もしゲヘナの校風が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:23

    「規則と風紀」だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:50

    アコが消滅する

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:33

    ドイツっぽくなってきたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:12

    風紀委員会消滅するじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:24:26

    生徒はガチョウ歩きで行進

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:28:18

    懲戒委員会…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:40

    生徒会長のワンマンか戦略を立てる参謀役とかのごく少数のエリートに支配されてる
    完全トップダウンの管理主義極まった学校で秘密警察みたいのがあっちこっちで生徒監視してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:15

    雷帝時代がそうだったんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:43:10

    トップは誰だろう
    ヒナは支配とかそういうの好きじゃなさそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:57:11

    マコトやカスミなども消滅する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:57:32

    ディストピア国家みたいになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:00:23

    >>9

    ヒナに見せかけて実際はアコとか?ルーデンドルフ独裁みたいな感じで作戦計画立案したり戦略担当がそのまま実権掌握したって考えれば

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:26:15

    規則違反者どもめ!(懲戒)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:32

    >>12

    その場合ヒナはやたら可愛がってくれるけど所々人格面に難があったり入れてくれるコーヒーが不味い事に悩まされる事になるのか…


    あんまり本編と変わんなくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:40:36

    便利屋が脱北者的な扱いされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:46:16

    フウカ自身は順応できそうだけど…度々食中毒事件起こしてる給食部が廃部になりそう…
    ハイライトの消えたモブ生徒Fになってるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:21

    「規則と『風紀』」なのに風紀委員会消滅で見解が一致するのおかしくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:52

    貧乳こそ正義みたいなのが出来そう巨乳は下品って
    あと規則と風紀ってもろトリニティでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:15

    トリニティというかイギリスの言う規則と風紀は(ただし自分に都合の良いものに限り適用され、そうでないものは変更される)だからなあ
    ドイツの言うそれとは違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:21

    雷帝のSSみたいに見た目は平和な規則と風紀かもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:40

    犯罪発生率0%!生徒の満足度100%!規則と風紀が徹底されたゲヘナ学園にようこそ!みたいなCMとか広告出てそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:56

    >>18

    >貧乳こそ正義

    >巨乳は下品


    防衛室長は室長でも連邦生徒会じゃなくてゲヘナで出世したカヤかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:09

    むしろ「真面目ではあるけど怠け者の気がある実力者」と「真面目だし校風にもぴったりだけど前述の実力者を信奉してる異端(あと横乳)」でちょっと問題児寄りなんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:11

    とりあえずマコトが旧立ち絵になる

スレッドは9/30 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。