【オリキャラ・閲覧注意】ヒーロー科1年S組妄想スレ 9

  • 1124/09/28(土) 23:16:49

    S組のイカれたメンバー紹介するぜ!

    前回はお見舞いとカラオケとベイブレードしたぜ!そして遂に雄英体育祭がスタート!障害物競走は熾烈な順位争いを極めていたのだぜ!

    触手で進むよ!薄い本の化身!

    牛なら怯まず突き進め!乳牛♂!

    こっそり空から攻めてるぜ!トンファーキック!

    今は爪を隠しておくぜ!アイスサーバー!

    脱落だけはマジ勘弁!くすぐりボーイ!

    地面の中なら関係ねえ!オーガニック全裸!

    地形以外は🍍装甲で何とかなる!🍍テロリスト!

    "媚薬(ガス)"キメろォォ!媚薬ガス!

    後ろの奴が炙られてる件!焦凍ォ!の姉!

    下手したら死んでたぞ!依存系少女!

  • 2124/09/28(土) 23:18:35
  • 3124/09/28(土) 23:20:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:11

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:28:24

    立て乙
    波乱の騎馬戦、しれっとみのりちゃんが個性による拒絶範囲をある程度コントロールできるようになってたり
    デク君がフルカウル習得までの道のりを大分ショートカット出来そうな経験積んでたりと色々成長要素が増えてきたな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:00

    たておつ
    前スレ200ゥ!下半身丸出しはマズゥイ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:02

    ガス
    媚薬キメろォォ!!で笑った
    極道アキラという概念が浮かんできてしまったぞどうするんだただでさえアキラ待機スレには聖華天がたくさんいるのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:32:12

    >>6

    ま、まだ実際にそうなるとは決まってないから…

    (仮に起きても第一種目は第二種目と地続きだからまず更衣室近くに来る人もいないだろうし)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:36:33

    とりあえず守護ちゃんとってまだツルツルしてそうだよねアキラちゃんみたいに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:40:07

    >>9

    (分かる…後お尻は割と大きめな気がする…)

  • 11124/09/28(土) 23:43:27

    緑谷「(守護ちゃん!君のやり方真似るね!!)」

    彼は内心そう呟きながら地雷をかき集めると、それを自ら起爆。爆風によって独走していたみのりをも追い抜かしてみせた。

    爆豪「デクぁ!!!!!俺の前を行くんじゃねえ!!!」
    焦凍「後続に道つくっちまうが気にしてる場合じゃねえ!だって姉さんもいる!!」
    氷火「あともう少しで…!」

    そんな彼に食らいつこうと、ここに来て3名がペースを上げて追いついて来た。ゴールはあと少し、僅差で出久を含む4名が横に並んだ。

    緑谷「(抜かれちゃダメだ!このまま一位を、掴み取る!!)」

    携えていた0Pヴィランの装甲を足元に勢いよく振り下ろす。その刹那、彼の両腕に眩く赤い閃光が走る。結果、地面に放たれた衝撃波と地雷の爆発がぶつかり合い、出久を前方へと吹き飛ばす。間欠泉と見紛う程の土煙が噴き上がったので、観衆は思わず驚愕した。

    『さァさァ序盤の展開から誰が予想できた!?今一番にスタジアムへ還ってきたその男__緑谷出久の存在を!!』

    出久は天に、そして師であるオールマイトに内心感謝する。ここに来てOFAが暴発したにも関わらず自傷しなかったこと。そしてこの障害物競走を制することが出来たこの状況に。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:19

    自傷せずに無理やり突破した…だと…!?
    どっちでも幼馴染の使った技(?)を参考にして一気にゴール前に行くのはやっぱり良いものだ

  • 13124/09/28(土) 23:48:20

    同じ順位ってのは難しそうなので5位は守護ちゃんとして2〜4位を決めます。数がデカい奴ほど上ってことで。


    爆豪 dice1d100=48 (48)

    焦凍 dice1d100=57 (57)

    氷火 dice1d100=62 (62)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:49:19

    ギリギリ姉に負ける弟…
    そして遂に3位陥落する爆豪

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:51:47

    弟には負けられないという姉の意地を感じる差
    爆豪は二人分の(炎と)氷の出力にセンスだけじゃ追い縋れなくて僅かに押し負けたっぽい…?

