エース生存IF

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:02

    この時の攻撃がギリギリ致命傷を回避できていて赤髪海賊団と白ひげ残党の必死の治療と看病で一命を取り留めたが記憶喪失になっていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:46

    自分がロジャーの息子であることを忘れられるならある意味幸せかもな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:16

    サボかルフィが死んだら記憶戻りそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:37

    ジェネリックサボか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:48

    ルフィが弟なのは周りに言ってるし聞かされるんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:16

    例え記憶がなくても生きてくれてるだけで生き残った白ひげ海賊団は嬉しかっただろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:59

    怪我の治療が一通り終わった後は静養も兼ねてスフィンクスで保護されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:24:21

    何かもうコレ世間的には死んだ事にしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:20

    >>7

    >>8

    でも多分エースがほどほどに回復するまではシャンクスが保護して守るんだろうなと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:43

    真面目に本編エースからロジャーの記憶抜いたif見たいから困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:26:18

    シャンクスがそこまでするとは思えんな…
    普通にマルコたち白ひげ残党が引き受けるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:27:32

    >>11

    いやでもモビーももうないからな

    容態が安定するまでは動かせないだろうなとは思う


    まぁ看病はデュースとかがやってそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:28:36

    ルフィもビブルカード紛失してるから生死確かめられないんだよな・・・・・・

    最悪ワノ国で生存発覚するけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:29:38

    絶対こんなん後遺症残りそうだしマルコとかの医療班や隊長組が過保護になる様が見えるな・・・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:17:47

    ヤマトと再会してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:17:09

    サボが記憶戻らないんじゃドレスローザでルフィ死んで終わりやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:35:24

    >>16

    いや、世間的に死んだってことにされるなら原作通り死亡報道されてそれで思い出すと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:07:00

    デュースが特にずっとひっついてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:13:55

    記憶喪失エースに起こるイベント
    落とし前戦争
    サボとの再会
    お玉との再会
    ヤマトとの再会

    他あるっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:25

    >>19

    ルフィとの再会

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:44:43

    ほs

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:42

    兄二人が記憶喪失になってバランスがいいな

スレッドは9/30 08:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。