仕事サボった俺が最凶になった件

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:44

    滅茶苦茶悪意ある言い方するとスレタイみたいな存在なのに腹立つぐらいトリッキーでかっこいいのがズルい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:33

    バラバラ瞬間移動本当滅茶苦茶で好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:52

    転生憑依してるしな



    憑依される側だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:28:16

    別にスーパージャネンバではなくデブのジャネンバでも当時なら強すぎたレベルなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:16

    割とコミカル寄りの作品なのにこいつだけコズミックホラーめいた雰囲気ある
    なぞった空間が割れてガラスの散弾銃みたいになるやつとかやたらオシャレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:32:39

    最後元に戻ってゴジータにボコられたの覚えてて逃げたのか、何かよく分からんやべーやつが目の前にいて逃げたのやら。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:33:09

    >>4

    油断していたとはいえパイクーハンを一撃入れることに成功しているし悟空も遊びを捨てて超サイヤ人3になって圧勝だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:33:33

    破壊王ジャネンバベビーとかいうてんこ盛り

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:33:56

    こいつ魔人ブウ純粋みたいなただ破壊する化物とかでもなく思いっきりいたぶって殺そうとしたりして結構邪悪なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:24

    >>9

    そりゃ悪の気の集合体だからな

    邪悪も邪悪よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:37:38

    サイヤ人や人造人間系ラスボスと比べたら因縁全く無いな
    最後も昔の劇場版としては珍しく浄化?で終わりだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:37:40

    ファイターズだと技名全部漢字なのが本当に格好いい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:38:10

    ドッカンでも強くなるらしいなコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:43:10

    行動一つ一つがかっこいいし不気味。
    ただガードするんじゃなくて体バラバラにして回避したりとか相手の気弾をワープさせて相手に跳ね返したりするのがなんかすごくイイ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:47:07

    このスレ見て久しぶりに復活のフュージョン見ようかなと思ってネトフリ開いたけど誰だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:47:10

    悪の気ってGTの邪悪龍のマイナスエネルギーと似たような性質なんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:49:40

    >>15

    初期カラーのジャネンバ

    他にもこんなのがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:45:52

    >>9

    >>10

    悪の気の集合体なだけあってスパーキングメテオでのアクマイト光線の被ダメージ最大キャラの1人なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:50:23

    ソース無いけど鳥山明先生が特に気に入っているアニオリキャラの一人なんだとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:06:50

    なんかZ時代の映画はこいつとヒルデガーンがやたら印象に残ってる
    デブ形態でも悟空が超3で仕留める判断したしベジータじゃきついんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:37:24

    分裂ワープだとか空間ねじ曲げで気弾跳ね返したりそこから殴ってきたりするし、拾った棍棒を剣に変形させてバカでかい斬撃だすわ石の破片掴んだと思ったら何故か凸凹の岩壁大量に押し出して来たり理屈を無視した謎の攻撃ばっかすんのかっこよくて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:24:09

    旧Z映画最強ボス説あるけどあの世全体の悪の気で作った元気玉の化身のようなものって考えると納得
    ただのサイケ鬼であんな強くなるならフリーザやセルなんかが素体だったらどうなってたんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:49:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:54:34

    塵も積もれば山となるみたいな化身

スレッドは9/29 16:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。