  • 16124/09/28(土) 23:57:46

    2位
    氷火「ハア…ハアッ…!」
    3位
    焦凍「チッ…!僅差かよ…!」
    4位
    爆豪「くそっ…!!俺が、俺が3位から陥落だと!?くそがあっ…!!!」
    5位
    守護「い、出久くくううう(涙)って爆豪くん!?」

    その後上位52位までの順位が確定すると、ミッドナイトは結果発表を始めた。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:01:16

    枠が拡大してるのはヒーロー科A+B組や例年通り普通科とサポート科、経営科が出てる他に
    新設されたS組の分があるから学校側が枠を拡大してくれたっぽい?

  • 18124/09/29(日) 00:04:50

    面倒なので上位10位だけまで順位決めることにします。(障害物競走を真面目にダイスと安価でやるのか否かはさておき)5位以降は安価で募集。


    1位…緑谷出久

    2位…轟氷火

    3位…轟焦凍

    4位…爆豪勝己

    5位…破界守護

    6位… >>20

    7位… >>22

    8位… >>24

    9位… >>26

    10位… >>28

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:42

    ksk

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:42

    丁字

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:58

    アキラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:24

    アキラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:57

    みのり

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:36

    本多

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:35

    本多

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:37

    みのり

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:40

    飯田

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:45

    みのり

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:00

    飯田くん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:05

    おっと被ったか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:30

    これは10位は飯田になるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:13:15

    >>32

    上下共に飯田君だからおそらく…?

    しかし結構S組の上位入賞者多いな…機動力が高い面子が結構多かったからか?

  • 34124/09/29(日) 00:13:52

    ミッドナイト「ようやく終了よ!それじゃあ結果をご覧なさい!一部は安価下を採用するわね!」

    【障害物競走総合順位】
    1位…緑谷出久
    2位…轟氷火
    3位…轟焦凍
    4位…爆豪勝己
    5位…破界守護
    6位…賀荒場丁字
    7位…香月アキラ
    8位…薄井本多
    9位…平生みのり
    10位… 飯田天哉

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:15:26

    >>33

    オリキャラスレで安価したらそりゃこうなるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:37

    >>35

    まあ言うてもいるのは上位メンバーに機動力高い面子だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:21

    >>36

    A組でも爆破で推進力を出せる爆豪と氷での移動が可能な焦凍、高速移動可能な飯田君は入ってるから…

    後単純に最後のゾーンがヤバかったのもあると思う

  • 38124/09/29(日) 00:32:56

    6位
    丁字「むう…空から攻めて慢心してたら逆にタイムロスしてしまった…トンファーウォークに切り替えてなければどうなっていたことやら」
    7位
    
アキラ「はあ…んっ!はあっ…うぅ…っ♡!」
    8位
    
本多「後続への妨害がヤバすぎた…!この順位で精一杯ですよチクショウ!」
    9位
    みのり 「地雷ってあんなに怖いんだ…知らなかったな」
    10位
    飯田「この個性で遅れをとるとは…やはり僕…俺は…!」

    斯くして障害物競走は終了し、第二種目:騎馬戦のルール説明が行われたのだが…。

    ミッドナイト「1位の緑谷出久くんに与えられるポイントは…1000万!!!!」

    出久「イッセンマン?」

    上位のやつほど狙われちゃう下剋上サバイバルの始まりに、1位の彼は見事に絶望した。

    風撫「よ〜し、狙っちゃうぞ1位!」

    雪丸「お前が言うと洒落に聞こえないんだが」

    丑尾「(いや雪丸も大概怖いからね!?)」

    そして様々な若人達が、彼のことを虎視眈々と見つめている。それは正に波乱の前触れだった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:35:25

    素で空中移動してるトンファーアクション怖〜…
    そしてアキラちゃんもズボンに染み作ってそうだから守護ちゃんと着替えて来なさい

  • 40124/09/29(日) 00:35:48

    (今日はここまで。1位が原作通りデクという結果に何故か安心感を覚えた俺だったのでした。あと騎馬戦マジでどうやって進めるか悩んでる)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:35:57

    トンファーウォークってなんだよ(素) アキラちゃんが早速能力の弊害で♡出してる…
    本多君といいみのりちゃんといい規格外の個性持ちがいる中で10位圏内に入れた飯田君は凄いと思う
    1位になれたデク君はここからどう動くか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:37:41

    >>41

    騎馬戦だと風撫の個性が最凶クラスだからなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:39:00

    >>42

    マジであの能力強いからな…どう攻略したものか

    本多君が前にやったみたいなのは対策してくるだろうし(というか地上波放送で全裸はアカン)

スレッドは9/29 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。