオペさせられた時
    案の定やらかしまくった模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:18:43

    子会社に業務委託した仕事の責任者にされた挙句、その子会社の社員がヤバすぎる大失敗をやらかしたとき
    自分自身がその仕事をしてた時の方がずっと気楽だったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:21:04

    そこまでやべえ内容ではないんだけど、調理補助やってて皿を取り落とした時なんかは意識がスローモーションみたいになって「あ、やっちまった」みたいになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:21:12

    飲食店のキッチンでトレーニングが終わって初めて先輩の見守り無しの独り立ちだって時にワンオペ

  • 9二次元大好き匿名さん24/09/29(日) 01:23:24

    機械の保守点検、修理とかに行くんだが出先で修理に行った時に明らかにこれマニュアルとか無視してだろ…ってのに遭遇した
    案の定、無茶苦茶で朝から晩までそこで作業することになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:28:16

    人がまーぜまーぜされたとき……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:29:41

    数千万の機械壊した時

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:04:42

    逆上した迷惑客に顔を撮り逃げされたとき

    なお、上司から“大事になったらお前が責任取れよ!”と目をつけられ実際にバイト先での立場が終わった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:31:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:47

    >>3

    止めろ

    ほか弁とか吉野家でご飯買えるだけ買ってきたトラウマが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:17

    コネクタのピンを間違えて信号系に電源系を繋いでた時

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:23

    ボルトを外そうとしたら熱で固着+劣化してて根元から折れた時

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:51

    インチ法で設計しなきゃいけないのにメートル法で設計図描いたとき

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:13:35

    取引先に着いた新卒が一言
    「あ、パソコンと資料全部忘れた」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:41

    >>10

    くわしく

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:00:27

    ボーナス振り込まれた日
    仕事終わりスキップ注意散漫
    見通しの悪い角
    トラック

    軽症だけどクッソ怒られた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:12

    同じミスを何度もやってしまった時。ちくしょう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:16:40

    熱中症でスーツ汗まみれ

スレッドは9/30 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。